DB Error: connect failed マジックディスク【初回生産限定盤】 - ASIAN KUNG-FU GENERATION, アジアン・カンフー・ジェネレーションのレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マジックディスク【初回生産限定盤】
マジックディスク【初回生産限定盤】で自分のブログにレビューを書く

マジックディスク【初回生産限定盤】

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3168位
  • 定価:¥ 3,672
  • Amazon価格:¥ 2,840
  • ユーズド価格:¥ 272
  • ISBN/ASIN:B003IGMJLG(KRE)
マジックディスク【初回生産限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

またまた登場。 アジカンのアルバム「マジックディスク」より 「架空生物のブルース」 私がこの曲を聴いて思ったのは、「隠喩」って言葉。 これは隠喩じゃないと言われそうだけど、単なる詩的表現の一つかも… このレビューの続きを見る

いろんな曲を聞いていて、時々気になるワードってないですか? 今年は5月くらいからアジカンを久しぶりに聞きだして、 気になるワードを見つけました。 アジカンのアルバム「マジックディスク」 6曲目「青空と… このレビューの続きを見る

最近、歌詞の中の「君」って言葉が心に響くようになってきました。 今までは、そんなことはなく、素通りでした。まるで他人事。 関係ないよって感じにずっと思ってました、他の人はどうだろう? で、取り上げ… このレビューの続きを見る

変わらないもの

10:37:By nikki

変わることも大切だと思うけど、 変わらないことも大切だと思う。 ごっち、素晴らしい。 アジカン素敵。 しかし潔さんすごすぎる。 私もパンク聞いて練習すべき(?_?) いや、パンクって例えばなに(?_?) とりあえず、手はなかなか できてきたのではないかと思う。 自画自賛!笑 おかずはよくわかんないけど。 問題は足だよね、足。 バスドラ結構力いるよ! ペダルないし、やっぱイメトレか。

ここ数年、ダラダラと惰性のように(←失礼)聴いていたアジカン。 ナノフェスには行ってはいたものの、ワンマンはご無沙汰だったアジカン。 このアルバムで、熱が再燃しました。 表題曲の「マジックディスク」が… このレビューの続きを見る

おれこん2010、第4位! ASIAN KUNG-FU GENERATION/ マジックディスク まだ、このアルバムツアーが来年まで開催されているので 完結はしていないアルバムだと思うんだけど、今年の10枚を選ぶうえでは 絶対必… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 6月に発売されてからは これをぐるぐる。 もう、初期のころの尖った感じや勢いはなくなったけど 変わらず、素敵な曲を作ってくれる。 進化しつづけてます、アジカンさん。 好きなのは〜 … このレビューの続きを見る

100903

21:05:By はち | HACHI

 .

3.6

円盤中毒

21:28:By 爆窃団か

もう成熟 金属電子音であるギターの絡み合い から ブラス、シンセ、パーカッション、ストリングス など 「あれっこうだったっけ」ってな驚き 1曲1曲の完成度も高い 作り手としてはかなり手応えを感じてる ものと思われる ライブの演じ手として どう解釈するだろう

後悔の多い人生を歩んできましたが今、一番ホットな後悔は、四畳半神話大系を見ていなかったことです。(なんて、小さな後悔・・・)フジテレビのノイタミナの枠は、毎回面白いアニメをやるのですが先期から2番組に… このレビューの続きを見る

音楽から実生活に直接的な影響を受けるのは希有なこと。このディスクは久しぶりにそれそのもの。

マジックディスク

21:40:By Scarlet

  茶々に借りました♪ アジカン、ニュー、アルバム!! まずジャケットが神です、毎度のごとく 六面になってて(初回版) めっちゃ描き込んであります。 アジカンネタが色々と。。 すばらしい… てかイラスト中… このレビューの続きを見る

アジカン6枚目のフルアルバム。 アジカンが新しい方向性を模索し提示した大切な一枚。 「ワールド×3」で純粋なバンドで出す音の格好よさを追求し、 「サーフブンガクカマクラ」で力を抜いた曲作りの心地よさを知… このレビューの続きを見る

書きかけてたレビューがミスで全部消えてしまったので、軽めに書きます。。10年代の日本のロックシーンを幕開けを高々と宣言するような、新しいディケイドにリリースされるべくしてリリースされた作品ではないでし… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:音楽色々と賛否両論あるかもしれないが、オレは単純に好きだ。いいと思う。太いサウンドに頼らない、アジカンのこれまでの代名詞とも呼ぶべきエモーショナルとは一線を画しているスタイルは最初… このレビューの続きを見る

こんにちは(*´∇`)ノ最近ピクシブにはまっちゃってるかんりにんです てかクオリティー高くないか。あれ。 プロ並みの画力もてあましてる方々がワンサカいるぜ。(ありがたい 自分もアレぐらいかけたらなー たのし… このレビューの続きを見る

  暑くなりました。 今日はわりと涼しいからすごしやすいです。 もう、夏バテ?かとおもうくらいしんどくて。 また体重が落ちました。 ちゃんと食べようとは思ってるけど。 胃がへんなのですよね。 でも、だいぶ… このレビューの続きを見る

昨日買って来ました。 「マジックディスク」のサイトにアクセスするたびに聴いていたBGMから、かなりの期待を持ってましたが、これはいい。 久しぶりに、アジカンのアルバムでグッと来た。 全国ツアーでは久々に岐阜に来るし。 club-Gには、是が非でも行きたい。 アジカンのライブに行きたいと思ったの、じつは(ナノフェスを除いて)久々だったりする(汗)。

アジアンカンフージェネレーション「マジックディスク」 6月23日発売。 6枚目のオリジナルアルバム。 NYでレコーディング。 全13曲。 今週はスペースシャワーTVでアジカンの番組が3つあります。 スペース… このレビューの続きを見る

関連する商品