好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

EARTH
EARTHで自分のブログにレビューを書く

EARTH

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1960位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,750
  • ユーズド価格:¥ 50
  • ISBN/ASIN:B0038ALCTC(ラストラム・ミュージックエンタテインメント)
EARTHのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

今日は、SEKAI NO OWARIの「インスタントラジオ」を紹介します。この曲は、僕がセカオワを知った歌です。この曲は、何と言ってもノリがいいです。聞いたら無条件に盛り上がるような歌ですね。コーラスを一緒に歌い… このレビューの続きを見る

今更ですが、セカオワメロディ。「インスタントラジオ」がヤバいです!連日リピート再生中。本日は、来月12日(土)の「妊活しゃべり場!」のPR準備+執筆作業。今月は、このPRと執筆だけで終わりそうな予感が・・… このレビューの続きを見る

世界の終わりは、「SEKAI NO OWARI」と英語表記になるそうです。 (ナタリーより) 公式サイトもすでに英語ですね。。。 そしてトイズファクトリーよりメジャーデビュー。 ミスチルとかレミオロメンがい… このレビューの続きを見る

 仕事に行き始めてすぐに3連休。なんだかまだ正月気分が抜けないです・・・・・今年も、なんだかバタバタしちゃいそうな感じ。もっと落ち着いて、いろんなことをしたいのだけど・・・・3連休の初日は美容院へ行き、DVDとCDを借りてきました。CDは バンプの新譜最近の新しいバンドは、なかなかいいのが多くて。あと、注目してるのが 世界の終わりっていうバンド。

EARTH世界の終わり今年ブレイクした新人バンド「世界の終わり」。タワーレコードに行って、毎回視聴はしてたんだけど、しっかりは聴いていなくて、先日池袋のタワレコに行った時に聴いたらやっぱりなんか良いなあと… このレビューの続きを見る

世界の終わり

12:48:By nap soup

ボーカルの方の歌声も、曲調も好きなのですが・・・・ なぜピエロがいるのですか( ̄Д ̄ ) 道化師恐怖症の方に喧嘩を売っているのではないかと思いますが(笑) ピエロこわいです、ピエロ。だけど音楽を聴くだけだったらなんとか。 ジャケットにまでピエロが進出しないことを祈ります。

すごいバンド名だよなーと思いながら、 なんかに絶望したような絶望感漂う音楽なのかなーと思いながら、 聴いてみたら、 世界の終わりなんて似つかないような少年みたいな声で、キレイで軽快で。 でも幻の命を聴い… このレビューの続きを見る

3.7

30 minutes INSTANT RADIO

15:04:By

どもども!今日は前々からちょっとやってみたかった、CDのレビュー書くよ(。・▽・。)! 最近さとうのiPodで再生される曲って言ったら、もっぱらボカロかアニソンか相対性理論か、これですw はまるとしばらくそれ… このレビューの続きを見る

昨日渋谷のタワレコ前で待ち合わせをして、早めに着いたので1Fの催事をうろうろ。昔は「あれも買った、これも持ってる」って状態だったのに、気づいたら「このバンドスゴイ好きだけどCD自体はほぼ持ってないなあ」… このレビューの続きを見る

3.7

おわりのはじまり

18:59:By 爆窃団か

生理的にNGのタイプだが なかなか面白かった 幼稚な歌声に 今時珍しい ガールズビジュアルバンドのような キーボードさばきに ドン引きしていたが 「インスタントラジオ」 「世界平和」 この2曲は秀作だ 新興宗教や… このレビューの続きを見る

3.7

Unusually

17:11:By

 いつも通りの毎日が約束されていたらココロ穏やかでいられるのかないつも通りの毎日がつまらないだなんてなんて贅沢なんだ… … … …今日は途中まで本当にただの変わらない”今日”でした作業場ではヘッドフォ… このレビューの続きを見る

 8月6日ROCK IN JAPAN FES.2010に参戦が決定しました試験終わりには「ワー」となりたかったのではじけてきますそれまでにアーティストさんの予習をしておこうと思って色々調べていたら素晴らしいアーティストさんに出会ってしまいました。夏フェス初参戦6日は「世界の終わり」から始まります。

どこかの誰かさん

22:38:By rn+

  最近聴きはじめたかんじで。 やっぱね、バンド系の音楽がすき 楽器のことは分からないけど惹かれる音なのね 話は変わって。理容室でバイトはじめました 時給700円、一日3時間ほど 生活にメリハリをば ああああとね、 今度 鳳京氏とお会いします…! 約束を取り付けてしまった。いやはや 美術部ファミリーにもお会いしたいですの

初めて「幻の命」を聞いた時、一気に引き込まれました。 透き通った声にPOPなメロディー。 しかし、バンド名を見ると「世界の終り」、、、。 何かタブーな文字を見てしまった感覚。 更に、じっくり歌詞を… このレビューの続きを見る

こんにちは。母の日でした。うちは基本的に金がいちばんなので、お小遣いしかあげていないよ。姪に「おばちゃん髪の毛切ったの。どう?」と聞いたら、「いいんじゃない?」だってさ…。適当…。 またマウスが調子悪… このレビューの続きを見る

響く

02:31:By SunnySundaySky

ここ最近睡眠不足が続いて肌がひどいことになっています…!いろいろと一段落したらスキンケア用品たくさん買おう…いやこれほんとやばい!来月中頃まではまだバタバタした日が続きそうです!福岡ではすっかり初夏の… このレビューの続きを見る

世界の終わり「幻の命」 スペースシャワーのランキングでよく見かける曲。 (スペースシャワーオリジナルチャート4月25日付け5位) 高い声ですね〜 ボーカルの方は男性?みたいですよね。 世界の終わり・・… このレビューの続きを見る

消えてしまいたい・・。

20:15:By

今日とんでもない、 ミスをした。 笑って許してくれたけど、駄目だー!! 恥ずかしくて死ぬ!! リアルに死ぬ!! あー、早く忘れたいよ〜〜。 あれですよ、電話が来たんですよ。 ね。 で学校からだったわけですよ… このレビューの続きを見る

世界の終わり

01:03:By 薔薇色の日々

 最近、出会った新しい声『世界の終わり』の声がすっごく気になります。世界の終わりって言うバンドみたいなんですけど、な〜ンかとにかく声が可愛いです興味ある方は、どこかで探してみてくださいジャケットの色をよく見ると、『NO WAR』なんですよ。

死という、J-popで最も禁忌視されてきたモチーフを存分に潜ませる勇気にまず感服。普通は逃げる。でも、そうしなかった。だから、そうしたのには何か理由があるんだろう。でないなら、このバンドには相対性理論とは… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想