>
[Amazon] ありがとう

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ありがとう
ありがとうで自分のブログにレビューを書く

ありがとう

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2762位
  • 定価:¥ 555
  • Amazon価格:¥ 461
  • ユーズド価格:¥ 104
  • ISBN/ASIN:B0039M42LO(ERJ)
ありがとうのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

友達のお母さんが亡くなったなんて 全然気が付きませんでした・・。 会社に勤めてからの友達で よく自宅にも泊まりに行かせてもらったりして その時・・・友達のおかあさんは ”いらっしゃい〜&rdquo… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  先日こんなことがありました。 遠方の友人に、こんなメールを出してみました。「(近場の)友人から、いつもこんなことばかり言われてまいっちゃうよー」的なもの。きっと内心、遠方の友人にも同情して欲しいという気持ちもあったんじゃないかと思います。

3.8

ありがとう

18:28:By Dimanche

 今日、幼稚園最後のコーラス部で歌った歌。 一年間部長をして、全部の練習に出てちょこまかがんばってきたので、絶対に参加したいなと思っていて、きょうちゃんになんとか元気になってもらい歌うことができた… このレビューの続きを見る

今年の第83回選抜高校野球大会の入場行進曲にいきものがかり「ありがとう」 が選ばれたようです。 いきものがかりは今年に入り充電中? 7月には横浜スタジアムでライブがあるそうです。 ウィキペディアで過… このレビューの続きを見る

2010年は「ありがとう」の年でした。「ゲゲゲの女房」や私個人にとっても「ありがとう」 の年でしたね。皆様はいかかでしょうか。来年もありがとうな年になりますように・・・。

JUGEMテーマ:お気に入り  今日はやらにゃならんこと全部やってきました〜 仕事辞めて、挨拶回り。 色々反省点 キチガイは相手にするなっていう、教訓ができた 課題は、冷静に怒ること。 明日面接です … このレビューの続きを見る

3.8

ありがとう

13:11:By

 いきものの「ありがとう」という曲が、大好きです  NHKで放送していた、連続小説ドラマ「ゲゲゲの女房」のテーマ曲でしたね。 ドラマも、とても良いドラマだったし、曲も良かったしで、 ドラマが終了しちゃ… このレビューの続きを見る

最近、うちのむすめが毎日口ずさんでいるのがこちら。 ♪ありがとう〜ってつたえたくてぇ〜♪ この間、むすめに むすめ   「おとうちゃん、いきものがかりの♪ありがとう♪のCD         借りてきてよ… このレビューの続きを見る

NHK連続ドラマ ゲゲゲの女房の主題歌。 ほほえましい朝のドラマの雰囲気とよく合っている。 今日の音楽ランキングチェック♪人気ランキングへ 試聴・ダウンロード↓ ■初回限定盤木村カエラ CD【Ring a Ding Dong】

 いきものかがり ありがとうー♪♪♪ ありがとう♪ ありがとう♪ 頑張ろうー♪

遅ればせながら

17:56:By Twilight Voyage

JUGEMテーマ:日記・一般母の日に頼まれてたCD 向こうから頼むってのも変な感じだけど(笑) 誕生日じゃないんだから。。 ゲゲゲの女房の主題歌だったかな? 朝聞くと爽やかな気持ちになる。 このグループの曲は、いつも気分が落ち着くメロディーだね♪ P.S なぜ今日かというと、当日のCDショップはどこも売り切れだったから(笑) 

3.8

私の太鼓判

09:23:By 中二階を仰ぐ

  今日はお休み。 遅れて「ゲゲゲの女房」を見始めました。4~5日前から。 この夫婦のお話・・・ちょっとツボなんです(*´U`*) 『ありがとう』は、シンプルで飾らない良い歌だと思います。

3.8

いい曲です。

17:37:By BIG WING WORKS+

ありがとういきものがかりいきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン最近、いきものがかりにはまってます。友達の結婚式で聴いてからとりあえず、全曲コンプリートしてます。今回、こどもの日にリリースされた… このレビューの続きを見る

買うつもりはなかったんですけど、 値段が555円と安かったので、勢いで購入してしまいました。 (カップリングが入っていないので1曲+instrumentalだけです) そういえば、まだ「ノスタルジア」を聴いてない……。

 こんばんは!!! れなです!!! 今日・・・・けいおん!!旅行に行った後に友達とCD屋に行ってきました!!!!!! 奇跡的にありがとうがありました!!!! ちなみに残りがわずかでした・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  そして念願のCDケースも貰えました!!!!!! 嬉しかったですよ☆☆☆!! さて・・頑張って歌詞でも覚えようかな・・・??

いきものがかり 「ありがとう」 NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」の主題歌。 5月5日発売。 いきものがかりみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜 3月25日からスタート 福岡・長崎… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品