DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シンクロニシティーン - 相対性理論のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シンクロニシティーン

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シンクロニシティーン
シンクロニシティーンで自分のブログにレビューを書く

シンクロニシティーン

おすすめ!3.8 [3.8](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8207位
  • 定価:¥ 2,777
  • Amazon価格:¥ 1,900
  • ユーズド価格:¥ 609
  • ISBN/ASIN:B0035G0IS0(みらいrecords)
シンクロニシティーンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:音楽  最近、相対性理論にハマってます。 といっても、小難しい話ではないです。 「相対性理論」というバンドの音楽に、ハマっているということです(笑)。

JUGEMテーマ:コスメ  はーじまるよ あいうえおっと かきくけこれは おかしなことになりそうだ さしすせそうよ わたしのハートちょっとピンチ あいうえおっと かきくけこれは おかしなことになりそう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:恋愛/結婚  気になるあの子の想いは巡る ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる… 意地悪あの子の頭の中は 普通 普通 わりと普通 タクシー飛ばしてよ 香港からセンター街へ 恋する心が止ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファッション  結んだ赤い糸の先を教えて ジャンヌダルクも知らない 知らない未来 結んだ赤い糸の先を先を教えて ちょん切ってみせるわ ありのままの貴方でいいのよ 気を遣ってほしく… このレビューの続きを見る

「チャイナアドバイス」と「マイハートハードピンチ」と「気になるあの娘」がすき

相対性理論の3rd。なんかさらに言葉遊びの要素が増えたような。このアルバムからメンバーみんなが作曲をしてるみたいです。

Perfumeとか最近だと「Sunshine Girl」のmoumoonとか、重力感のない能天気な女性ボーカルの声質はポップスにはぴったりですね。 相対性理論は非現実的な声にあった曲、詞、サウンドがそろってるところが強みでぶ… このレビューの続きを見る

行きたいけど、どうしようって思っていたらはなえちゃんからとお誘いが!何なんだろう、この組み合わせは...どうゆう経緯で一緒にライブを?とか色々考えてたけど、二組とも観れてよかったです。楽しかったです。アンコールはなんとあの名曲『今夜はブギー・バック』でデュエット♪今日の一曲 ミス・パラレルワールド/相対性理論

あいつは 年上キラー。 ずっとこれの感想を書こうと思って書けていなかったのだった 某情報筋から Y先輩が相対性理論のことをボロカスに言ってた!というタレコミを聞いたのだが、まーたしかにチャラチャラして… このレビューの続きを見る

相対性理論「シンデレラ」  http://www.youtube.com/watch?v=hm8Bo_iwudc まるえつさんお声がすばらしいなー。    食べ物は、レタスとコーンにシーザードレッシングがおいしい!ホホイ あと、グレープフルー… このレビューの続きを見る

CDを買った。相対性理論の3番めのアルバム。 ちょっと前に 出てたんだけどね。やくまるえつこ やっぱサイコーだ。今、1番好きな ヴォーカリストかもしんない。まだ 聴いたコトないひとは、ぜひ聴いてみてほしいなぁ。。。きっと やみつきになるはず!.

はまってしまった(笑)代官山UNITで衝撃の出逢をした相対性理論なんたって...やくしまるえつこ♡あまりに気になってしまったので買ってしまいました最新アルバム「シンクロニシティーン」1. シンデレラ2. ミ… このレビューの続きを見る

やくしまるえつこと他のアーティストとコラボのやつとかは聴いてなかったので、久々の感じが私にはするんだけど、やくしまるえつこの歌い方が、変わったなあとまず思った。感情の起伏(みたいなもの)が出たよね。… このレビューの続きを見る

10NEW RELEASE♯14 シンクロニシティーン / 相対性理論 今月号のスヌーザー。特集「レディ・ガガに勝てない日本のロック」。相変わらず,酷いこと書くなあ なんて思いつつ,たまたま見てたミュージック・… このレビューの続きを見る

しんしん

15:40:By ゚+.Keynote。+.゚

をゲトしたーヾ(・∀・。)ノ まったり聞けて心地よいかんじです∩(´∀`)∩ 好きな曲多いですだぜ。 やっぱし詞がナイスなのです。 こういう、言葉遊びとか韻を踏んだりとかそういうのがとても好き。 ゆるゆるるー⌒Y⌒Y⌒(。A。) 今日は飲み会だ(・∀・)キュ-ンキュン

はろー諸君! 宣言通り湊かなえの『告白』を買ってきた! たのしみだ∩^ω^∩ これで堆積本が10冊目ていうのは内緒。 お金が余ってたので荒川も買ってきた〜♪ おもしろいwww 夏目友人帳が欲しいので今度中… このレビューの続きを見る

 シンクロニシティーン着いたー。 他の人のレビューとか読んでて知ったんだけど、 Tシャツ付いてるやつとかあったのねー!! いいなーいいなー。 まあとりあえず、ずっと聞いてます。 ライブで聞いた 「… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:トイカメラ 相対性理論の新しいアルバムがほしいのです。 新しい環境に慣れると 良く言いますが 新しい環境が 2つも3つもある 俺。 なんなんだ、 最近の忙しさは ほぼ毎日 誰かと 会… このレビューの続きを見る

『オタクとスイーツとサブカル好きと不思議ちゃんの出会いを誘うアルバム』「シフォン主義」のバンドサウンドと「ハイファイ新書」の綺麗さが程よいバランスで混じりあった良作。「ハイファイ新書」以降の相対性理… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽相対性理論、実質初のフルアルバム。シフォン主義とハイファイ新書の良いとこ取りプラスアルファの秀逸な出来です。当たり前すぎますか、そうですか。喜怒哀楽、いろんな感情をくすぐる歌と演奏が… このレビューの続きを見る

またもしても相対性理論がやってくれました。「秘密の組織が来て」のリリックに、秘密の組織の人であるワタシが、どれだけ驚いたことか!そして「2ストロークのエンジンが〜♪」「パラレル、パラレル、パラレル〜♪… このレビューの続きを見る

3.8

百年戦争

23:10:By LOW POWER

相対性理論はやっぱりいいねえ、なNEWアルバム発売だ。 って一週間くらい経ってるけど。 名盤度合いでは前作が前作なだけに及ばない部分もあるけれども、 その分聴きやすい感じがあったりして、いい方向性。 このままずっとやり続けてくれれば、文句なんて一言もありません。

 相対性理論のニューアルバムが出た。 今までのアルバムより音がすっきりとし洗練された感じ。 歌詞の面白さは少し減り気味。 相対性理論は歌詞の面白さややくしまるえつこのヴォーカルに注目されがちだが、 ギターの音がかなり曲の印象に影響を与えている。 自分としてはもう少し歌詞の面白さがほしいところ。

これ買いたいな〜〜 理論のnewあるばむ きょうは 地元の子と ひさしぶりにあそぶんです るんるんなんです 

今日も暖かい一日。むすめと買い物やクリーニング店や銀行を流して、ぶらぶら。ぶらぶらする途中、公園を見つけると、ダッシュで駆け寄るむすめさん。公園には必ず、桜の木がある。どうかと思いますが、木登りがす… このレビューの続きを見る

3.8

東京都心は

09:59:By am.

ぱられるぱられる ぱられるぱられる ぱられるぱられるわーあ にゅーあるばむ買いました またこれ脳が溶けそうな良い曲たちです 中身。 シンデレラ ミス・パラレルワールド 人工衛星 チャイナアドバイ… このレビューの続きを見る

3.8

ほしいCDー

02:21:By RDA

 これの小学館って曲がすっごい好き。 ボーカルさんの声が超好み^^^^^ お金ないから今買えないけどぜってー今度買ってやる!!!!

シンクロニシティーン相対性理論相対性理論の新譜が出た。アワーミュージックはオルタナ色が強かったと評したんだけど今回の作品もオルタナ色が強いものだった。でもこれぞ相対性理論というiTMSで先行リリースされていたミス・パラレルワールドや新曲のペペロンチーノ・キャンディなど独自のメロディーが頭に残る。早速ヘビロテ決定で朝からずっと聴いています。

相対性理論、小島麻由美、東京事変、capsule ・・・相対性理論ってやくしまるえつこの声と詩の破壊力はもちろんすごいんだけれど、バンドらしいアレンジがすごく好きなんです。 シンプルで、おしゃれすぎるこ… このレビューの続きを見る

『ハイファイ新書』から1年数か月ぶりの新譜をdisc Unionで手に入れてきました。もちろんTシャツ付限定盤。 このアルバムからの方向性を提示しながら、『シフォン主義』『ハイファイ新書』を思い出させる曲を配置… このレビューの続きを見る

iTunesで配信開始! http://itunes.apple.com/jp/album/id363977002 去年色んな形でまるえつの声を聴いたけど、やっぱり理論が一番しっくりくる。新譜がかなり楽しみだなー。 歌詞は多分、これでOk? ----- 秘… このレビューの続きを見る

関連する商品