>
[Amazon] ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:90440位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,626
  • ユーズド価格:¥ 1,247
  • ISBN/ASIN:B003CGD1FA(パラディソ)
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.4 [3.4]

〜「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女(2009)MAN SOM HATAR KVINNOR/ニールス・アルデン・オプレヴ監督」より〜君は僕のすべてを知っている。 なのに僕は何も知らない。何ひとつ… それでいいのよ。 Writte… このレビューの続きを見る

 クレッグ(007の人)が主演した『トラドン・タトゥーの女』の元のスェーデン映画です。 国家の陰謀、親子の憎悪、弱者への虐待に天才ハッカーで武闘派のヒロインと彼女と恋人のような友達のような中年男… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 

2009年/スウェーデン原題:Man som hatar kvinnor (MILLENNIUM THE GIRL WITH THE DRAGON TATOO)監督:ニールス・アルデン・オプレヴ原作:スティーグ・ラーソンR15指定公式サイト■天才女ハッカーに貴方の心もハックさ… このレビューの続きを見る

好きすぎて、理性的にレヴューを綴るなんて無理だわ、と思い、今日まで放置していたのよこれ。 本当にすごく面白いのよ、なにもかもが。 一秒たりとも目が離せないのよ。 物語が終わりに近づくにつれ、どんど… このレビューの続きを見る

デヴィッド・フィンチャー監督の最新作「The Girl With Dragon Tatoo」の予告編が公開されました。「The Social Network」に引き続き、音楽を担当するのは我らがトレント・レズナー!予告編で使われている曲… このレビューの続きを見る

WOWOW 以下、WOWOWプログラムより雑誌《ミレニアム》の発行に関わる社会派ジャーナリストのミカエルは、大物実業家の不正を告発した記事が名誉毀損で訴えられて有罪に。社を離れたミカエルに大財閥ヴァンゲル… このレビューの続きを見る

153分/2009年/スウェーデン 密室ミステリーと狂気殺人のサスペンス、おまけに福祉国家に潜む問題、性の問題、と、とにかくヘヴィーな映画だった。 スウェーデンの景色や人物の透明感のある色彩、カメラワークと、始終映像に引きこまれた。

 原作が有名なので見たのだが、垢抜けない展開だ。当時の写真から失踪した被害者の視線の先に犯人がいそうであるとか、その女性の後ろで写真撮ってる人がいるのでその写真の中に犯人が写ってる可能性があると… このレビューの続きを見る

この主役の女の子、結構可愛かったですwユニークでボーイッシュで、キャラ的にもなんか可愛い。化粧おとしてるとき男の子っぽくて、ああいう格好してるけど下品じゃないし、ツンデレ!かわええええ!ってなる。意… このレビューの続きを見る

日本でも2009年のミステリー界に一大センセーションを巻き起こすなど全世界で話題騒然となったスティーグ・ラーソンの『ミレニアム』3部作を映画化した北欧発のミステリー巨編。本作はその第1弾。社会派ジャーナ… このレビューの続きを見る

折角の三連休も雨ですね(-_-;)こんな時はやっぱりお家で映画でしょ!ってことで早速TSUTAYAへ♪といっても、別に借りたい映画があるわけでもないしなぁ〜何気なく新作のコーナーに面白そうなDVDを発見!「ミレニアム… このレビューの続きを見る

ミレニアム

19:34:By おんちょう

 やばい。ここ最近観た映画の中で最強!!!

3.4

色々痛い映画

18:02:By pilog

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 をみました 主役の子の顔が好みじゃないなぁと思っちゃってちょっと避けてたもの 風変わりでパンクなオンナノコが調査員やっててー 調査対象に興味もってー 協力して探偵みた… このレビューの続きを見る

以前紹介した、ミレニアムとはまた別なミレニアムという映画。 今ミレニアムと検索すると、こちらが引っかかりますね。スウェーデンの映画で、昨今のミステリー映画の中でも、抜群に面白いのではないかと思います。 へんな謎解きとか、アクションとか、装飾っぽい派手な演出が一切なくて、見応えのある映画じゃないかと思います。

一応ミステリーのような犯人は誰?的なお話。 出てくる主用な女性陣が同じようなトラウマを幼少時に負ってるというところが ストーリーの元になってるのかな。 レイプシーンなども出るので見るときはご注意を。 ス… このレビューの続きを見る

これはやばい

00:14:By Tutto bene

昨日の日記に アリエッティの感想を書くつもり だと言っていたのですが… すみません 今日見たDVDが面白過ぎたので こっちの感想をメインにしたいと思います(笑) ってなわけで 続きからスウェーデン映画 「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」 の感想です!!

2009年のスウェーデン映画『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』。 ジャーナリストの男が、40年前に行方を消した資産家の娘の捜索依頼を受ける。謎の天才女ハッカーと一緒に、行方を追い、事件の謎を解明していく… このレビューの続きを見る

 あの長大な原作を上手くまとめたな、と言う印象しかないです。  原作はジャーナリズムのあり方とか、シリーズ化前提の登場人物の人となりとか、サブタイトルどおり「女を憎む男たち」への嫌悪とか、いろんな要素… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 原作はベストセラー小説 最初は眠くなりそうだったけど どんどん引き込まれて、最後まで観てしまった。 確かに面白いけど 内容がね、ちょっとキツかったな。 でも、続編、気になりますね。

3.4

最近更新しなさすぎ

09:55:By かBLOG

(書く事たまる一方で全く消化出来ていないから 今後仕事が暇な時は 小出しにしていく事にします) 4月にハワイに行った時に 往復の飛行機の エコノミークラスでは観られなかった映画で興味が湧いたのがありましてね それをメモってあったのです

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』を観賞。 元ネタはスティーグ・ラーソンのベストセラー小説で、映画化したものだそうです。 ミステリーとサスペンス。 かなり刺激が強い。 ヒロインが万能であ… このレビューの続きを見る