DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]
Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:71181位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 2,182
  • ユーズド価格:¥ 347
  • ISBN/ASIN:B003HB111Q(ジェネオン・ユニバーサル)
Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

  あーーーートム・ウェイツか!!きづかなんだ!! ― オオクワガタ (@q9x9p) 2015, 4月 12 劇場で見逃して現在に至ってた作品を急に思いついて見始めました。 映画の解説を詳しく知ってる上でみてても、それがあまりジャマしてこないくらい、するっと世界に引き込まれる映像世界。 いやー、劇場でゼヒ見たかったなー。  

公式サイトはこちら  http://www.parnassus.jp/index.html テリー・ギリアムのファンである私。 これも公開を楽しみにしていたら、すっかり忘れていました。 沖縄ではミハマ7プレックスのみの上映。… このレビューの続きを見る

想像力

11:45:By かさかさ

 はちゃめしゃなのか、奥深いのかそれが問題だ。むむむむむ

3.4

ヒース・レジャー

00:23:By Remedy

DR.パルナサスの鏡 気になっててやっと借りました ヒース・レジャーの遺作ですね あぁこれからもっとすばらしい作品を演じて欲しかったなぁ と今更ながら思ってしまいました 彼をはじめて知ったのは ブ… このレビューの続きを見る

3.4

Dr.パルナサスの鏡

20:58:By TARK.LARMI

テリー・ギリアム作品やっと見れたー!バロンも早く観たい!鏡の中の世界が本当に綺麗で可愛くってこんな夢観たいって思った。私がもしこの鏡の中に入ったら、どんな世界が観れるか考えたけど大したことない希望で… このレビューの続きを見る

映画をみたでござる

03:17:By ▽△▽

 おじさんというかトニーみんなが可愛い映画でした。おじさん好きにはたまらない映画でござる。見終えたばかりなので、解釈も糞もないんだけれど。実存思想の映画なのかなと思った。人間は常に選択に迫られて… このレビューの続きを見る

二度とない

23:54:By Never mind

おいす。 パソコンでブログでも始めようと思ってあるサイトからここにぶっとんできました。 くだらないきまぐれなブログです。 今日はDr.パルナサスの鏡を見ました。 テリーギリアム監督のファンタジー映画。ヒー… このレビューの続きを見る

Dr.パルナサスの鏡

23:35:By cinema note

本当は映画館でみたかった映画だったんですけどストーリー的に??ってなるとこけっこうあって途中でめんどくさくなったりしたので結果的にレンタルでよかったかあと。ファンタジーシーンを期待してたけどそれより… このレビューの続きを見る

THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS (2009) 監督: テリー・ギリアム 音楽: マイケル・ダナ、ジェフ・ダナ 出演: ヒース・レジャー、クリストファー・プラマー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン… このレビューの続きを見る

久しぶりにがっつりとDVD鑑賞。話題作の2つに手を出してしまった。「ハート・ロッカー」は、テンポ良く爆弾処理の緊迫した場面を織り交ぜてうまくまとまってはいたけど、これまでも戦争ものを観てきた人には物足り… このレビューの続きを見る

ギリアム伝説健在!

16:15:By

 いいか悪いかわからないけれど。 ドンキホーテを殺した男(原題:The Man Who killed Don Quixote) の製作が再び頓挫!? ↓↓ テリー・ギリアム監督、『ドンキホーテを殺した男』の製作は当分無理であるこ… このレビューの続きを見る

あの『ダーク・ナイト』でとんでもなくいい演技を見せてくれたヒース・レジャーの遺作となるわけだが、ここでも彼は素晴らしい(イラッとする)演技を見せてくれている。 ‘非現実’といえば話題の『インセプション』… このレビューの続きを見る

 Dr.パルナサスの鏡テリーギリアムのどっぷりファンタジー。アリスより数倍良かった、こっちを映画館でみりゃーよかったよ。それにしても、なんて映画だ。善と悪と欲望をかき混ぜて、テリーギリアムが一度飲み… このレビューの続きを見る

3.4

Dr.パルナサスの鏡

16:55:By MELLOW*DAYS

何か教訓とか隠されてるのかと思えど、 脚本が悪いのかただのどたばた劇になっただけに見える。 評価のしようがないくらい私にはムリ。

 ほんまは映画館で観たかったんやけど、気がついたら行けないまま終わってしまった(いつものパターン) テリー・ギリアムといえば、「フィッシャー・キング」と「ブラザー・グリム」ですね。 どっちも好きやっ… このレビューの続きを見る

3.4

「Dr.パルナサスの鏡」

16:55:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 イギリス・カナダ共同。 2010/01/23公開。2010/02/06観賞。 ヒース・レジャーの遺作として、というよりも 彼の急逝により完成が危ぶまれた本作をヒースの旧友である ジョニー・デップ、… このレビューの続きを見る

The Imaginarium of Doctor Parnassus (英/カナダ) 監督:テリー・ギリアム 出演:ヒース・レジャー/クリストファー・プラマー/リリー・コール

Dr.パルナサスの鏡

23:59:By

 DVDがついに出ますね。 といっても発売日は7月だけど。 同時期に公開されたアバターはもうDVD発売されてるのになー。 当然、即予約しました!!

JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:テレビ全般 今日のスマステ(SmaSTATION)は、 「大人の女性が選ぶ 好きな男性ハリウッドスターランキング」 ! 1位は、やはり昨年の米ピープル(People)誌にも、 「最もセク… このレビューの続きを見る

関連する商品