DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付) - V6のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)
READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8436位
  • 定価:¥ 4,500
  • Amazon価格:¥ 11,000
  • ユーズド価格:¥ 5,508
  • ISBN/ASIN:B0038KXLZK(avex trax)
READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

3.5

READY?

22:29:By Take it Easy!

 今日は眼鏡を新しく買ったついでにアルバムも購入してきました♪ZOFF⇒タワーレコードという感じに移動。今回はソロCDじゃなくてDVDの方をチョイス。コンサート行けないから映像だけでも拝もうかと思いま… このレビューの続きを見る

READY?

22:33:By miNt*

神戸、ワールド記念ホール 二部に行って来ました。 つまり、オーラスってやつです。 スタンド席でしたが、ホールが小さいので、近い近い。 のっけから、どんだけ走らせるのだというくらいの疾走感。 まさ… このレビューの続きを見る

DVDも全部はまだ観てないし、ソロCDも聴けてないので(汗)とりあえずアルバム本編のメインCDについての意見を。超思いついたままの乱文です。 陳腐な言い方だけど「原点回帰」というか、アイドルらしいド真ん中… このレビューの続きを見る

3/31 READY?

18:07:By Six sick

Vさん久々のアルバムー 個人的に、なんだかすごく久し振りにヲタ活動した気になってます。 年が明けてから、最近ずっと忙しくて テレビに出てるVさんを殆ど見てないし、雑誌も何もチェックしてない。 挙句の果てに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ  アルバムの話ではありませんが、今日のイノなきの  お休み宣言について。  ちょっと寂しいけど、良い選択のような気もします。  今日は高校野球でお休みだけど、昨日一昨日と  「… このレビューの続きを見る

とりあえず

19:55:By 夏休みの絵日記

JUGEMテーマ:ジャニーズ  夕方、西の空に地震雲らしきものが立っててちょっと心配  になりました。  地震、ないといいなあ。あっても、小さいのだといいなあ…  先程、アマゾン→コンビニ経由で限定Aをゲット… このレビューの続きを見る

 READY?のジャケット公開?3種類あるんですね?

青い封筒が届いていたし、アルバムの情報も知っていたのに、何も動けなかった。 立ったまま眠っているの余韻に浸りすぎていた。 ようやく予約。 4月の公演はどうにしても無理だから、諦めたけど、金曜日までには 振り込まないと!代々木には行きたい!福岡も!

 久しぶりにV6ネタ。今更ですが、V6のニューアルバム「READY?」の発売が、3月31日に決定しましたついでに、4月からの全国ツアーも決定しましたね。振り込め用紙(←)が届いた翌日、早速振り込んでき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:V6 ちょっと前にはうっすら解散報道でちょっとだけ世間をお騒がせし、私の周りは撃沈者まで出る始末でしたが。。。。。 やっとやっと否定のコメントとともに、アジアツアーの凱旋コンサートツアー、… このレビューの続きを見る

  READY?初回生産限定(Music Video Clips&MORE盤)【ジャケットA】 [CD+DVD] [Limited Edition]   V6 予約開始です★

JUGEMテーマ:音楽  V6、約2年半ぶりのNEW ALBUM発売! ヒットSINGLE6曲(両A面SINGLE1枚)に新曲7曲を収録した全13曲を収録予定! 初回生産限定(Music Video Clips&MORE盤)にはSINGLE6曲のMusic Video… このレビューの続きを見る

関連する商品