>
[Amazon] 母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

3.1 [3.1](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30602位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,523
  • ユーズド価格:¥ 810
  • ISBN/ASIN:B0038WLB5K(Happinet(SB)(D))
母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.1 [3.1]

監督:ポン・ジュノ 主演:キム・ヘジャ、ウォンビン まずまず。 「殺人の追憶」「グエムル」でヒットを飛ばしたポン・ジュノ監督作。 知的障害をもった息子にかけられた殺人容疑を晴らそうと、 狂気に満… このレビューの続きを見る

 

21:36:By imi jijyou

  

うへぇ

21:23:By **lanlanlan!**

少し前TVでやっていたので視聴。 『ウォンビンさんの体当たり演技』のイメージだけで観始めた。 あぁ、発達障害の役かぁ。 ↓ おぅ、無実の罪で逃げる役か。 ↓ あらら捕まった。 ↓ あ、母の話だったのかこ… このレビューの続きを見る

母なる証明

02:34:By みたメモ

母なる証明監督:ポン・ジュノ出演者:キム・ヘジャ、 ウォンビン、 チン・グ、 ユン・ジェムン09/韓/ドラマ/129分5★★★★★Story人気韓流スター・ウォンビンの5年ぶりの映画復帰作となったサスペンス。貧しいながらも懸命に生きてきたひと組の親子だったが、ある日息子のトジュンが殺人事件の容疑者として捕まってしまい…。監督は『グエムル−漢江の怪物−』のポン・ジュノ。 (詳細はこちら)

「母なる証明」です。 原題で書いてみましたが、 読めないボクとしては、全くわかりません。 面白かったです。 始まりのインパクト!お母さん踊ります。 主人公を取り巻く、なんかどうしようもない人間関係… このレビューの続きを見る

3.1

母なる証明

17:41:By TARK.LARMI

 暗く重い映画だと覚悟をして見始めたけれど、始まってすぐにそれは払拭された。広い枯れ野原の中で踊る女性。音楽含め、すごく良いシーンだと思った。子供のことしか考えていない母親。いわばモンスターペア… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 見終わった。何とも名状しがたい映画だった。何というか、ものすごい珍味を食べたときにこんな感じに成るのではないかと思った。間違いなく美味しいのだけど、今まで一度も食べたことがな… このレビューの続きを見る

母なる証明

13:51:By YOU-ARE-FREE

 飛行機で見たんだった 静かに静かに進んでいく ミステリー小説読んでるような感覚だった 好きな部類に入る ポンジュノは信頼できるかもって思った

3.1

『母なる証明』

00:02:By Love Korea !

2009年 韓国 出演 キム・ヘジャ ウォンビン 監督 ポン・ジュノ 原題 마더 Mother 母親と、知的障害を持った息子の、二人の物語。 ウォンビン演じるトジュンは、体は若者に成長したものの、… このレビューの続きを見る

3.1

母なる証明

23:10:By life is spiral

 寒々しい野原で、踊る女性というなにやら異様な光景で始まるこの作品は、殺人事件の犯人として逮捕された息子を救うために奔走する母の物語です。…と書くと感動的な母子の愛のものがたりっぽく聞こえるのです… このレビューの続きを見る

3.1

母なる証明

17:11:By on my mind 

犯罪もののせいかポン・ジュノ監督としては≪殺人の追憶≫に雰囲気が似ている。人物を掘り下げるような視線を感じさせ画面から離さない。今村昌平に似ていると書いてる方がいて納得する。今回は知的障害のある子ども… このレビューの続きを見る

圧倒的な母

08:57:By saitama note

  毎回同作品監督、ポン・ジュノにはやられます。『グエムル』も超よかったが、今回は少し冗長に感じたものの、その分クライマックスの衝撃がハンパなかった。 何より映像の美しさが…というよりもその意外性… このレビューの続きを見る

ぐうたら

23:03:By

この週末はほどよくぐうたらに過ごすのだ! とお菓子を買って、家でDVDを観ております。 「ぐうたら」がテーマのわりに観ている映画は 結構ヘビーだったりする。 韓国映画です。ポン・ジュノ監督の『母なる証… このレビューの続きを見る

●いいところない。でも早送りはしなかったくらいテンポはいい。●悪いところ悪い意味でパッケージ通りの内容。このパッケージ見て面白くなさそうと思ったら借りないほういがいいとおもいます。 『グエルム』がよか… このレビューの続きを見る

「殺人の追憶」「グエムル -漢江の怪物-」のポン・ジュノ監督がとある寒村を舞台に、息子の無実を信じてたった一人で真犯人探しに奔走する母親の執念の姿をスリリングに描き出した衝撃のヒューマン・サスペンス・ミ… このレビューの続きを見る

  漢方薬店で働きながら一人息子のトジュン(ウォンビン)を育て上げた母(キム・ヘジャ)。二人は貧しいながらも、母ひとり子ひとりで懸命に生きてきた。息子は、内気だが朗らかな純粋な青年であった… このレビューの続きを見る

ちょっと書き出したら偉いことになったので記録として残す。 気になった人は作品全制覇していってたのでそこから映画すきになったのよね。 1970年代 西郷輝彦(江戸を斬るの大ファンであった) ちなみに大岡越… このレビューの続きを見る

3.1

母なる証明

00:39:By 深海魚

またまた韓国映画。母なる証明… これは公開当時、かなりCMでも流れてましたねぇ… ウォンビンが出てるから? 彼の作品はブラザー・フッドしか観たことないなぁ〜。 あの作品は…戦争映画でも好きな作品です。 感想で… このレビューの続きを見る

『母なる証明』

12:28:By

久しぶりの韓国映画です。 韓国の俳優が好きな人…いわゆる韓流ファンは世の中に多いけれど、私はそうではないので、出演している俳優も全くチェックしないで、予備知識もなく観ました。 息子命の母親と、ちょっと… このレビューの続きを見る

関連する商品