DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゴールデンスランバー [Blu-ray]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゴールデンスランバー [Blu-ray]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゴールデンスランバー [Blu-ray]
ゴールデンスランバー [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

ゴールデンスランバー [Blu-ray]

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:72052位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 2,506
  • ユーズド価格:¥ 950
  • ISBN/ASIN:B003HC70IS(アミューズソフトエンタテインメント)
ゴールデンスランバー [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2009年 / 製作国:日本 / 上映時間:139分 / 日本公開日:2010年1月 / 映倫:G監督:中村義洋 / 原作:伊坂幸太郎 / 脚本:中村義洋、林民夫、鈴木謙一 / 音楽:斉藤和義出演:堺… このレビューの続きを見る

+246

15:35:By tubutub u

テレビで撮りためていたものを消化中体調不良時はひきこもり大奥はドラマ云々初めてみたふーん あんまりはまらないなゴールデンスランバーは面白かったけどやはりカットされているのかな警察ものってやはり警察が悪で制裁される結末ってないんですねアンフェアにせよなんにせよ

伊坂幸太郎原作の「ゴールデンスランバー」伊坂作品では必ず見かけるのではないかという、堺雅人主演で実現しました。伊坂作品原作の映画化って結構難しいと思うのですが、この作品は個人的に成功していると思いま… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.4

ポテチ

19:36:By すいかエンタ!

伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」! ゴールデンスランバーの中村義洋監督! 濱田岳&大森南朋!、さらに音楽は斉藤和義!と、大げさに盛り上がってる方々に水を差すようで申し訳ないが、お金を払って鑑… このレビューの続きを見る

今日はごろごろ映画デイ!昨日、リンダリンダリンダに影響されてブルーハーツのアルバムと、プリンセスプリンセスのアルバム借りちゃった。笑そして今日はビートルズですよ〜。「ゴールデンスランバー」2009/日本監… このレビューの続きを見る

公開:2010年1月30日 監督:中村義洋 出演:堺雅人、竹内結子 首相暗殺の濡れ衣を着せられた男の逃避行を描く。 ゴールデンスランバー - goo 映画 ----- 2011.10.1@テレビ

ゴールデンスランバー(2009)中村義洋監督?がいっぱいの映画だ。設定自体からしておかしい。画面がTVっぽくて奥行きがない。映画監督を名乗るのは100年早いぜ。▼7月〜12月に鑑賞した映画 ●T.R.Y. トライ●恋愛適… このレビューの続きを見る

 ゴールデンスランバー(2009) 監督: 中村義洋 原作: 伊坂幸太郎 音楽: 斉藤和義 出演: 堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆濡れ衣を着せられた男の逃走劇。 途中までは結構面白かったんだけど、何となくスッキリしない何も解決しない感じで終わっちゃいました。

JUGEMテーマ:映画 伊坂幸太郎の同名小説を原作とした作品ですが、テレビで放映していたので観ました。 仙台を舞台に、首相暗殺の濡れ衣を着せられた男(堺雅人)の逃亡劇を描いた作品ですが、そのネタの元になって… このレビューの続きを見る

ゴールデンスランバー

00:40:By P+L

映画公開時、仙台が舞台ってことで、観たいなぁと思ってたんだけど、結局観れず。 でも、TVで放映してくれて良かった! 首相暗殺容疑の濡れ衣を着せられて逃げるという。 黒幕は誰なのか?気になるところですが、… このレビューの続きを見る

今日は録画してた映画を観ました。『ゴールデンスランバー』伊坂作品の映画化は失敗が多いような気がしますが、今回はどうでしょうか・・・序盤はすごく引きこまれました。ミステリーなのかなと思ったのですが、途… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今日の土曜プレミアムは、 映画「ゴールデンスランバー」が 地上波初登場!でしたね〜。 2009年の「このミステリーがすごい!(このミス)」 や、「2008年本屋大賞」「第21回山本周五郎賞」 を… このレビューの続きを見る

 というわけで伊坂を映画にするのはやっぱり難しいよ 彼の小説、ストーリー自体ももちろんおもしろいんだけど、各々のキャラクターのモノローグがやっぱり良いなって思ってて、 さらに、ゴールデンスランバーなんかは、小説ならではのスピード感だとか緊張感があるんだけど 映画だと表現しきれないなって思った でも、キルオがすばらしかった キルオは本当に、すばらしかった

警察関係の組織の陰謀により、首相暗殺の濡れ衣を着せられた男が、逃げて逃げて逃げまくる映画です。爆弾テロによる首相暗殺だけでなく、主人公の友人が組織から暴行を受けたり、通り魔の殺人者が人を殺しまくった… このレビューの続きを見る

 ストーリー 仙台市内に住む宅配便ドライバーの青柳は二年前に宅配先で強盗に襲われそうになった アイドルタレントを助けて時の人となったことがあった。 仙台で首相の凱旋パレードが行われるその日、青柳は大… このレビューの続きを見る

伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」 原作を単行本の時に読み 公開中に、劇場に足を運び その足で、ビートルズのゴールデンスランバー聞きたさに「アビーロード」を購入。 2008年、本屋大賞に選ばれる前日に、… このレビューの続きを見る

最近見た映画2本。 映画をほとんど見なくなってしまったなあ。 見逃しているものが山ほどあって、レンタルショップで興奮した。 しばらく忙しい日々が続くけど、ここは気合で見る時間をひねり出したい。 ◆沈まぬ太… このレビューの続きを見る

 ってもう月曜日が終わろうとしてますが。昨日の夜は、二人ともすっかり疲れて、5時過ぎにはケンタ★キー買ってきて(だって誕生日だって散々宣伝するから・・・)、DVD見ながらのんびりしました。やっぱりこ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】大学時代の友人に呼び出され、意図的に凱旋パレード中の首相の近くにいることになってしまった青柳は、その直後に発生した首相暗殺事件の容疑者にされてしまう。警察官に追われ、マスコミには容… このレビューの続きを見る