>
[Amazon] Monster(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Monster(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.4 [3.4](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:11000位
  • 定価:¥ 1,512
  • Amazon価格:¥ 6,198
  • ユーズド価格:¥ 796
  • ISBN/ASIN:B003F77HP6(ジェイ・ストーム)
Monster(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:嵐 息子のサッカーの車当番の定番ソング〜 嵐さんの「Monster」です。 私が車当番の時、同乗するチームメイトはだいたい同じメンバ〜 その中に、「Monster」が大好きな子がいて、いつも「Monster」を流しつつ、車当番〜 ちなみに、今の私の定番ソングは「Love Rainbow」です〜 しばらく私の中の「Love Rainbow」ブームは続きそうです〜 

JUGEMテーマ:テレビ全般   今日で「怪物くん」もいよいよテレビドラマ最終回、 ドラマとしては見おさめの日がやってきてしまったね。 しばし、映画来年夏公開までガマンかぁ。 今朝の「ズムサタ」まで大野さ… このレビューの続きを見る

 嵐って、あいかわらず人気ありますね。うちの小学生の息子も好きですね。結構子供にも人気ありそうな感じです。やはり、歌が簡単で歌いやすいからでしょうかね。そういえば、怪物くんを全然見ていない・・・結構期待していたんですが、時間が・・・ 

特選飛騨 牛そぼろ煮 母親が新鮮館の日帰りのバスツワーに当ったみたいで高山へ そのお土産に買ってきてくれました 土産は何も買ってこなくていいよと  言ったっのですが・・・・ 買ってくるとは思ったものの けど思ったほどお土産が少ないのには びっくり 何も言わなかったらこの倍のお土産を買ってきたかも?

JUGEMテーマ:嵐について 「Monster」初回限定版、買いました!! (前も書きましたけど・・・) 明日、語るとかこの前、書きましたけど、忙しくてかけませんでした。。。 ってことで、今、語ります(。・0… このレビューの続きを見る

発売前に 在庫がだぶついているような雰囲気がありましたが、価格が上がってきました!そろそろ出品時期ですね。

JUGEMテーマ:テレビ全般 「天才!志村どうぶつ園」にフィギュア スケートの浅田真央ちゃん、ゲストで登場ですねー! 今週来週(5月22日・29日)と2週にわたって放送される そうで、嵐ちゃんの相葉さんプレゼンツで… このレビューの続きを見る

何つーかアレだ。 カナリすきだこの曲。 PVは寒色で錆っぽい編集が良かった。 間奏明けの照明が逆光から通常に入れ替わる カットインも堪らなく好みだった。かっけぇ〜 炎エフェクトも効いてたよね… このレビューの続きを見る

Monster/嵐

00:32:By ezc+

30枚目のシングル。 ■Monster 怪物くんの主題歌。 あやしげな雰囲気で始まり、途中でまったく違う曲のような優しいラブソングに展開。 最初、変わった曲だなと思ったけど2回聴いたあたりから虜です。アレンジ… このレビューの続きを見る

<嵐>Monster

20:50:By 薔薇色の日々

 嵐の新曲が出ました〜ドラマ怪物くんの曲『Monster』PVがめっちゃ好きですゴス好きとしては、あの背景がもちろん好みだし、あんな所に住みたいし(笑)振り付けが変わってて面白いです。特に間奏の所の、ちょ… このレビューの続きを見る

本日、妹が帰省しているのですが…いい年をして、嵐がだーーーーい好きな彼女。 新譜を買ってきたらしく、初回特典のDVDをずーーーーーーーーっと流しています。 今日初めて聞いたのですが、もうダンスも覚えてし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐  もんすたー かっこいいですよね 予約したかったんだけど… 今回はマネーがなく仕方なく断念 メイキング見たかったなぁ… ズームとCMで見たけど、 「心をだーいて」のところの相葉ちゃんが、服をぎゅーって掴むところ好き 智くんはもちろんのこと、サビが歌いやすいですよね 怪物くんのサントラも欲しい… 雑誌も買ってないし、欲しいものありすぎだぁ

買って来ました−!!

18:03:By (仮)

嵐30枚目のシングル  『Monster』 今回は予約してなかったので、買えるか不安でしたが 無事にヤマダ電機で購入 いままで新星堂でしたが、買うとこ変えました 19日発売だけど、置いてるかな?って思いましたが 無事に棚に陳列されてました いつものように、初回限定盤のみ購入 通常盤はレンタルです 本当に申し訳ないです...

3.4

近況

13:25:By 天真に爛漫で☆

 新しい環境・・・・それなりに楽しいです。 でも今までとは立場が違うので、もっと責任をもってやらなくては!とかもっと考えなくては!とかなんかいろいろで凹むときもしばしば。。。 思わず今はやりのTwi… このレビューの続きを見る

3.4

嵐 「Monster」

12:23:By My tiny town

嵐「Monster」 5月19日発売。 初回版には「Monster」のPVをDVDへ収録。 ドラマ「怪物くん」主題歌 日本テレビ、毎週土曜日夜9時より放送中 出演は、大野智、鹿賀丈史、八嶋智人、上島竜兵 チェ・ホンマン… このレビューの続きを見る

3.4

結局予約できてない…

13:47:By 3LDK

  結局予約出来てない。 今度通常盤買おうかな。 でもDVD欲しいしなあ…。 買った人に借りようかな。 Youtubeで見るって手もあるな。 あーもっと早く予約しとけばよかった。 誰か買ったら貸してね←

 いやー、おpもしろかった!怪物くん!2話も楽しみですね!!

最近嵐がテレビに出てくれるので、よろこんでます。 怪物くんは、まだまだこれから面白くなりそうですね。 アニメよりこわいな〜と思いながら見ました。 テレビで見たテーマ曲は、踊りも私の好きな雰囲気でした。 明るくて元気いっぱいの嵐も大好きなんだけど、ちょっと暗めの曲だとかっこいいな〜。

JUGEMテーマ:テレビ全般 【補足】Monster」(YouTube動画) いよいよですねー! 志村どうぶつ園〜世界一受けたい授業〜怪物くん〜嵐伝まで、 ず〜と日テレ連続見っぱなしだな〜(^^) あ、24日まで(笑) なかでも… このレビューの続きを見る

3.4

すごい!

00:35:By ゆめ

 来てくれてありがとう ↓自己紹介するよ!↓ 名前 ゆめ 身長と、体重←サンホ学園で公開 年齢 秘密←サンホ学園で公開 誕生日 ?月??日 うさぎ飼ってます 血液型 A型 将来の夢 芸能人 好きな色 黒 白 よく… このレビューの続きを見る

3-1 15番!!

21:51:By 喜怒哀楽

  荒●学級になっちゃいましたぁ まぁ担任意外に好きやけいいけどね ココ最近更新できんわぁ 小●&ミッキー また部活こいよぉ また打とぉー ばいちー

 智さん主演の「怪物くん」スタートまであと少しですね〜^^新曲「Monster」は15秒スポットで〜♪残酷〜なモンスタ〜♪って聞こえましたよねあれ?私だけですか・・・?今回も初回盤予約しましたDVDにメイキン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 観光庁も嵐ちゃん頼みですね〜(^^) 嵐が“日本の顔”ってのは、なんともスゴい! 一昨日に前原誠司国土交通相が公表していた アレですね。 新しい観光キャッチフレーズ「Japan.End… このレビューの続きを見る

 急げ〜!!!

既に新星堂で予約始まってます♪ 2週連続発売〜忙しくなるゎ(≧∇≦) ☆嵐☆5月19日発売!! 『Monster』 (初回限定盤)  <CD収録曲>(2曲) M1.Monster M2.タイトル未定 <DVD収録内容> … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  “ARASHI in Wonderland”・・・嵐、通算30枚目となるシングル「Monster」は、まるで良質な3Dのショートムービーのような楽曲。5人のキャストがストレン… このレビューの続きを見る

2010/05/19 NEW SINGLE ■初回限定盤 JACA-5216〜5217 ¥1,470(税込) 【CD】 1.Monster  日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」主題歌 2.スパイラル 【DVD】 「Monster」ビデオ・クリップ+メイキング ■通常盤… このレビューの続きを見る

関連する商品