DB Error: connect failed パートナー DVD-BOX1のレビュー全10件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パートナー DVD-BOX1
パートナー DVD-BOX1で自分のブログにレビューを書く

パートナー DVD-BOX1

3 [3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:112832位
  • 定価:¥ 12,600
  • ユーズド価格:¥ 14,444
  • ISBN/ASIN:B003CITC5Q(ジェネオン・ユニバーサル)
パートナー DVD-BOX1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3 [3]

「助けてください」って言ったクォン議員妻の言葉は何だったんだろう? テジョはトイレで見たクォン議員のことがあるから・・・ 始まった裁判で検察側はクォン議員が何度も妻の窃盗をもみ消したことを問題にする。 … このレビューの続きを見る

テジョだけが入室を許可され 裁判が始まる。 ウノは留置場で監置されることになる。 テジョは兄嫁との話を思い出して・・・ ユニョン先輩はヘスクに「条件のいい結婚相手を紹介してもらい、恩があったのでは?」と切り出すと、黙ってしまうユニョン先輩。 読んだら1票お願いします♪ → 

テジョが勝つために動いてたみたい。 ウノにも話さなかったんだよね・・・ スンギには娘と妻がいなくなったことだけを話して、本当のことを言わせようとする。 テジョが手配してスンギ娘を転院させたことをウナは… このレビューの続きを見る

兄と父の策略に気付いたテジョ。 操られてたことに気付いてショックを受けて・・・過去のことを思い出す。 ウノは減刑できたって喜んでたんだけど、テジョに聞いて・・・ ヘユン法律事務所はヘスクの味方ではなく… このレビューの続きを見る

2009年のKBSドラマで視聴率はあまりよくなかったらしいのですが・・・わたしはと〜〜〜っても面白くてはやく次が知りたくて一気に見てしまいました 私が見たのは衛星劇場版(サイトはココ)<キャスト>カン・ウ… このレビューの続きを見る

スンギはヘスクから ユニョンの尾行を命令されていた。 「殺すように」と命令されたと証言するが、ヘスクの顔をみると怯えてしまって、 ヨンウからの質問にどんどん追い詰められていき、テジョは裁判長に止めるようにいうものの・・・ スンギは「指示されてない。自分でやった」と口走ってしまう。 自白したことに呆れて怒るテジョ。 弁護を外してくれとまで言い出し・・・ 読んだら1票お願いします♪ → 

前回の事件の続きです。 休廷中にケンカになるウノとテジョ。 でもって、ウノはテジョを殴る・・・テジョは「覚えておけ!謝ることになるからな」って言ってるんだよね。 テジョは法廷でコップの破片が広範囲に広がっていたことを証明。 それにしても、警察さん・・・現場検証のミスが多すぎません? 読んだら1票お願いします♪ → 

妹をコップで刺して殺した義兄(ジェヒ)ってなってる事件。 でも、ウノは目を見て無罪だと信じて、イギム事務所で無罪主張をすることを話すんだけど、 「初心者はこれだから」ってみんなにバカにされてしまう。 そ… このレビューの続きを見る

☆ Cast ☆ カン・ウノ・・・・・・・キム・ヒョンジュ イ・テジョ・・・・・・・イ・ドンウク イ・ヨンウ・・・・・・・・チェ・チョロ ハン・ジョンウォン・・・イ・ハニ キム・ヨンス・・・・・・・・・イ・ウォンジョン(「イガム」の代表) ユン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国ドラマ  「パートナー」を見終わりました。 ミスキム、インスンのキム・ヒョンジュがシングルマザーの弁護士役。垢抜けないけどひたむきな感じでとってもいい感じ。一生懸命しゃべるのがなん… このレビューの続きを見る