DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed kikUUiki(初回限定盤) - サカナクションのレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] kikUUiki(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

kikUUiki(初回限定盤)
kikUUiki(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

kikUUiki(初回限定盤)

おすすめ!3.4 [3.4](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:39505位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 9,449
  • ユーズド価格:¥ 869
  • ISBN/ASIN:B00352PK8C(ビクターエンタテインメント)
kikUUiki(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.4 [3.4]

17:07:By ふれていたい

きょう借りてきたやつ。サカナクションきいたことない曲ばっかりだからたのしみ。RIP SLYMEは久しぶりだ。いっぱいきこう。

3.4

私的名盤398

13:59:By My Pop Heartbeat

今日は幕張メッセにサカナクションのライヴ見に行って来ます まあ奥さんのお供ですが。 最近はアルバムとライヴDVDでずっと予習してました そんな奥さんもファン歴はかなり浅い。 サカナクションは名前くらい知っ… このレビューの続きを見る

+10

21:46:By tubutub u

ずいぶんまえに姉からもらったのに 今更どっぷり です

『kikUUiki』 サカナクション 10/24購入

 通学時に聞いてるCDです 電車の中で、自然と体が左右に揺れる〜

サカナクション武道館!じゃーん!武道館はPOLYSICSぶり。そして去年の今頃、KK50で2日連続で武道館だった。出かける際にチケットを忘れかけるというプチハプニング。(ちなみに前日のテシコカ飲み会の行きに電車に… このレビューの続きを見る

ツアータイトルにもなった最新アルバムです。つーても発売2ヶ月前だけど!(笑) いや、ライブに行くまで、本当にずっと聴いていたんですよねサカナクション。これを一番聴いたけど、その前の3枚も含めて、ずーっ… このレビューの続きを見る

サカナクション

09:28:By Shepherd日記

先日のRIJを見て気になったのでCDを聞いてみました。

最近のヘビロテ。

15:05:By hello!

トライセラトップスも手に取ったけど、甘やかな思い出に浸るよりも、今はちょっと乾きたい気分で。とはいえ。大学1年の時に、和田唱にドはまりしたのです。もう声がすきですきで。レミもすきで、レミパンも2つ持ってます。

【今日の一枚】:こういう哲学的&難解なアルバムは、若いうちしか聴けないですよね〜。私はもう若くないッス(笑) 本日は、奥さんと一緒に角田山に登って参りました。 登山口で、記念に一枚。稲島コース、… このレビューの続きを見る

3.4

カワサカナ

21:53:By 爆窃団か

まったく何も感じない ピンとこない

サカナクション kikUUiki ボーカルもどこにでもいるような声かもしれないけど、 この人が歌うから歌詞も生きるんだと思う。 わたしはベーシストだからか、ベースのラインとかを 優先して聴いてしまうんだけど、… このレビューの続きを見る

行きたくていきたくて、頑張ってチケ取ってやっと行ってきましたの第二弾、サカナクション。もともと洋楽聞いてた時からあの手の音はたまらなく好きだったのですが、iTuneの三日月サンセットの試聴ですんごく気に入… このレビューの続きを見る

ジャケットかわゆ。 サカナクション「SAKANAQUARIUM2010 kikUUiki TOUR」@名古屋クラブダイアモンドホールに行ってきました。ダイアモンドホール初めて行きましたが、5階まで階段で上がらされるという仕打ちに一瞬… このレビューの続きを見る

3.4

圧倒的なセンス

22:45:By Hey,Doc!

JUGEMテーマ:音楽 最新のヒットチャートについていけなくなってどれほどの年月が経っただろうか。退屈で似たような曲ばかりがフューチャーされ、何が流れていても耳に残らない。平和ボケと事なかれ主義と気取った… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [CD] 買取価格:¥1700 * 2010年3月24日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

3.4

kikUUiki/サカナクション

17:42:By

サカナクションのニューアルバムを購入しましたー。 前回よりも冒険っぽい感じは少なくなった・・・ような。 ともあれやっぱりサカナ色。 5月にはこのアルバムをメインにしたツアーもあるので楽しみです!

きくういき

09:48:By すきとおる

  USTで聞いた* アルバム買ってないから 何度も聞いたわけじゃないけど この世界観を知らないわけにはいかない 君の声を聞く息を吸って吸って サカナクション 今年わほんときてると思う

サカナクション、仕事しながら聴いた。なんかね。くるりかフジファブリック?みたいな曲がある。サカナクションはサカナクションらしくありつつも、背伸びしようとする。その自分の身の丈を伸ばそうとして頑張った… このレビューの続きを見る

サイコー!! 私にはこのCDのよさをうまく説明することはできないけど、とにかく、さいこう!! エレクトロなのに、とても有機的でプリミティブなメロディ。ああ、気持ちいい。ヘンな笛とか、胎動するみたいなリズ… このレビューの続きを見る

kikUUiki

21:03:By

  夜中の電話ほど迷惑なものはない 今日から着信音はサイレントにしました… ほんと勘弁して。 がっかりすることが多いなあ。 3日間遊んでばっかりだったから反省 明日からまた勉強がんばる 日程も出たし頑張らねば。ほんとに。 そういえば、kikUUiki買いました これ聴きながら夜を楽しみます。では。

なんかもやもやすっけど、ブログはじめますはじめました。 とりあえず成功者のお話をうのみにするんだ! だって、脆弱な精神・・・・ 買うだけ買ってみた! JUGEMテーマ:買ったもの 

3.4

kikUUiki

17:09:By Daily STRAIN 2nd GIG

サカナクションの新アルバムをゲット! アルクアラウンドのPVをスペシャで見て以来、すっかりはまってしまった訳であります。 前作「シンシロ」はiTunesストアでゲットしたけど、今回はCDで買ってみました〜 近所… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  4枚目となる待望のニューアルバムをリリース! 【収録曲】 01, intro=汽空域 02, 潮 03, YES NO 04, アルクアラウンド 05, Klee 06, 21.1 07, アンダー 08, シーラカンスと僕… このレビューの続きを見る

kikUUiki発売

02:28:By Lab

「kikUUiki」発売おめでとう。当然昨日の昼からフラゲしました。ブログ書いてない間は、ver21.1行ったり「アルクアラウンド」オリコン3位でキャッキャッしたり、全力でチケ争奪戦したり、DJサカナイト@東京行った… このレビューの続きを見る

kikUUiki

16:00:By カタツムリの速度

  時々、僕たちは立ち止まったり、いろいろなことに悩んだり、ゆらゆら揺れながら日々を歩いている。 何が正しいのか、何が答えなのか、そんなの誰も知らずに。 サカナクションの新しいアルバムは、僕らの弱… このレビューの続きを見る

買って来ましたサカナクション。 「汽水域」(海水と淡水が交わる水域)という単語から創られた造語「汽空域」というタイトル。 たしかに、いろんな空気感が入り混じってる感じがするです。 来月のダイホのライブ、楽しみだなぁ。

来週リリースされるサカナクションの4thアルバム「kikUUiki」を一足早く聴かせてもらいました。 リードトラック「目が明く藍色」は7分にも及ぶ壮大なロック・シンフォニー。 サカナクション/目が明く藍色 Dir:島田大介

気空域

11:57:By Selection and Concentration

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー gyaoで「サカナクション」4/30まで是非見てみてください↓ http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v08791/v0879100000000535548/ ーー… このレビューの続きを見る

関連する商品