>
[Amazon] ALiCE IN WONDERLaND

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALiCE IN WONDERLaND
ALiCE IN WONDERLaNDで自分のブログにレビューを書く

ALiCE IN WONDERLaND

3 [3](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:134234位
  • 定価:¥ 2,600
  • Amazon価格:¥ 800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0036W3XL2(WALT DISNEY RECORDS)
ALiCE IN WONDERLaNDのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3 [3]

ALICE IN WONDERLAND (2010) 監督: ティム・バートン 原作: ルイス・キャロル 音楽: ダニー・エルフマン 出演: ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ とりあえず変な世界とキャラクターを楽しめばぞれでよし。 ウーゴに似てるのよチェシャ猫。

ALiCE IN WONDERLaND

14:38:By whiz

久しぶりに学校で借りて映画みました。本編より制作裏がものすごかったー!あと衣装がとても面白かったし可愛かった細かいとこまで。そしてジョニー・デップさんはなんかもうとにかくすごいや!素晴らしい俳優さんや!と脱帽昔を思い出すときはスコットランド訛り(スコットランドだったっけ←)で話しててふおおってなりました。”カラスと物書き机は何故似てるの?”ルイスキャロル的回答は出ているんですね。

 アリス・イン・ワンダーランド 3D映画に、疑問を抱いた作品だ。 この映画がヒットしているのは、幅広い層が観れる内容だからだと思うが、 2時間では、伝えきれていない印象を受けてしまう。 だが、それくらい壮大なスケールを描いているということであり、無下には どうしてもできない、衝撃の映画であることは確かだ。 アリス・イン・ワンダーランド

いろいろあって、見るのが遅くなりました。今週でおしまいのアリス3D。ティム・バートンとアリスで3Dだから、当初はとても楽しみだったけど、いろいろあったらかなりどーでもよくなってた。で、見たら大したことな… このレビューの続きを見る

アリスインワンダーランドを見に行ってきました。 (写真は使える画像がなくてサントラの画像です・・・。) ストーリーは明解で、結末も想像つくけど、 わたしはけっこう好きでした。 映像は色鮮やかで美しいし、 登場するキャラクターも愛嬌があって、そして毒もあっておもしろいし、 ジョニー・デップは相変わらず変な役で、ハマってましたし、 すごく2時間早かった。 ティム・バートン監督さすがです!

今日映画観に行ってきた白の女王の微妙さが、さいこー!!!すきな画☆小さくなってドアから出た後の世界じゃなくて、そのすぐ後にくるドアとその背景がいい♪☆エンドロールの枠-----先月は------シャーロックホームズ観てきたつづく。。なんやね♪♪ うれしーー

ほっ、ほんとに!!?

07:32:By

世の中の3D映画ブームにまだ乗っかりきれてない私。アバターも見てなければ、めっちゃみたい映画「アリスインワンダーランド」もまだ。近々アリスを見に行こうかと思っていた矢先、危険な新事実が!!知り合いが結… このレビューの続きを見る

観てきました。3Dで。 3Dの豪華さという意味ではやっぱりAVATARに軍配が上がりますが、 個人的にはこれくらいの3Dっぷりの方が 酔ったりしなくてちょうどよいです。 (これで2000円取られるのは、どーよと… このレビューの続きを見る

3

アリス 3D

13:35:By 25age diet

 夜中に映画を見に行く 初の3D体験 吐きそうじゃ・・・・無理かももう でもなんか普通に見れた映画でした。 笑 そうそう、姉がプロポーズされたみたい・・・ 本気で痩せます。 とりあえず禁欲生活 お金、遊び、 ラーメン、ジュースです。 これは禁止。 今から・・・こんにゃくゼリー買いに行きます。。。トホホ いかずごけになりそうじゃ。

アリス CD

19:29:By (´^ω^`)

  おおおおおお あるじゃん!!! 買おう!!金ないけど買おう!! こうして財布の中が空になるんだよね!!

ジャンル : SF/ファンタジー 製作年 : 2010年製作国 : アメリカ配給 : ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン監督 : ティム・バートン出演 : ミア・ワシコウスカ 、 … このレビューの続きを見る

 2010年 アメリカ 109分「ALICE IN WONDERLAND」子供から19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)は、望まぬ自分の婚約パーティー中に白ウサギを見つけ、追いかけてるうちに穴の中へ落ちてしま… このレビューの続きを見る

この日・・たまたま休みの夫と・・ こっちのほうが面白そう・・と・・・ アリス・イン・ワンダーランド・・どういう基準で面白いと思ったのか?? コマーシャル観過ぎで・・面白さが半減・・・ 期待しすぎはダメですね〜こんなものなのですね。 でも、ジョニー・ディップ良く似あっていました。

 4月7日(土)公開が迫っている映画「アリス イン ワンダーランド」。関連商品が店頭に並んでました。本を買おうか迷ったけど、まず映画を観てから色々迷おうかなと思う。ティム・バートン氏の画面作りって奇妙で… このレビューの続きを見る

関連する商品