DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBO...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

おすすめ!3.5 [3.5](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:63761位
  • 定価:¥ 5,122
  • Amazon価格:¥ 9,750
  • ユーズド価格:¥ 1,300
  • ISBN/ASIN:B003CN5VYM(ワーナー・ホーム・ビデオ)
インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.5 [3.5]

外国映画 SFの第一位は インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産) そのほかの順位はこちら 外国映画 SF お得な売れ筋から上位表示です。

外国映画 SFの第一位は インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産) そのほかの順位はこちら 外国映画 SF お得な売れ筋から上位表示です。

JUGEMテーマ:映画  インセプション滑り込みで映画館で観てきました。 ってか、つくづく思うんだけど、渡辺謙さんって 本当に渋くてカッコイイよね! ラストサムライでハリウッドデビューして、今回で二… このレビューの続きを見る

 松竹劇場。分かったようで分からない、難解な映画と言われるが。分かった気になっている。回り続けるコマの意味は?ケンワタナベのわざとらしい演技がハリウッドで映える。見応えあり。

夢と現実と

23:16:By かさかさ

 めっちゃ面白かった。ちょっとディカプリオがシャッターアイランドと重なったけど。実におもろかったー!アドレナリンめっちゃ出ました。想像力ってすごいなあ。もっと想像力に重きを置きたい

採点:8.0点 他人の夢に入り込み意識の植え付けを行うことで、覚めたときに現実でそれが反映される。 賛否両論あるようだけど、自分は素直に面白かった。かなり引き込まれました。ストーリー(粗筋)は並だと思う… このレビューの続きを見る

インセプション この映画は久々に知的好奇心を喚起された映画です。 なんとなくこの映画は「事前情報なし」の方が面白そうだという直感が働き、真っ白な状態で鑑賞できたことも自分にとってはよかったと思って… このレビューの続きを見る

 インセプションクリストファー・ノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ主演。コブ(ディカプリオ)は対象者の夢に共存し潜在意識の中から「アイデア」を盗み出す(エクストラクション)産業スパイ。妻(モ… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画館へ。 うーん、、、はっきり言ってよく解ってない。 もう一度見れば理解できるような気がする。。。? 一度できっちり理解できた人なんていないと思う。 夢をいじって潜在的に意識させるってのは… このレビューの続きを見る

3.5

インセプション

22:53:By 私の頭の中

 2020/07/30 映画館で鑑賞 すごく面白い映画でした。 今年見た中では一番好き。 含みを持たせていろいろ考えさせられるラストも私は好きだったし、 話の流れも難しいところはあったけどわけがわからないほど難… このレビューの続きを見る

インセプション

21:41:By kunkun

 2010年 148分 アメリカ「INCEPTION」ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人の夢に入り込みアイディアを盗むというスパイをしているが、大企業のサイトー(渡辺謙)にライバル会社の息子ロバー… このレビューの続きを見る

インセプション

01:32:By Potatomato

 いやぁ、謙さんが出演と聞いて観過ごせるわけがないでしょう(-ω-`;)wさいたま新都心のCOCOONまで行ってきました=33噂には聞いていましたが広くて座席が大きくてゆったり(゚ω゚)!素敵な空間です☆今回は初めてだ… このレビューの続きを見る

インセプション公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/インセプション。2週間前に観てきました。1人でおおはしゃぎしてレビュー忘れてしまいました。若干、ディカプリオが苦手なのでためら… このレビューの続きを見る

『インセプション』観ました人の夢から潜在意識の奥深い中に入ってアイデアの抜き取る(盗む)という色々と設定などを「そういうことなんだ」とお決まり事にしてから映画を観て楽しむのがいいかと現実と夢が曖昧に… このレビューの続きを見る

3.5

インセプション

12:15:By

久しぶりに映画を見に行った。予告をTVで見て内容はまったくわからないものの、あ、これ見たいかも・・・と思った直感を信じていってみた。すいません。こんなにややこしい内容だとは思いませんでした。俳優が豪華… このレビューの続きを見る

[ あらすじ] 夢の中に入ることのできる機械で人のアイディアを盗み出すのが仕事のディカプリオ、ぎゃははは、お前もすっかりワルモンの役ばかりになってきたな、いいことだぜ。 今度の大仕事は、インセプショ… このレビューの続きを見る

レオナルド・ディカプリオ主演『Inception(インセプション)』を観賞。 久しぶりにハリウッドもので一番館で観たかった作品。 その前に色々と下調べして万全の体制で臨んでいきました。 実は今朝、町… このレビューの続きを見る

インセプション見てきた。 うーん、難解な世界だなあ、、、(笑)。 そもそもディカプリオ演じるコブが、 企業スパイだという設定を忘れていたせいで、 始まってしばらくは、ちょっと訳がわからなかったんだけど(… このレビューの続きを見る

 暑いですね。と言っても、北海道なので蒸してるけどクーラーなしで生活してます。映画「インセプション」観てきました。あまりにもネットでの評判が高くて、ディカプリオは嫌いだけど何となく興味で。いや〜… このレビューの続きを見る

昔アニメに出てきた、宇宙をゆく補給戦艦がちょうどこんな感じだった。眠りこけた人間たち。彼らは紐でぐるぐる巻き束ねられて、ホテルの廊下の空中に漂う。ホテルは無重力空間になっていて、宙をすーっとゆっくり… このレビューの続きを見る

関連する商品