>
[Amazon] 不安の中に手を突っ込んで

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

不安の中に手を突っ込んで
不安の中に手を突っ込んでで自分のブログにレビューを書く

不安の中に手を突っ込んで

おすすめ!3.7 [3.7](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:53231位
  • 定価:¥ 3,150
  • Amazon価格:¥ 1,200
  • ユーズド価格:¥ 50
  • ISBN/ASIN:B003EW4J9E(J-more)
不安の中に手を突っ込んでのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.7 [3.7]

3.7

「理由」

15:12:By DB Error: unknown error

やっと・・聴けました♪   「理由」   マッキーのNewシングル・・。 TVドラマの主題歌ということで 打ち合わせで・・ ”こんな風な感じで御願いします”と 言われてそ… このレビューの続きを見る

最近、本はまあ読んではいるのですが ガツーン!アイター! という気持ちになる本に出会えず、なんだかグダグダしています。 本が、というより、私の集中力の問題のような気もします。 あと、ガツーンとくるよ… このレビューの続きを見る

「ヴェラ6」から「ヴェラ10」へ・・ バイジョンアップなイライラクイズが ヴェラスタで 発表になりました・・。 今回もむ・ず・か・し・い・・・ これは、運と勘でしか答えられない 問題ばかりなので・・… このレビューの続きを見る

言葉(歌詞)が過ぎるって感じでしょうか。あまりに歌詞優先で曲としては聞きにくいものが多い。歯が痛いと言ったら、彼女が頬を触ってきてその手を払いのけたのでやさしくなかったというだけで歌にされてもね。ア… このレビューの続きを見る

もの悲しさでなく 

 マッキーのNewアルバム・・・・  「不安に中に手を突っ込んで・・」の中の ”夜空にピース”は・・・・ とても優しい気持になれて すごく好きな曲ですが・・・・ ”In love again"・・・・も うんうん・・… このレビューの続きを見る

 マッキーのNew アルバム・・・ まだ聴けていないんです〜う・・・・ 近くの本屋さんには いまだにCDの影もなし ただ・・・入口にマッキーのCD発売のジャケットの ポスターは 貼ってあったんです… このレビューの続きを見る

 不安の中に手を突っ込んで  もぅこの曲を聴いた瞬間 「確かに!!間違いないッス!!」 て感じでした 納得しちゃって感動しちゃいました 凄く心にドーンって響いちゃいました そして今よりもっと前を向いて行こうって 思っちゃいました

 今・・・・ マッキーのブログが更新されて・・・ 愛犬のケンちゃんが 亡くなったことが アップされていました・・・・ いつかは 別れが来るとわかっていても 別れは やっぱり 辛くて悲しいもの・・・・… このレビューの続きを見る

6月30日に発売された槇原敬之さんのベストアルバム「不安の中に手を突っ込んで」 もうデビュー20周年になるんですねえ。 「どんなときも」を歌っていた頃を思い出します^^ 収録曲は 1. 夜空にピ… このレビューの続きを見る

 うちの近くの本屋さん・・・ きっと儲かっていないんだわ・・・・ だって・・・・ 発売日にその本はないし・・・・ マッキーの新しいCDだって・・・ 影も形も ないんだよぉ〜 レンタルにも なるのか… このレビューの続きを見る

出ましたー。 大好きなマッキーのニュウアルバム。 わーい。 このジャケ写なかなかよく表現されてるなー。 デビュー20周年だなんて、そら年取るわけだ。 初めてコンサートに行ったのが高校3年の時だからね それから考えても・・・そーだな、もう約20年・・・orz みんなの歌で流れてる、ビオラは歌う、も入っているよ。

やさしいきもち

01:06:By MADOOOOOOON★

最近はTwitterでつぶやいてばっかりなので、こちらの更新が滞ってる(泣)アカウントはmadooooonです。なかなか見つけられないとの声をいただいてるので、期間限定でカオのっけてます(笑)ぜひともフォローしてち… このレビューの続きを見る

 やっと・・・聴きました NHK みんなのうた・・・・ マッキーの歌う ”ビオラは歌う” 優しい曲でした・・・・ 夜の時間帯でしか 見れなかったので・・・ 6月2日の放送では 5分時間を間違えて・・… このレビューの続きを見る

 マッキーの新しいCDが発売になります・・・ 6月30日 発売・・・です なんか すごく今の現実にピッタリなタイトルすぎて そう・・・毎日が 不安の連続で・・・・・ 手を突っ込むどころか・・・首ま… このレビューの続きを見る

マッキーの待望のニューアルバムが楽しみでしょうがない。…ほほー6月と7月の「みんなのうた」でマッキーの歌が流れるのか。これは見ないと…それにしても「不安の中に手を突っ込んで」 とはまた、… このレビューの続きを見る

 昨日の”僕らの音楽300回記念コンサート”のアンコール放送・・・ よかった・・・・・ 歌っているマッキーもすてきなんだけど・・・・ 舞台裏のマッキーもやっぱり・・・いい ほんと・・いい顔になったよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  BEST盤に続き、20周年アニバーサリー待望のオリジナルALBUM発売!! BEST ALBUMと同じく、全曲トム・コインによるマスタリング! [収録曲] ●ムゲンノカナタヘ〜To infinity and beyond〜 … このレビューの続きを見る

関連する商品