DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゼロの焦点(2枚組) [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

3.2 [3.2](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:86087位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 1,632
  • ユーズド価格:¥ 1,098
  • ISBN/ASIN:B003AVJ8WC(東宝)
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.2 [3.2]

原題: / 製作年:2009年 / 製作国:日本 / 上映時間:131分 / 日本公開日:2009年11月 / 映倫:G監督:犬童一心 / 原作:松本清張 / 脚本:犬童一心、中園健司 / 音楽:上野耕路出演:広末涼子、… このレビューの続きを見る

綾瀬はるかの映画、おっぱいバレーを閲覧。これは・・・・くだらんとしかいいようがない。綾瀬はるかが脱ぐという可能性が低いのとエロさが不足しているため、おっぱいを訴求していてもなんとなく違うだろーとか思… このレビューの続きを見る

DVD

20:18:By モーモー生活

.

3.2

ゼロの焦点

18:58:By yuruyuru...

 お見合いで結婚した夫憲一が、7日目にして金沢に出張したまま帰ってこなくなってしまった。 真相をつかむため新妻の禎子は金沢に足を運ぶ。 そこで、夫の過去が少しずつ明らかになっていく・・・ 社会派サ… このレビューの続きを見る

「ゼロの焦点」を観た。 松本清張原作のミステリーを広末涼子、中谷美紀、木村多江共演で映画化。 仕事の引き継ぎで金沢に行った夫が失踪。 夫の行方を探しに旅立った禎子は、真実の鍵を握る女に出会う…。 中谷美紀の存在感が凄いわ〜。ちょっと怖かった。 なんだか悲しい愛の物語だった。

変換したら「ゼロの商店」になったこんなときにかなしい買い控えします普段から消費活動は活発ではないけれど松本清張の本を読んだこともないし犬童一心監督の映画も観たことない(唯一目にした作品はYUKIのPVかな… このレビューの続きを見る

まず広末のキャストミス。広末が良い悪いでなく。中谷頑張りすぎ。後半はホラー。30点。

JUGEMテーマ:テレビ全般 今日の「日曜洋画劇場」で小説家、松本清張 スペシャルで「ゼロの焦点」が地上波テレビ 初放送ですね〜。 小説「ゼロの焦点」は、「点と線」「砂の器」など と並ぶ松本清張さんの代表… このレビューの続きを見る

[地上波]

22:27:By こめシネマ

  

ゼロの焦点

08:48:By NIYON's

中谷美紀、迫力すごかった。 広末涼子がねぇ・・・。 JUGEMテーマ:映画

3.2

ゼロの焦点

14:21:By HUGHUG:BLOG

映像がとてもはっきりしていて 色も鮮やか シンプルでいてとてもリアル ジョゼの犬童 一心監督 なんだかわたしは好きな方です 夜ひとりで観るにはちょっと怖くて・・・ 途中やめたりしながらの観賞(汗) 誰が… このレビューの続きを見る

セロの焦点...ゼロの商店... タイトル2回も書き間違えてしまった。 昨日、JINでもちらっと見たけど、 中谷美紀さんってのは目力がすごいね。 ずっと見たかった『ゼロの焦点』。 なぜ夫は消えたのか、 その謎が解けたのでスッキリ。 ってそんな短い話じゃないんだけど、 日本海って暗くてやーねー。

 恥ずかしながら松本清張の原作を読んだことがなく、このストーリーは全く知らなかった。  そのせいか、単純に戦後の混乱期に運命を翻弄されたオンナ達の悲しい愛憎劇として面白く観れた。  そういう意味で… このレビューの続きを見る

雰囲気はすごく良かった。 好きだなぁ、あの戦後の雰囲気。 役柄的なこともあるんだろうけど、 広末涼子よりも中谷美紀の存在感が怖いくらいすごくて圧倒された。 美しくて強くて、でも儚くて。 広末は主役なんだけど、全体を通して印象が薄くて。 唯一覚えてるのは、混浴シーン。 あそこのキスシーンはなんだかとってもエロかった。

3.2

ゼロの焦点

06:08:By on my mind 

犬童監督には独特の美意識があるようで、殺人現場にたたずむ赤いコートの女なんてシーンがとても怖い。中谷美紀のアップの顔も怖かったなぁ。もう少しで江戸川乱歩くらいのおどろおどろしい画面を作り出してる。昭… このレビューの続きを見る

先日TSUTAYAでレンタルしていたDVDを観ました。 今回レンタルしたのは「ゼロの焦点」です。 (以下ネタバレ&感想含みます)

映画館に足を運ぼうと思っていて、結局いけなかった作品。WOWOWで録画してあったものをやっとこの休みに観た。監督は犬童一心で、僕はこの監督の作品を信頼している。信頼しているというのは、なんとなく映画に対す… このレビューの続きを見る

3.2

ゼロの焦点

19:32:By 映画日記

ゼロの焦点監督:犬童一心出演:広末涼子、中谷美紀、木村多江WOWOW。

ゼロの焦点

19:03:By hide's life

「ゼロの焦点」を借りてきて見た。 TSUTAYA でずっと貸出中だったので気になっていたので借りてみたんだけど、結果は、うーん。。。後半に一気に事実が判明するんだけど、どうも説明が多くてストーリーに集中で… このレビューの続きを見る

3.2

ゼロの焦点

20:10:By selfish.

 中谷美紀は・・・なんというか・・・こういう・・・大仰な女性の役が巧いわねぇ。「自然体が素敵」っていう女優さんではないのよ。「ザ・女優」な感じがすごく似合う。私は「ザ・女優」ってとても好きよ(み… このレビューの続きを見る

ゼロの焦点

02:31:By ほのぼの亭

西島秀俊さん出演作品 鵜原憲一(西島秀俊)とお見合い結婚をした禎子(広末涼子)。結婚式の7日後に、夫は仕事の引継で金沢に出掛けるが、予定を過ぎても帰京しなかった。 心配になった禎子は、金沢へと向かう。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 先日、「ゼロの焦点」と「フォースカインド」を観ました。 「フォースカインド」を借りるときに「パラノーマル・アクティビティ」 のどちらを借りようかと悩んだ末「フォースカインド… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】結婚してから数日しか経っていないある日、鵜原憲一はすぐ戻ると伝えて金沢へと旅立ったきり、戻って来なかった。心配した妻の禎子は、夫を探す為、一人金沢へと旅立つのだったが、そこで、夫が… このレビューの続きを見る

また来てしまった。 明るくて  お酒が飲めるところに。 すっかり行きつけですー。   カレを連れていきたくて、 中華料理屋でごはんたべてから、ほろ酔いで2軒めなのです。 中華料理屋も、あたしのお… このレビューの続きを見る

現在の自分の環境を陥れるような、掘り返されたく無い過去。 その過去の事実、それを知る者をゼロリセットしたいのは誰しも同じ。 しかし、そのゼロとした過去の事実は、 ごまかす事も出来ず、 確実に自分の中で生き続けていく。 JUGEMテーマ:映画 

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100326/tnr1003260924008-n1.htmhttp://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/26/026/index.htmlhttp://www.asahi.com/fashion/gallery/100325tsubaki/

関連する商品