DB Error: connect failed FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付) - スガシカオのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:43875位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 1,580
  • ユーズド価格:¥ 210
  • ISBN/ASIN:B0039QLEDO(BMG JAPAN Inc.)
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

好きなアーティストじゃないけど ヤバい 

JUGEMテーマ:久保田利伸 本日は、待ちに待った、 サンスターオーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+10 の日。 何より、今回の久保田さんのホールツアーでは叶わなかった、 代々木体育館が会場となっ… このレビューの続きを見る

最近どんな音楽聴いてますか?という話が出たので、 じゃーとりあえず昨日の朝聴いたのを。 日によって聴くものがガラッと変わるので いつもこんなかんじではないのだけど。 ◆FUNKASTiC スガさんの次のファンクツ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽   行くかどうか迷ってた、 スガシカオのNHKホールのチケットをヤフオクで落札した。 てなわけで、急遽ヘビロテのニューアルバム『FUNKASTIC』。 全体的に、ちょいと軽めですかね? 夏向… このレビューの続きを見る

沁みる

19:50:By 虹のおと

スガさんのアルバム借りて来たー。店頭で、買おうか散々迷ったんですが、なんだかリリースしまくる人たちのファンになってしまったので(←)節約のためレンタルで済ます…。まだほとんど聴いてないけど…とりあえずサヨナラホームランは名曲ですよね。。。うぅーなんだか今スガさんは沁みるよー><涙腺が刺激されるー><

JUGEMテーマ:スガシカオ すっかり耳が「FUNKASTiC」漬けの毎日です。 スガさんのTV露出も一段落。 地方TVながらもガンバってチェックしましたよー。 なかでも「僕らの音楽」。 FLYING KIDS・浜崎さんに感動です!!… このレビューの続きを見る

少しずつ準備。

21:39:By ゆずの小屋

スガシカオのライブに行くことが決定したので、 少しずつ下準備をw まずはこれ買っとかなきゃね。 ついていけれないもんね。

『FUNKASTiC』

23:35:By Colorful days

FUNK色が出ていて、これぞスガシカオ!という印象。だが、意外と『夏色タイム』のポップな感じが心地よい。スガマニア歴11年目ということと、最近の路線が肌に合わないこともあり、購入は見送ろうかと思っていた。でも、今まで全部アルバムを買っているので、今回も買った。またいつか、新鮮さを感じられるときが来るかもしれないしね(笑)JUGEMテーマ:スガシカオ

3.5

買わないと!

15:18:By 深海魚

シカオちゃんのアルバム… DVD付きを…買わないと!! サヨナラホームランは買ったけど、 こう立て続けにリリースされると、懐具合が(汗 決していい給料ではないので、細々とやっていかなければ!! シカオちゃんのライヴ行きたいなぁ… あの、変態ライヴへ…

FUNKASTiC

23:37:By たちばな

完全にフライング。フライングゲットフライング。 できれば明日手に入れたいけど、結局聞くのは明後日になりそう。 明日のゼミ…いや、全ての授業を放棄してでもはやく聞きたい。 --- 聞きました。 本当は通常盤買うつもりだったんだけど、DVDの『LOVELESS』につられました。DVDはもうちょっと画質高めでお願いしたい。

JUGEMテーマ:音楽  心を揺さぶる詞と音楽・・・スガ シカオが放つ待望のニュー・アルバム! 2009年リリースのFUNKYチューン『Party People』、フィーチャリング・アーティストを迎えての初コラボ・シングル『は… このレビューの続きを見る

関連する商品

  • FAMILY

    FAMILY

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

    FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:14

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 4Flusher

    4Flusher

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • SMILE

    SMILE

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均45

  • Sweet

    Sweet

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • TIME(初回)(DVD付)

    TIME(初回)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • PARADE

    PARADE

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均30

  • SugarlessII

    SugarlessII

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Sugarless

    Sugarless

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均45

  • CLOVER

    CLOVER

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30