>
[Amazon] 魔法の料理 ~君から君へ~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

魔法の料理 ~君から君へ~
魔法の料理 ~君から君へ~で自分のブログにレビューを書く

魔法の料理 ~君から君へ~

おすすめ!3.9 [3.9](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:10644位
  • 定価:¥ 1,050
  • Amazon価格:¥ 594
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0038J5O06(トイズファクトリー)
魔法の料理 ~君から君へ~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.9 [3.9]

今日は予告通りBUMPの隠しトラックについて書こうと思います。BUMPが好きな人は知っていると思いますが、BUMPのシングル、アルバムには隠しトラックが存在しています。大半がふざけた内容のものですが、とても笑え… このレビューの続きを見る

2010年印象に残った曲2 バンプオブチキン「魔法の料理〜君から君へ〜」 4月21日発売。 はっぴぃFMでよく聞いた曲。 元気になれる曲でした。 BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)「魔法の料理〜君から君へ〜」 楽… このレビューの続きを見る

キミの願いは、ちゃんと叶うよ♪

 BUMP っていいですよね。体にすっと入ってきて、心地いいです。やさしい気持ちに慣れますね。

3.9

BUMP OF CHICKEN

19:45:By My Favorite Songs

2週連続リリース!こちらはバンプっぽさ全開ですね。NHKのみんなの歌で流れてて、バンプが新曲を出すのを知りました。 魔法の料理 〜君から君へ〜

1週間前ですが、発売日当日にしっかりばっちりGETしてました。 2週間連続シングル第二弾! 「魔法の料理〜君から君へ〜」 この曲は4月5月のみんなのうたでオンエアされてますYO。 知った時はバンプがみんなの… このレビューの続きを見る

はろはろ(*´∇`)ノ 続きまして魔法の料理のレビューですv こちらも例のごとく予約しといて取りに行きました(´∀`)ノ '`ィ 魔法の料理〜君から君へ〜は みんなのうたで映像付で一回録画で見て、 朝っぱらからぼろ… このレビューの続きを見る

        今日リンゴは家庭訪問がありました        MYほーむに Msたにがわが来ました。    将来の話とか 高校の話とか         たっぷり30分        充… このレビューの続きを見る

3.9

うほほ

16:38:By many,many various

1位だって゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ONAIR知らなくて初ONAIR日にたまたまつけたらたまたま教育CHで「みんうた」始まってPV映像じゃないけど、HDDに録ったw

3.9

泣けてきます!!

20:16:By akanenonikki

書き忘れてたんやけど… な、なんと BUMP OF CHIKENがMステで 1位  魔法の料理〜君から君へ〜 5位  HAPPY                … このレビューの続きを見る

3.9

HAPPY

00:50:By My Childish World ?

買ってきました、BUMP OF CHICKENのシングル。 二週連続リリースではあるものの、買いに行く暇がなくて やっとこさ最近手に入れました。 それまでPVやようつべなんかでも聴いて、 魔法の料理はみんなのうた… このレビューの続きを見る

3.9

三人のおじさん乙www

14:56:By

こないだのMステを見てたら HAPPYと魔法の料理がトップ3にランクイィーーーーンッ!!! なかなか出てこなくてからドキドキしてたら そんなんなっててビックリです!! 魔法の料理はみんなのうたで聴いたとき… このレビューの続きを見る

 ひとりは…………すばやい。

3.9

ほしい

16:46:By

最近、新しい音楽を聴いていなかった… それでちょっと気になった曲を見つけた… 私は仕事の都合で、みんなの歌を聞いていないけど…みんなの歌になっているものらしい… とても優しい気持ちになる曲、私はそんなにBU… このレビューの続きを見る

魔法の料理

12:04:By pluie

 そういえば、【魔法の料理〜君から君へ〜】買いました^^*やっぱり藤くんの声いいなあ。この隠しも素晴らしい迷曲でした。(笑)

3.9

晩御飯の不思議?

09:04:By 爆窃団か

もはや空想「童話作家」や「絵本作家」 ちょっと「HAPPY」に続いて これしかしないのか メンバーでちがう手法のアイデアはないのか 心配ではあったが カップリングの「キャラバン」で 少し安心した 個人的な日記の… このレビューの続きを見る

魔法の料理 〜君から君へ〜BUMP OF CHICKEN2週連続リリースのシングル。NHKのみんなのうたでリリースされている曲。普通にいい曲です。バンプといえば、隠しトラック。今回のタイトルは「三人のおじさん」これまたいいんだなあ。

 土日まで入手できない…! とか思っていたら友達がCDをゲットしてきてくれました もうその子神!!と思いながら家に帰って即行聞き始める。 とりあえず魔法の料理はきいたことがあったので、 2曲目のキャラ… このレビューの続きを見る

「魔法の料理〜君から君へ〜」のカップリングの曲。 「キャラバン」という曲名が発表された時、すぐに日本語訳を調べた。 日本語にすると「隊商」、そこから牧歌的なメロディーなのかなと勝手に思っていた。 それこ… このレビューの続きを見る

本日フラゲしてきました!現物見て思ったけど、デザイン素敵です。最初ネットで見たときはなんかもの寂しい感じがしたんですけど、実物は大丈夫でした。何か歌詞カードとかの紙質が、すごい合ってていいなと。ちょ… このレビューの続きを見る

この曲とのはじめましては、NHKで放送されている「みんなのうた」。 初めての曲を映像と一緒に聴くのはすごく新鮮に感じた。 新鮮なシチュエーションなのに、映像と曲はすっと入ってきた。 映像も曲を邪魔してな… このレビューの続きを見る

しばらく公式行ってなかったから。。。 次の曲も決まっているんですねwwwwww ツアー・・・・やらないかな。 アルバムも出たらうれしいなwwwww あ、PV配信もしておりましたので↓ http://www.youtube.com/user/toysfactoryjp

 ツイッターでオトモダチがつぶやいてるのを見て、バンプの新曲が出るのを知りました!ツイッター∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいというわけで、4/21に発売ですみんなのうたで放映されてるとは…なんか、すごく優しい歌で… このレビューの続きを見る

バンプオブチキン「魔法の料理〜君から君へ〜」 4月21日発売。 NHKみんなのうたで流れています。 4月14日には、「HAPPY」 発売。 BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)「魔法の料理〜君から君へ〜」 楽譜 ピアノ… このレビューの続きを見る

3.9

大丈夫。

19:54:By c o l o r

転がり続けた石ころはあなたを必要としているわ心に唄う 一本道をゆらりゆらりと歩いていこうさようなら明日また会えるよう指切りをして

3.9

みんなのうたです

22:06:By Rust wooden

BUMPのシングルがーー!! みんなのうた でやりますよ。。 っていう話。 4月2日に やります。。 NHKで。 もう録画予約した。。  BUMPもとうとうNHKデビューか。

関連する商品

  • 車輪の唄

    車輪の唄

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • firefly

    firefly

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ダイヤモンド

    ダイヤモンド

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40