DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed HAPPY - BUMP OF CHICKENのレビュー全33件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HAPPY
HAPPYで自分のブログにレビューを書く

HAPPY

おすすめ!4.3 [4.3](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5110位
  • 定価:¥ 1,050
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0038J5NZW(トイズファクトリー)
HAPPYのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 4.3 [4.3]

 久しぶりにぼんやりとした週末を過ごす。平和だ。ココ数週間ばたばたしてたからゆっくり。部屋の片付けとかしようにも気力もなく。相変わらず、散らかったままです。そんなわけで、来月ある披露宴に向けビデ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽:bump of chiken 昔は、よく聴いていたbump。 藤くんの声が大好きで、澄んでいて大好きだった。 プラネタリウムをカナダに居たときにすんごく聴いてたから、 その曲聴くと寒いカナダを思い出す… このレビューの続きを見る

4.3

Happy Birthday

17:50:By Rust wooden

今日は 部活で 初めて本番踏みました\(^o^)/ ホール系の本番で。。 野外系は何回もやってますけど、 ホールは初めてなわけで 富良野は寒いわけで。 HAPPYいい歌ですね 最高です

4.3

BUMP OF CHICKEN

19:51:By My Favorite Songs

  HAPPY

 きょうは、お休みでお昼に自転車で近所の本屋&CD屋さんに行ってきました すごくいい天気なので、自転車でゆっくり〜 春はやっぱりいいね 本屋で「月刊 ザ・テレビジョン」と「PS」を買いました。 「… このレビューの続きを見る

こんにちはー( ゚∀゚)ノ まったまた間が開いたよ!ww どうせこんなの見てる人いないんだし  書こう書こうと思ってるとかけないし 書きたい書きたいと思っててもかけないんだよね(どっちにしろ書けない。 それに… このレビューの続きを見る

4.3

HAPPY

00:50:By My Childish World ?

買ってきました、BUMP OF CHICKENのシングル。 二週連続リリースではあるものの、買いに行く暇がなくて やっとこさ最近手に入れました。 それまでPVやようつべなんかでも聴いて、 魔法の料理はみんなのうた… このレビューの続きを見る

4.3

見納め

00:29:By くるみ割りの日々

 ムチムチな手で失礼。。この赤ネイルも今日で見納めなのでwお友達のネイル検定でのネイルモデル、今日の試験でとりあえず終了しました★きっと受かる!!はずwあとはもう祈るだけ☆彡   (^人^;) (願)関… このレビューの続きを見る

4.3

BUMP最高! 最強!

17:23:By akanenonikki

                                 &… このレビューの続きを見る

 とってもとっても良曲!歌詞もメロディーも最高だ! 憂鬱な気分のときにこの曲を聴くと 元気がでてきます^^ 体と心、ヒトの生活、歌う。

4.3

久々だ

22:07:By 落下星

 ニコニコ動画お久しぶりな更新(^ω^)!約1ヶ月ぶりですねすみません。えへ、4月に無事進級しました!よかったね!いっぱい書きたいことあったんだけど、やっぱちゃんと更新しないと忘れちゃうなーどんまい。BU… このレビューの続きを見る

アマゾンでは、アーティスト名が藤原基央になっているけど、ファンとしてはちゃんとBUMP OF CHICKENと表記してほしいところ。4人でバンプだから!めんどくさいだろうけど、ここ譲らないよ!こだわるよ! 「R.I.P」… このレビューの続きを見る

うーん なんかスッキリしない いい作品だ 藤原クンの世界観は オリジナリティに富んでるし 包容力もある 若い女性にはたまらないだろう 詞を読んだ ほれぼれする ただこういう映画音楽みたいな 透明感があってドラ… このレビューの続きを見る

4.3

HAPPY☆

01:11:By

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN  久しぶりの新曲。  インディーズ時代から好きで、ずっと聴いてきているんだけど、最近、とある通販サイトとかでのレビューを見ると、BUMPは終わった、変わってしまったなどと書か… このレビューの続きを見る

私が熱心に本を読むようになったのは二十歳すぎてからである。 いったん読書の楽しみを知ると、読みたい本は芋づる式に増えていく。本も人と同じで一期一会だと思う。出会うべきときがあって、読むべきときがある。… このレビューの続きを見る

 今日は家の近所の探索!そして自炊! というわけで近所のショッピングスーパー?みたいなのに行ってきました♪ 食料品に加えて靴とか服とか、しまいには楽器までうってるから、 きっとCDもあるだろ!と思っ… このレビューの続きを見る

4.3

HAPPY!!

21:32:By 美しい夢だけを

 妹に買ってきてもらいました(^ω^)うん、なんか4月生まれでよかった!(BUMPに出会って1年ちょっとですが、この1年でほんと大好きになった。HAPPYは何回も聞くうちに心にジーンと来るものがあって、思わず泣き… このレビューの続きを見る

やっとこ発売だぁっ!!! ウホォーイッ!!!!! 早速ヘビロテ中だZE☆ 初聴きはSORだったのですが やはりCDで歌詞カードを見ながら聴くと 感動が何倍にも増えますねっ!! この曲を聴いてると 自然と勇気や自信が沸いてきます! 沢山の人に聴いて貰いたい1枚ですっ!! まだ聴いた事の無い方は今すぐCDショップへGO☆←

HAPPY / 作詞・作曲 藤原基央 健康な体があればいい 大人になって願う事 心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった 少年はまだ生きていて 命の値段を計っている 色々どうにか受け止めて… このレビューの続きを見る

新曲発売なんて知らなかったよ・・・・ なもんで、ニコニコ発信だが聞きましたwwww BUMP OF CHICKEN 『HAPPY』 CD買います!! 遅くなっているが、絶対買う!!! 隠しトラックも最高でしたwwww 【… このレビューの続きを見る

HAPPY

12:30:By pluie

ついにBUMPの新曲が14日に発売されましたね!HAPPYもpinkieも大好きな曲の1つになりました(*¨*)BUMPの曲って難しいです。どう解釈すればいいのか…。自分なりの解釈でいいと思うんですがなかなか人前でそれを話そう… このレビューの続きを見る

HAPPYのカップリングの曲です。 今現在、歌詞の全体はぜんぜん噛み砕けていない。 だから全体としてはまだみずみずしく女性的だという抽象的な印象しか持てていない。 でも歌詞の中のそれぞれのフレーズに揺すぶら… このレビューの続きを見る

イントロの始まりから手拍子がはいってきたり、曲名からも明るくポップな印象を受ける。 でも歌詞を見ながら聴くと、なんだこれって。 「Happy birthday」って歌っているけどよくある誕生日ソングじゃない。 前向き… このレビューの続きを見る

4.3

やばやばやば

20:41:By F L A P

HAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かっこいいーーーーーーー!!!! やばやば!テンション上がる!! なんか初期のBUMPっぽくなったなー やばいってー BUMPのハモりとか大好きだー 聞きながら書いてるから… このレビューの続きを見る

 先日のシークレットライブには 5万通の応募の中から1500人が当選。 最終的には2000人のファンの前で初披露となった「HAPPY」 カップリングの「pinkie」も聴いてみてください 両A面でもいいくらいの名曲です どちらも、出だしで度肝抜かれますよ!!

4.3

HAPPY

00:08:By beyond my wish

4月14日発売BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」youtube4月10日に六本木ヒルズアリーナで行われたシークレットライブの模様がPVになったようです。歌詞がすごい。。涙が出てしょうがない。消えない悲しみがあるなら生き続ける意味だってあるだろうどうせいつか終わる旅を僕と一緒に歌おう

本日フライングゲットしてきました。BUMPファンになって早9年。正直最近の曲にはBUMPのよさをあまり感じることができませんでした。でもそんな中メンバーは20代から30代へ私も10代から20代へと年を重ね、あの頃とは… このレビューの続きを見る

16th Single HAPPY / BUMP OF CHICKEN TFCC-89300 ¥1,050(tax in) 【HAPPY】 インタビューで「"HAPPY"と"BIRTHDAY"はセット」っていう発言を読んで、「あぁ、うん」って思えたのは今だからこそだと… このレビューの続きを見る

HAPPY

21:33:By Arioso.

 HAPPYフラゲしてきました!曲自体はラジオで聴いてたんですけど、わたしはこの曲、好きだ。最初イントロ聴いたときに「え?」と思ったんだけど、それよりもメロディーラインが気持ちよすぎてどうでもよくなっ… このレビューの続きを見る

HAPPY/cw.pinkieBUMP OF CHICKEN久しぶりの新曲。奇麗に収まった曲だと思う。ここんとこのバンプはこのシングルのジャケットのようにどこか遠い感じや重い空気を感じる。別に悪いわけじゃない。そして、それは自分自身のただの心境と重ねているからなのかもしれない。2W連続リリースの次のシングルも期待できそうだ。

JUGEMテーマ:音楽  @スポーツ報知バンプオブチキン「すごく久しぶり」1年8か月ぶり生演奏 @サンスポバンプ、2年ぶりライブに2000人が集結 @オリコンBUMP OF CHICKEN、初のサプライズライブに2000… このレビューの続きを見る

 ツイッターでオトモダチがつぶやいてるのを見て、バンプの新曲が出るのを知りました!ツイッター∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいというわけで、4/21に発売ですみんなのうたで放映されてるとは…なんか、すごく優しい歌で… このレビューの続きを見る

どんなに辛い今でもその今にしかできないことがある

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品