DB Error: connect failed SR サイタマノラッパー [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SR サイタマノラッパー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SR サイタマノラッパー [DVD]
SR サイタマノラッパー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

SR サイタマノラッパー [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27570位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,320
  • ユーズド価格:¥ 769
  • ISBN/ASIN:B0039XIA7A(アミューズソフトエンタテインメント)
SR サイタマノラッパー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.4 [3.4]

監督:入江悠 主演:駒木根隆介 期待しすぎてしまったー! アマゾンの評価も良かったので、結構楽しみにしていたんだけど、 ちょっとスベった感があったなー。 要はいじめられっこだったMC:IKKUとTOMの… このレビューの続きを見る

入江悠監督作『SR サイタマノラッパー』を観ました。埼玉の田舎で活動する6人組のヒップホップグループ・SHO-GUNGがライブをやることになり…「油断した分だけきっと感動させられる」予告編で松江哲明監督が言ってい… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:80分 / 日本公開日:2009年3月 / 映倫:G監督:入江悠 / 脚本:入江悠 / 音楽:岩崎太整出演:駒木根隆介、みひろ、水澤紳吾、奥野瑛太、杉山彦… このレビューの続きを見る

3.4

サイタマノラッパー

21:42:By Sleepin'

 狭い世界、街の中。そして、救いようのない「有言不実行」だけど、やろうという気はあるそんな奴らの、どうしようもない現実。音楽をやった、音楽を志す人達のための映画。そこには星屑ほどの数の現実がある。だからこそ、この映画の意義がある。

思い描いていた大人。「セックスアンドザシティ」みたいに、友達同士で集まっては彼氏の話をして、なりたかった職業に就いて、海外に出張なんかもあったり。彼とのデートにはルブタンなんかを履いて。25歳までには… このレビューの続きを見る

 映画評をみていて、録画したものの B系?の日本語ラップがすっごい苦手な身としては 前半は結構見てるのが辛かったんですけど。 言葉遊びの悪ふざけの、でもちょっと毒もあるよ的な スチャダラとかハルカ… このレビューの続きを見る

アメリカへ 世界へ 届け、このライム! (公式HP、公式twitter) この映画は、2回ほど観た。 埼玉県に生まれ育って、舞台となった深谷市も知らない街ではないので気になっていた映画だった。 前評判が良かっ… このレビューの続きを見る

「ジャポニカ・ウイルス」の入江悠監督が、ラッパーとしての成功を夢見ながら地元の片田舎で不全感いっぱいの日々を送り続ける不器用な若者たちの姿を、シニカルな中にも共感を込めて描いた切なくも温かな青春ヒッ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ようやく見れた、SR サイタマノラッパー。 うわさ通り、最高の負け犬青春映画でした。 何がどういいかは宇多丸師匠の批評でも聞いていただくとして、ここはひとつ極私的な感想のみにとど… このレビューの続きを見る

 サイタマ県の片田舎で不器用にラッパーを目指す青年たちの、どこか哀しく、やがて可笑しな日々。北関東のど真ん中、レコード屋もライブハウスもないサイタマ県北部のフクヤ市。デコボコなヒップホップグルー… このレビューの続きを見る

片田舎でラッパーを目指す不器用な青年たちの姿を描いたヒップホップ青春映画 レコード屋もないサイタマ県の田舎街に暮らすヒップホップグループ“SHO-GUNG”のメンバーたちは、自分たちの曲でライブをすることを… このレビューの続きを見る