DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プール [DVD]のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プール [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プール [DVD]
プール [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プール [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43196位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 4,010
  • ユーズド価格:¥ 650
  • ISBN/ASIN:B0033VBYM6(バップ)
プール [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.3 [3.3]

なんとなく目に入ったので手にとってみたら、キャストに小林聡美氏ともたいまさこ氏。かもめ食堂と同じ監督なのかな〜とおもったけど調べたらちがった。ゆるくて和む感じの雰囲気がかなり似ていた。ごはんがおいしそう。あともういろいろとおしゃれ。でもなんだろう、主旨がよく掴めなかった。しかしこれは癖になるからかもめ食堂の監督のちがう映画、借りよう!ぜったい!

プール

17:36:By TARK.LARMI

2009/日本監督:大森美香おそらく今年最後の一本。ゆるーく優しい気持ちになれる映画を観たいなと思って選びました。キャストと雰囲気でてっきり荻上直子監督作品だと思っていたけど違いました。せっかく美味しそう… このレビューの続きを見る

プール

20:40:By NAOblog

「プール」2009/日本監督:大森美香ハングリー!の脚本家(驚)の脚本兼監督作品。原作は漫画?原作は良いのだろうか...お母さんが娘の気持ちをわかるというよりは娘がお母さんのことを受け入れた、という。好きに生… このレビューの続きを見る

けっこう映画ざんまい

17:39:By hibi

ここ最近映画を私にとってはたくさん、観てる。家に溜めてたのとか、借りてきたのとか、映画館に行ったりとか。「プール」あの、「かもめ食堂」「めがね」シリーズの。今回はタイのチェンマイが舞台行きたいと思ったから… このレビューの続きを見る

  ふたつまえの週末だったかな。 【プール】を借りてきて 夜にひとり、観ていました。 ―やりたいことに、   素直になるって 悪いことかな? ―だって、  そうしたかったから‥ そんな言葉を 呟く … このレビューの続きを見る

 ストーリー 大学生のさよは卒業旅行を兼ねてタイのチェンマイに住む母親を訪ねる。 プールのあるゲストハウスで母はオーナーの菊子やビーという少年らと楽しそうに 暮らしている。そんな母に対して素直になれ… このレビューの続きを見る

プール

23:51:By LIFE STORY

自分があって、 自然体で、 シンプルで、 素敵だなぁ そぎ落としたくなったぁ 加瀬亮、 かっこいい

 去年公開された「プール」。 友達は「あまり面白くなかったよ」って言ってた。 日本映画専門チャンネルでやっていたので、録画して今日見てみた。 はっきり言うと。 「つまんない」です。 かもめ、めがね… このレビューの続きを見る

3.3

3作〜

14:20:By masaco blog

食堂かたつむりすっごい良かった!可愛くて、夢があって、優しい感じで、笑えるとこも泣けるとこもあって。それから今まで観た中では一番好きな柴咲コウかな〜。宣伝なんかで観てた時は、料理と彼女が最初あんま結… このレビューの続きを見る

DVD

21:14:By モーモー生活

3.3

プール

00:11:By KEY OF LIFE

「ほっこり映画鑑賞の夜」は、小林聡美&もたいまさこ出演映画が〆るような形になっています。続いて見たのは、今年公開された「プール」。気になってはいたんだけど、結局劇場に行かなかったのでレンタルでようや… このレビューの続きを見る

3.3

POOL

22:44:By ゴーゴーイサナ

それぞれの足で立って、それぞれ仕事して、生活をして、ちょっと交流して、そしてまたお別れ。いちにちを丁寧に。朝起きるのを楽しみに。つきはなした感じで冷たく感じるかもしれないけれど、それはとても美しくて、じつは優しいんじゃないかなあ、とまでも思ってしまいました。もたいさん最強。

3.3

プール

22:02:By くねくね式

気にはなっていたけれど、優先順位が低くて。 でも時間のある今の私は手を出せます。むふふ。 なんてーか、母と子供の関係ってのは、百人いれば百通りあるんだろうし、でも、想いは同じであってほしい・・・です。 一緒にいたかったと甘える娘とそっか・・・という母。 小林聡美さんはいつもいいなぁ。自然でまっすぐで、そして受け入れてくれる広さがある気がする。

プール

08:10:By dooodle noteboook

4年前、祖母と娘のさよのもとを離れ、チェンマイの郊外にあるゲストハウスで働き始めた母・京子(小林聡美)。大学の卒業を目前に控えた今、さよ(伽奈)はそんな母を訪ねて、一人、チェンマイ国際空港に降り立つ。迎 … このレビューの続きを見る

  GT-Rの過去回がごっそり削除されてる・・・・・・ しょっく。 今夜は一人でこれを見るのだ。

プール +DVD+

21:01:By arabesque

 懐かしい思い出。

いつものメンバーで、 いつものようにまったりと、 ゆるゆる気分で・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 大学生のさよは卒業を控え、タイ北部・チェンマイのゲストハ… このレビューの続きを見る

理想郷

23:57:By Chloe-inn.Jugem

『カイジ 人生逆転ゲーム』 観ました。原作を読んでいたのでより楽しめた。なんといっても「ざわ・・・ ざわ・・・」ですよ((´∀`))そして香川照之。監督にどれだけ好かれてるのかと。主演を食うなと。『プール』 観… このレビューの続きを見る

プール

08:54:By nhosan's works

『かもめ食堂』『めがね』と観てやっぱり醸し出される雰囲気が好きで『プール』も楽しみに観ました一定のトーンで登場人物の心の動きやりとりがおだやかな中に時々に揺れ動く感じタイトルのプール空の青が写しとら… このレビューの続きを見る

プール

09:44:By 金魚のアレコレ

観ました。 うーん・・・・。 何故だか今回はあんまり記憶に残らない。

「かもめ食堂」「めがね」に続く「プール」という映画を見ました。 舞台はタイのチェンマイ。 小さなプールがあるゲストハウスでのお話。 「かもめ食堂」はフィンランドのヘルシンキ 「めがね」は携帯… このレビューの続きを見る

発売を楽しみにしていた『プール』。 昨年の秋、映画が公開されたとき行きたかったんですが、何かと忙しい上に、公開期間がたぶん2週間ほどだったらしく、映画館で観ることが出来ませんでした。 すごーく楽しみに… このレビューの続きを見る

今日は、TSUTAYAに行って【プール】を借りてきました! 公開してたときは、卒論真っ最中で、息抜きさえもできなかったけど、 卒論真っ最中に見るべきだったかなぁー と思う内容でした。 私も自分の好き、い… このレビューの続きを見る

3.3

「プール」

22:51:By もみじ

 「プール」見ました。「かもめ食堂」「めがね」も好きです。両方、映画館で見て、DVDも何回も見ているぐらいなのですが、なんか「プール」は、映画館で見る気があんまりそそられませんでした。なんでかな… このレビューの続きを見る

 映画『プール」を観ました。 前の「めがね」もツボで、観た後に、どうしても春の海に行きたくてうずうずして、むすめと鎌倉へ行ったことを思い出しました。 タイに暮らす人々と、そこに住む女性のむすめが旅… このレビューの続きを見る

終始まったりのんびりゆったりな日常のお話。 映像の色や建物がきれいでご飯がおいしそう。 カモメ食堂やめがねも同じ感じなのかな。 伽奈さんが泊まっていたお部屋がとってもすてきだった〜 育ての親にしろ産み… このレビューの続きを見る

昨夜のワクワク感もむなしく、いつもの朝。今日も産まれる気配なし。じっとしてるのも何なので、朝から遠くの吉野家まで散歩。今、吉野家のどんぶりが当たるキャンペーン中なのだ。その後、2時間半歩くが効果なし。… このレビューの続きを見る

『プール』

21:07:By GRIN

「かもめ食堂」「めがね」と観てきて とても公開を待ち望みにしてました。 あの独特な雰囲気と 手料理に溢れる自然な優しさと 特にコレといって特別なことなんてないけれど ナチュラルな ゆっくりで … このレビューの続きを見る

3.3

プール[DVD]

20:04:By 楽珍堂ブログ

出演: 小林聡美, 加瀬亮 監督: 大森美香 4年前、祖母と娘のさよのもとを離れ、チェンマイの郊外にあるゲストハウスで働き始めた母・京子(小林聡美)。 大学の卒業を目前に控えた今、さよ(伽奈)はそんな母を… このレビューの続きを見る

@『鎌倉のバーンロムサイ』Felt Bag Worksを開催します。1月29日(金)〜2月7日(日)/ 11:00-18:00add. / 鎌倉市由比ガ浜1-10-3tel&fax. / 0467-50-0041今回のお気に入りbagラインbagです。+『鎌倉バーンロ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品