>
[Amazon] パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]
パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]

2.8 [2.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:54472位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 193
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003CEAS58(ジェネオン・ユニバーサル)
パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 2.8 [2.8]

1/18

12:39:By お買い物日記

今日のランチは和食レストランで鶏丼、¥829。そして今日は早めに仕事を切り上げて、映画を観に行きました。まずは始まる前に、前から気になっていたテキサスバーガーを食べて¥740。すごい話題になっていたけど、… このレビューの続きを見る

ジョン・デリンジャーを主人公にした映画と聞いて、社会派の映画を想像していた。 銀行強盗がなぜ大衆的な人気を得たのか? その銀行強盗を現代に蘇らせることで何を訴えるのか? 時代背景やその人柄、銀行強盗… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 こんばんは、朔鵺です。今日2度目の登場ですね。 平っさん祭り終わりました。 っていっても、レンタルしてきたDVDを一気観しただけなんですけれども(笑 パブリック・エネミーズ … このレビューの続きを見る

2010年に鑑賞した映画を振り返ろうと思います。 振り返ってみると、意外にタイトルを見てもどんな映画だったのか覚えていなかったりしますね。 それでもこうして感想を書いているので、「すっかり忘れた」とはなっ… このレビューの続きを見る

  映画の感想を聞かれたら、うーん(無言)。 実在した人物っていうのがすごい。 (映画自体の面白さっていうよりは) ジョニー・デップだから人気なのか? 確かにジョニーはかっこよいもん。

JUGEMテーマ:精神世界をめぐって インセプション観たときに、コブ(ディカプリオ)の奥さんの存在感に圧倒されたわだす。 彼女の名前はマリオン・コルティヤールといって  愛の賛歌 エディット・ピアフの役で … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  大恐慌後のアメリカで実在した強盗ジョン・デリンジャーのことを描いた作品。ジョニー・デップがすごくいい感じでジョン・デリンジャーを演じています。

パブリック・エネミーズ 2009年/141分/アメリカ 監督:マイケル・マン 出演:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール

 ヴァンサンカッセルのジャックメスリーヌには勝てないね。ジョニーデップだもんね〜。なんつーか、アイドル?だもんね〜、デップちゃん。綺麗過ぎてつまんなかった。というかヴァンサンカッセルのが面白かっ… このレビューの続きを見る

パブリック・エネミーズ 1933年・アメリカは大恐慌時代。 ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)は、汚れた金だけを奪う 市民には大スター扱いをされていた銀行強盗だった。 ある時、ビリーという美しい女性に出… このレビューの続きを見る

実在した伝説の銀行強盗、ジョン・デリンジャー。大胆不敵な彼の手口と汚れた金した奪わない犯罪美学は、彼を時代のヒーローとせしめるのだった。 1933年、アメリカ。大恐慌の暗澹たる時代の中、銀行強… このレビューの続きを見る

実在した銀行強盗を演じるのがジョニーデップ。 刑務所に入って、脱獄してを繰り返す古い時代の映画。 ある日出会った女性と恋に落ち、、でも警察に追われ、、のような進みだけど、 ちょっとまったり感が否めないと… このレビューの続きを見る

ねむたい!ジョニー・デップという人がどうも苦手でね。きらいじゃないんだけど、どう見たらいいのか分からんのだ。どう付き合えばいいのか分からん友だちというかね。苦手です。だからというわけではないけど、この映画はねむたかった。ギャングのヒーローものなのに、このダルサはなんだ!爽快感もない、逆に悲壮感もない。カタルシスじゃなくてカッタルイっす。JUGEMテーマ:おねむの一本!!(洋画)  

JUGEMテーマ:映画の感想 実在人物、銀行強盗のジョン・デリンジャーを ジョニー・デップが演じています。 ちょっと疲れからか途中で挫折 昨日やっと最後まで見ることができました。 ギャング・アクションがお好きな方は是非ご覧あれ。

ジョニー・デップ主演 美学を貫き通した伝説のギャングスター なぜ、これほどまでに世界に愛されたのか。 1933年、大恐慌時代のアメリカで、ジョン(ジョニー・デップ)は紳士的な態度と鮮やかな手腕の銀行強盗… このレビューの続きを見る

2.8

Public Enemies

02:02:By my favorite

日本語タイトル「パブリック・エネミーズ」少し前にみた「チェンジリング」よりも少し後、第二次世界大戦の少し前1933年ごろのアメリカで、これまた実在の人物の話。こういう映画は、ネット検索をしながらみてしま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:テレビ全般 今日のスマステ(SmaSTATION)は、 「大人の女性が選ぶ 好きな男性ハリウッドスターランキング」 ! 1位は、やはり昨年の米ピープル(People)誌にも、 「最もセク… このレビューの続きを見る

関連する商品