DB Error: connect failed ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)のレビュー全13件 JUGEMブログ

[Amazon] ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)で自分のブログにレビューを書く

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)

おすすめ!4 [4](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5607位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 5,173
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003E37Z44(アイディアファクトリー)
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4 [4]

4

ワンド

00:38:By だいありぃ。

 ようやくユリウスを攻略。 途中彼が泣いてしまうとこがちょっとウルッとくる。 櫻井さん、いいわ〜 イチャイチャ加減が少ないのが残念だけども 苦笑 それは次のソフトなのかな。 次はエストを攻略してみるか? アルバロもいいかな。 鈴村さんだし。

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですワンドオブフォーチュン・ノエル攻略中ノエル攻略は、ルルとのやり取りがほほえましい最初はすっごい空回ってるけど、大丈夫なのか??って不安になったけど、ルルと… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です今、ワンドオブフォーチュンプレイしてますファンタジー要素が強いのが好きなので、世界観やヴィジュアルが凄く好みです少女漫画っぽい絵も、可愛くていい主人公のル… このレビューの続きを見る

えーーっと。ワタクシ、ゲーマー返上したのだと思ってたんですがPSPゲームが3つに増えました(笑)来春にはもっと増えそうな予感です。予感です…ヤバス! 今回のこのゲームですが、キャラクター見て、いいなぁ〜萌え… このレビューの続きを見る

-------------------------------------------------------------------------------------------------- ■キャラクター ファランバルド国第2王子、ビラール殿下です。 留学生という設定なので、片言の… このレビューの続きを見る

-------------------------------------------------------------------------------------------------- ■キャラクター 謎めいた発言、二面性…ミステリアスキャラがなんとなく人気なご時世ですが。 好… このレビューの続きを見る

※今回から見やすさを重視し、感想をカテゴリ別で簡素化しました! -------------------------------------------------------------------------------------------------- ■キャラクター にくー!に… このレビューの続きを見る

------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 12月発売のFDに向けて、只今「ワンド オブ フォーチュン」Play中(ノ∀`*)現在、ラギ攻略中… このレビューの続きを見る

今日、中古屋さんに行ったら・・・ これがあって、ついつい手を出してしまいました。 ずっと買うのを保留していたのですが・・・ 中古で見かけたら買っちゃいますよね〜((お前だけだよ!! とりあえず続編も出てるし、来年には2が出るみたいですので 楽しみです〜〜〜vV

 長かった一ヶ月、ようやく終了しました ワンドはとにかく可愛い反応をするキャラが多かったです 本当は作業が耐えられるか不安で堪らなかったのですが 最終試験はとても良いシナリオであるため見るために自… このレビューの続きを見る

昨日届いたー。 ユリウスクリアしたよ!!! デートひとつしてないし達成率97%だったけど。 超よかった。 ユリウス大好きだ。 なんだあの可愛い生き物。 お前のほうが面白いよ。 なんかもう本当にかわいいかった… このレビューの続きを見る

えがにめオレンジ総館長ですワンドオブフォーチュン2〜時空に沈む黙示録がとても気になりますといってもワンドオブフォーチュンの1はプレイしていないのですがPSPに移植しているようなので買ってプレイしたいです… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:PSP、改造指南? 未確認です、使用自己責任。 _S ULJM-05689 _G WANDOFFORTUNE_PSP 好感度MAX _C0 FAVO MAX _L 0x8139EA12 0x00060008 _L 0x10000032 0x00000000 パラメータ… このレビューの続きを見る

関連する商品