DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ソラニン - ASIAN KUNG-FU GENERATIONのレビュー全16件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソラニン
ソラニンで自分のブログにレビューを書く

ソラニン

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:44723位
  • 定価:¥ 1,049
  • Amazon価格:¥ 530
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0035NO6KE(KRE)
ソラニンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

映画「ソラニン」の主題歌といいますか、ストーリーの中でも重大な意味を持っている曲です。

 ソラニン/アジアンカンフージェネレーション

JUGEMテーマ:音楽,映画 今日は動画紹介です´w` まずは、今、はまっているASIAN KUNG-FU GENERATIONからソラニンのPVをぺしゃっと紹介 そして、この曲は映画「ソラニン」の主題歌でもあります。 予告… このレビューの続きを見る

小さな頃から変わらない癖といいますか。 気に入ったことは飽きるまで延々と続けて同じ事をし続ける。 気に入った歌があると延々リピートしてしまう。 最近またそんな歌見つけました。 ASIAN KUNG-FU GENERATIO… このレビューの続きを見る

3.9

ソラトビ

20:00:By 爆窃団か

映画は見てないが 原作マンガと同様 坦々と粛々と客観的に 進行し 後半ラストにかけて 炎(ほむら)が立つ ドラマティックな作品 個人的には カップリング曲の出来が とてもよく いいバンドになったなぁ と思わざるをえなかった 

3.9

ソラニン

21:17:By シテキニッキ

4月3日公開の映画、ソラニン見てきました。 さっそくCDも買っちゃったぜ。 もともと原作のマンガは読んだことあったから、それで見てきたんだけど(主題歌アジカンと言うのも結構でかい) かなり良かった… このレビューの続きを見る

【今日の一曲】:アジカンを聴くのも久しぶりのような。大学時代はよく聴いていたんですけどね。2007年末の「アフターダーク」以来かな? 本日は、朝一番で市役所に行き、コミュニティ支援課の担当者の方と、NPO… このレビューの続きを見る

3.9

ソラニン

22:12:By 脳みその裏がわ

ソラニン観てきました。 なぜか原作は1巻までしか読んでなかったのですが、映画のほうが個人的に好きかも。 でもそれは宮崎あおいちゃんが好きだからなんだろうなぁ。 ソラニンの内容は若者が共感していると… このレビューの続きを見る

ソラニン

21:43:By 融雪

 今更ソラニンの話ですよぉぉぉ もう、ジャケットが可愛いです!! 中村さんが好き!! 画集ほしいんだよぉぉぉ でもお金がないんだよぉぉぉ …………さて、曲の話ですよ。 すごくいい曲!!! あ… このレビューの続きを見る

3.9

ソラニン、をみた

21:25:By fukai Blog

第9地区みていやーなキモチをもって一日終わるのもなーと、おもってソラニンを見に行きました。宮崎あおい主演で、マンガが原作で、音楽がテーマで、24,5,6ぐらいの世代がテーマ、みたいな感じ。こーこれらの世代の… このレビューの続きを見る

3.9

さよならなんだ

10:42:By am.

アジカンのCDは初めて買ったけど… 原作まったくそのまんまの歌詞が嬉しい。 これを種田や芽衣子が歌ってるところを想像すると なんだかとっても泣けてきちゃうわたしです。 映画見に行こう。 あおいちゃんがこれを芽衣子みたいに歌ってたら 劇場で泣いてしまうかもしれない。

OL2年目で会社を辞めた芽衣子(宮崎あおい)。 音楽への夢をあきらめきれないフリーターの種田(高良健吾)。不確かな未来に不安を抱えながら、お互いに寄り添い、東京の片隅で暮らすふたり。だが、芽衣子の一言で… このレビューの続きを見る

こんにちは( ゚∀゚)ノ  めちゃめちゃお久しぶりですww いやぁもう、学年末時間なさ過ぎたよorz 部活の定演も無事終わり、自分も進級できる模様です(笑。 それはいいとして4月CD出すぎで金欠すぐるわ(シ´Д`)シ … このレビューの続きを見る

ソラニン

22:14:By Sad And Beautiful Mind

本日フラゲできることを帰宅後に知って(苦笑)、改めて買いに行ってきました。 アジカンのシングルでございます。 事前に視聴などをしないで買ってしまうところが、勢いというかなんというか。 やっぱり期待しちゃうんだよね、アジカンには。

  映画「ソラニン」のメインテーマ曲。 文句なしに良い!!! ただ、カップリングが「ムスタング」だけって寂しい。 シングルって微妙だ。

アジアンカンフージェネレーション「ソラニン」 ニューシングル3月31日発売。 映画「ソラニン」メインテーマ。 エンディングテーマ「ムスダンク(mix for 芽衣子)」 もアジカン。 宮崎あおいさん主演。… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品