好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3 [3]

Empire Ants

03:23:By DB Error: unknown error

iOS 4.2が配信されるまで暇なのでblogの更新をしてみる。 先日すっかり見なくなったので解約しようと思っている、 ケーブルTVでHOUSEのシーズン5を偶然見たら、 なんとゲストがMos Def!驚いた! エピソード… このレビューの続きを見る

仮あっぷ。

Gorillazの、前回はBBCラジオで聴けた4/30に、ロンドンのRoundhouseからライブの模様を今度はMTVでストリーミング放送してますね!「Welcome to the World of the Plastic Beach」「Broken」「Empire Ants」「W… このレビューの続きを見る

Gorillaz のデーモン・アルバーンとジェイミー・ヒューレット(コミックアーティスト)が、BBC radio1でインタビュー視聴できます↓また、ロンドンのRoundhouseでのライブをradio1での放映内で聴けますよ。◆番組を聴く。JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

PLASTIC BEACH

09:13:By あねもね・めも

 話題になっている、ゴリラズの新譜を購入してみました。 買おうかどうしようかなー、程度の気持ちでCDショップに行ったら ちょうど曲がかかっていて、これは買うしかないなと。(笑) 正直、アラフォー世… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:ROCK フリーペーパーvol.17、ゴリラズの記事です。-----例えばVampire Weekendの全米1位も象徴的だったように、英米のインディ・ロック・シーンは幸運な時を迎えている。けれど、もっと視野… このレビューの続きを見る

PLASTIC BEACH / GORILLAZ

21:04:By

JUGEMテーマ:No Music, No Life  あまりに期待しまくってたんで、実際に聴いたら微妙かもと思ったりもしてたんだが、 もう…ウルっと涙が出そうなくらいの仕上がりだった。 たくさんオマケがついてたが、どこ… このレビューの続きを見る

関連する商品