>
[Amazon] 魔法にかけられて [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

魔法にかけられて [DVD]
魔法にかけられて [DVD]で自分のブログにレビューを書く

魔法にかけられて [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2943位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,071
  • ユーズド価格:¥ 517
  • ISBN/ASIN:B0037Q63A0(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
魔法にかけられて [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.4 [3.4]

原題:ENCHANTED / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:108分 / 日本公開日:2008年3月 / 映倫:G監督:ケヴィン・リマ / 脚本:ビル・ケリー / 音楽:アラン・メンケン出演:エイミー・… このレビューの続きを見る

 アニメと実写の切り替えや実写とCGの融合など、技術的には素晴らしいものがあると思うが、正直あまり面白くなかった。 主人公の女性がアニメと比べると老けていたり(もっと若い子はいなかったのか)、アニ… このレビューの続きを見る

内容はやっぱりちょっと子供っぽい感じだけど私はとっても好きです。 何が好きって特にエンドロールです!エンドロールの可愛さのためにDVDつけるくらい可愛いです。 映画の内容もキラキラなかんじ ドレスからラメがぶわぶわこぼれるとこが素敵

昨夜遅くにテレビをつけ何を見ようかな?と番組表を見る。『ニューヨークの恋人』うーん。。。メグ・ライアンって気分じゃないのよね。。。そして目に入ったのが『魔法にかけられて』http://www.disney.co.jp/movie… このレビューの続きを見る

3.4

魔法にかけられて

23:17:By memo

大学で「シンデレラ・コンプレックス」というものを 勉強したときに偶然観た映画なので印象に残っています。 シンデレラ・コンプレックスとは、 シンデレラのようにいつか白馬に乗った王子様が幸せにしてくれる… このレビューの続きを見る

--mixiから--2008年3月17日ディズニー やーディズニーやってくれます って感じ(゜∀゜) 予想どおり期待を裏切らず けど特に期待を超えるわけでもなく… ラストゎどうなんだろね 意外なのかな普… このレビューの続きを見る

 原題は Enchanted(形):魔法のおとぎ話のお姫様が21世紀のNYに迷い込んだら――。おとぎ話の中で歌って踊ったり小動物を操るのはすんなり受け入れられたのに実写だとうげえって。小動物というより虫が見てられなかった。単なるハッピーエンドに飽き飽きしてる現代少女におすすめです。

JUGEMテーマ:映画 アニメと実写の融合作品です。アニメの中では愛らしく、そしてかっこいい姫・王子も現実世界では、何とも面倒くさいキャラなんですね(笑) アニメ&実写の融合映画といえば、私の中ではGENE K… このレビューの続きを見る

連休中にiTunesで映画を何本かレンタルしました。先日テレビでやっていたのに見逃した「魔法にかけられて」もレンタルしたのですが、これがとても良かったです。日本の恋愛ものはあまり観ませんが、アメリカのラブ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 今週は先週とくらべて過ぎるのが早かったなぁ〜。 こんな感じですぐ夏休みがきちゃうんでしょうねー。 そして、もうすぐ就職に関するガイダンスとかも始まって・・・そろそろちゃんと… このレビューの続きを見る

魔法にかけられて

17:06:By ひみつ

エイミー・アダムスのお姫様が可愛い。 これまでのディズニープリンセス作品への リスペクトとアイロニーが両方感じられる脚本。 やっぱアニメはセル画だよね。

JUGEMテーマ:映画  随分前に見ました。結構楽しめました。劇場公開時から、友人・知人からは良い反応だったので、観てもよかったのですが^^;グレイズ・アナトミーのパトリック・デンプシーさんも出演し… このレビューの続きを見る

こんにちわ。ピンクです 今日は節分。豆は撒きましたか? 自分の年プラス1粒の、豆をちゃんと食べましたか? もちろん、私はしっかりとやりましたよ。太巻きも食べたよ! さて、映画「魔法にかけられて」を見まし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画TV 吹き替え(カット版) ☆☆☆★★おとぎ話の世界アンダレーシアに住むジゼル姫は、夢で見たエドワード王子と運命的な出会いをし、その日のうちに結婚する。ところが女王の座に固執するエドワー… このレビューの続きを見る

*カテゴリ、アニメじゃないよね!? この発想はすごいわあ2次元3次元いったりきたりさすがワールドディズニー!ゴキちゃんのグロさや大人の恋愛事情がなんだかアニメとちぐはぐシュール… 歌が入ると楽しくなっちゃうので好きです あれこれ言わず楽しんで見れる映画ですね

おとぎの国のお姫様が、魔法使いにだまされて、転がり落ちた先は現代のNY… という ディズニーアニメと実写版のコラボレーションで話題になっていた、 「魔法にかけられて」。 実は、ぜーんぜん期待せずに見… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥750 * 2010年12月10日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

3.4

魔法にかけられて

01:09:By rosa blu

アニメーションの中の美しい王国アンダレーシアで暮らす心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、ジゼルは魔女に騙され、恐ろしい世界へと追放される。たどり着いたのは、ロマンティックな“おと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。 さっきまで「魔法にかけられて」を観ていました。以前…前のブログをやり始めた頃にレビューした作品です。(調べてみたら2008年!…そんな前になるんか)先日「ゴースト ニューヨークの幻」を観… このレビューの続きを見る

3.4

魔法にかけられて

23:12:By

「魔法にかけられて」 ★★★★★ テレビで。アニメと実写の融合!……には成功してるか分からんが、おとぎ話と現代の融合には見事に成功してる!すてき!!!そして笑ってしまうほど面白い!!!

それは、ディズニー史上最も”アリエナイ”魔法 魔法にかけられて監督:ケヴィン・リマ出演者:エイミー・アダムス、 パトリック・デンプシー、 ジェームズ・マースデン収録時間:107分レ… このレビューの続きを見る

 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 映画館で 水の女 レンタルで 魔法にかけられて レンタルで

お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。彼女の名はジゼル。ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚することになりまし… このレビューの続きを見る

いろいろとお約束と逆をいく展開 終わり方が色々とおもしろい リスとナサニエルの最後には受けた 脇役組の出版とか、こいつらが一番おもしろすぎると突っ込みたい

3.4

魔法にかけられて

22:40:By luv2

脚本-ビル・ケリー,ノヴェライズ-佐野 晶 3/19 鑑賞 ディズニーアニメが特別好きというわけではないけれど、楽しめました。おとぎ話において、というかディズニーアニメにおいて押さえておくべき点をしっかり… このレビューの続きを見る

最初、ああだったのに、最後、どうしてああなった/(^o^) \予備知識は「お姫様が三次元へ飛ばされて王子が助けに来て」までしか知らなくてなので当然ハッピーエンドと言えば「王子と再会して幸せに…」かと思ってた… このレビューの続きを見る

今から帰ります(´Д`) あぁーあっというまの三日間でしたなぁ。 もうちょいいたかった。 DVDを一本、見ました。魔法にかけられて〜 うん、ディズニー!? ディズニーのラブ要素がずっしり詰まった感じでしたなー(笑 いい暇潰しになりました。 さぁ、これから五時間、頑張って帰るぞー(笑)

2010年ゴールデンウィークも終わりです。今年はひっそりと(?)都内で過ごしていた連休でした。このお休み中に自宅で見た映画、2本。ひとつは、「カールじいさんの空飛ぶ家」そして「魔法にかけられて」軽い気持ちで… このレビューの続きを見る

STORY お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。 アンダレーシアの森の奥深く、動物達と暮らす一人の娘がいました。 彼女の名前は、ジゼル。 ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚する事になりま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  連休に息子が帰ってきた。 春休みだけどバイトが稼ぎ時だからなぁ…と帰るのを渋っていたけど、拝み倒したら帰ってきた。 だって、時々家族を確認したくなるし! 父親の墓参り、おじいちゃ… このレビューの続きを見る

熱は微熱程度まで下がりましたが、 咳が・・・止まりません(>_<) 苦しい・・・。 それでも明日からフルスロットルで駆け抜けないと!! 今日、ディズニー映画、「魔法にかけられて」を見ました。 アニメと… このレビューの続きを見る

ディズニー映画らしさがふんだんに取り入れられていたと思う。 私はあまり好きなタイプの映画ではなかったけど 妹がやたらと気に入って家でリピートしまくっています。

関連する商品