DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed BABY[通常仕様] - aikoのレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] BABY[通常仕様]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BABY[通常仕様]
BABY[通常仕様]で自分のブログにレビューを書く

BABY[通常仕様]

おすすめ!3.7 [3.7](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:18989位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,091
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0039H3CRO(ポニーキャニオン)
BABY[通常仕様]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.7 [3.7]

[aiko ニュース] ブログ村キーワード JUGEMテーマ:音楽   NHK紅白歌合戦に8年連続9回目の出場aikoが 初のベストアルバムを発売するらしい。 来年2月23日!  チェックですね。 関連商品はこちら→aiko

   最近もっぱら音楽はaikoしか聴かない。  aikoの歌を聴くと恋したくなる  ちょっぴり切なくて  心にじーんって入ってくるメロディー  あたしも本当に大好き!  youtubeにupされてなくて  すごく… このレビューの続きを見る

最近どんな音楽聴いてますか?という話が出たので、 じゃーとりあえず昨日の朝聴いたのを。 日によって聴くものがガラッと変わるので いつもこんなかんじではないのだけど。 ◆FUNKASTiC スガさんの次のファンクツ… このレビューの続きを見る

いい作品だと思う 終盤はさすがに歌い上げすぎて 重い ヒット曲、タイアップ曲のパレード こういうアルバム作品は 寄せ集めになり まとまりもなくなるが 一貫して 「恋」 「二人の距離」 をテーマにしてるわりに さほどマンネリ化しない 「鏡」という曲とか興味深かったし 「肉体=SEX」を伴わない 「ホレタハレタ」 を達人並に 暑苦しくなく量産し セールスも獲得するところは さすが  

630

22:00:By tubutub u

aiko をきくと 女の子だったことを思い出したり

3.7

aiko Baby 鏡

20:48:By zapple tea

2年ぶりのリリース。設定期限ぎりぎりまでのレコーディング。その様子まで伝えられる。「Rubber Soul」になぞらえてレコーディングを捉えて見たけれど実際完成したものはそのある意味近いものかもしれない。 アル… このレビューの続きを見る

BABY aiko

17:51:By ぞうのスプーン*

今日病院に行く途中このアルバムの「鏡」を何か切なくなってきた。 さすがに泣かんかったけど。 私弱ってるのか?? JUGEMテーマ:音楽 

aiko「向かいあわせ」 映画「ダーリンは外国人」主題歌 9枚目のアルバム「BABY」発売。 14曲中6曲がタイアップ曲。 NHK朝ドラ「ウェルかめ」主題歌「あの子の夢」も収録。 aiko「BABY」 楽譜 バンドスコア 「aiko/BABY」(バンド・スコア) JUGEMテーマ:音楽ニュース

BABY aiko

19:00:By おんちょう

 国分君と別れてから、アルバムを聴いていなかったので、聴くことにしました。歌詞が元気すぎて以前は好きじゃなかったんだけど。今回はじっくり聴いてみたいです。

3.7

だからだから

10:55:By mocomoca-blog

いつもいつも  二度とは来ない 今を生きてく - あの子の夢より。 aikoの新アルバム!(たしか9作目? ウェルかめは最近のドライブの時サービスエリアではじめて見て ああaiko可愛いなあと思って次のアルバムは絶対買おう と思って毎回買っている かんじです。 他のアルバムに比べてアップテンポの曲が多いです。 じっくりリピートします(`・ω・´) aiko可愛いよおおaikoおおお!!!

このよのはて

22:19:By Night Cruising*

JUGEMテーマ:日記・一般 久しぶりにCDを買った! aikoとTHE NOVEMBERSのアルバム。 タワレコで買ったんだけど、aikoのアルバムの初回はなくなってた。 他の店だと初回はあったみたいだけど、タワレコのポイント… このレビューの続きを見る

3.7

BABY*

20:44:By ナラタージュ*

毎回お決まりの今更です aikoのアルバム「BABY」ゲットしました このジャケ写可愛い!裏も好きだなー なんだか今回のアルバムはそんなに楽しみでもなかったんだけど。 というのも、なんというか、最近のaiko… このレビューの続きを見る

TSUTAYA開店直後にげっとしてきました♡ いま聴いてます^ω^ いやぁ、ずっと目覚ましなってるみたいなのに それを最近ちっともきいてないこのあたしが、 いつも11時ちょいにならないと起きないこのあたいが!… このレビューの続きを見る

  aiko「BABY」大好き.. すっかりあいこな日々です 私なりに感想書きますー かなりつたないですがっ(><) ちょっと恥ずかしいので隠します笑w

フラゲ♪

19:11:By ささいな日々。

年度末なのに、少しの残業で退社できたので 会社帰りにフラゲしてきました☆ ひとまずCDケース分解して、今回もぺらっとめくりました。 もう9枚目なんですね〜。早いなぁ。 そして歌詞カードのspecial thanks… このレビューの続きを見る

3.7

BABY

23:24:By

  明日はaikoのNEWアルバム 「BABY」の発売日です(*´ω`*) 私は今日GETしました\(^o^)/ aiko特設コーナーが 豪華だった(*´q`*)!! シングルの時はかなり こじんまりだったのに(´;ω;`) 嬉しい(´;ω… このレビューの続きを見る

BABY   aiko

20:09:By 廃人日記

aikoの2年ぶりのアルバムが出た! ので、さっそく買ってきた。 タイアップ曲が多いせいもあるのか キャッチーで耳馴染みのいい曲が多いなぁという印象。 ある瞬間に生まれた感情を切り取ったような歌詞も 切なくて… このレビューの続きを見る

  Real voice/絢香 ここ最近、めちゃくちゃ絢香大好き。 ただ、それを言いたかっただけなんだけど。笑 今週はaikoちゃんのアルバム、 「BABY」が発売ですね めちゃ欲しい!!!   けど。。。 のー… このレビューの続きを見る

aiko NEW album

00:05:By

2年ぶりのアルバムです。 JUGEMテーマ:音楽 

3.7

BABY

10:06:By

JUGEMテーマ:aiko 3/31に発売になるaikoのニューアルバム。 8枚目でしたっけ? いや、違うな。9枚目だ。 aikoちゃんのファンになって長い気がする。 ファンクラブに入るタイミング失ってからも、長い気がするけ… このレビューの続きを見る

beat

20:43:By

aikoのNEWアルバム 「BABY」の中の1曲目 「beat」がいつの間にか 解禁になってました(゚ω゚) 聴いてみたけど なかなかいい\(^o^)/ イントロが好き(^ω^) サビとかも今までに ない感じ(*´ω`*) ここで聴けます! (YouTube) すぐ消されるかも(´・ω・`) アルバム発売まで あと10日!

JUGEMテーマ:音楽  aiko、2008年4月にリリースされた8thアルバム「秘密」から約2年振りとなる9枚目のNEWアルバム!! 最新シングル「戻れない明日」をはじめ、2009年のブリヂストンサイクルアルベルトのCM… このレビューの続きを見る

関連する商品