DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

おすすめ!3.7 [3.7](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:154位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 4,646
  • ユーズド価格:¥ 7,483
  • ISBN/ASIN:B003N4QAZY(バップ)
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.7 [3.7]

監督:細田守 主演:神木隆之介、桜庭ななみ   http://s-wars.jp   「時をかける少女」で大ヒットした細田監督第2弾。   ナツキの実家にひょんなことからやってきたケンジは… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーでサマーウォーズするらしいのですが、待ち切れず、 どうせみるならちゃんとしたのでみようと(ほらテレビカットされるからさ・・) ブルーレイで一足先に見ました。 買っておいてほんとによか… このレビューの続きを見る

<< あらすじ >> 細田守監督が、再び奥寺佐渡子(脚本)、貞本義行(キャラクターデザイン)とタッグを組み、気弱な理系少年の思いも寄らぬひと夏の大冒険を描くSF青春アドベンチャー。仮想都市OZ(オズ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2009年 / 製作国:日本 / 上映時間:114分 / 日本公開日:2009年8月 / 映倫:G監督:細田守 / 脚本:奥寺佐渡子 / 音楽:松本晃彦出演:神木隆之介、桜庭ななみ、谷村美月、斎藤歩… このレビューの続きを見る

 細田守によるアニメ映画の岩井恭平によるノベライズ「サマーウォーズ」を読みました。 元々アニメ版が好きで何度も観ていたのですが、映画版に感じていた違和感に良い解釈をつけていた(ノベライズは後付けとな… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

00:05:By MneMe fragments

サマーウォーズ(2009) 監督: 細田守 音楽: 松本晃彦 声の出演: 神木隆之介、桜庭ななみ 、谷村美月 日本の田舎の旧家と、サイバースペースがこんな風に同時に描かれているのは面白かった。一族集結ってのも。なんかテクノロジーとノスタルジーが同居してるのって結構好きかも。「電脳コイル」とかね。 サマーウォーズ

二の腕痩せしないと、40さんの前で半袖になれない!!ということで、今からなんとか二の腕痩せをしようと企む私です。参考になりそうな情報を集める。。。http://www.healthy-top.com/armdiet/

録画していたこちらのアニメを見ました。 おおっ、内容を少しは知ってたとはいえ、こんな展開だったとは!! カズマと3兄弟(自衛隊、消防士、あと何だったかな・・・肉体系だった)が 良かったよ〜 途中主役は誰な… このレビューの続きを見る

3.7

サマーウォーズ 

01:46:By ひみつ

混乱のなかで、栄が黒電話をかけるシーンが好き。 携帯使えなかったら、人の電話番号とか分かんないなぁと思って。

3.7

サマーウォーズ

20:11:By

 ●11日 映画『サマーウォーズ』を見た。 予告見たら詰まらなそうだったので良いか…と思ってたが、pixiv(オタクが大集合するウェブサイト)で結構人気だし、「時かけ越えた!」と言ってる人も結構見たもので… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ママ友が親子で観に行って「子どもには難しかったみたい・・」と言っていた「サマーウォーズ」を見ました。 [STORY] 数学オリンピックへ日本代表の座をあと一歩のところで逃した小磯健二… このレビューの続きを見る

「サマーウォーズ」 監督:細田守 (2009) 今日は特に話題がないので、今さらですが 「サマーウォーズ」 レビュー。 この映画、大好きです! 最近のアニメ映画では一番好きかも…。 初回BDは高くて買うのをず… このレビューの続きを見る

こないだ何気なく観た映画「サマーウォーズ」なのですが思いのほか、おもしろかったのでメモしておきます。3回ほど繰り返してみたのですが、やっぱり細田監督の作品の人の線の描写と背景となる風景画がとても良いです。OZを介しての人と人のつながり、そうでないつながりOZがなくなったときに改めて見えてくるつながり色々なことを考えさせられる映画だと思います。

サマーウォーズ

01:03:By 【Pangaea】

今、塾内で大人気の作品。 超オススメして回る生徒から講師陣が代わる代わる借りています。 ようやく僕にも回ってきたので今さっき鑑賞しました。 ちょーーーーーーーおもしーーよーーー!!! あら、つい興奮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 

映画公開される時から気になってた作品 画風が、”エヴァンゲリヲン”に似てる?? CMでちょっと見た限りでは、夏に田舎に行ったらなんか世界戦争に巻き込まれちゃったー・・・?みたいな感じのお話かなって思って… このレビューの続きを見る

やばい!やばい!! めっちゃおもしろかった!! TV放送もやったみたいだけど、 CM入るし、カットもあると思って DVD借りしたかったけど、 近所のTUTAYAはめっちゃ小さくて やっと借りられた… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

04:33:By 青林檎日記

録画していた『サマーウォーズ』を見ました。 気になる映画ほど見始めるまでに時間がかかるのですが、見始めたら数秒で引き込まれました。 OZというネット空間のデザインと信州上田の田舎との対比も好きです。 ご都… このレビューの続きを見る

初BD

15:22:By ビンヅメ班

なんでこんなに気に入ったのか・・・サマーウォーズのBDをぽちっとしちゃった。 金曜ロードショーでやるの知らなくて、それよりも少し前にDVDレンタルして見たんだけど、その時は「面白かった、また見てもいいかな… このレビューの続きを見る

出演: 神木隆之介, 桜庭ななみ, 谷村美月, 富司純子監督: 細田守形式: Color, Dolby, Widescreen画面サイズ: 1.78:1ディスク枚数: 1販売元: バップDVD発売日: 2010/08/01時間: 115 分

サマーウォーズ

13:47:By

  いつだっけな。 先週の土曜だっけ??? サマーウォーズやってたじゃないですか!! 最初のほうちょっとだけみた!! てかサマーウォーズ 去年の夏見たから懐かしいなーみたいな! キングカズマかっこ良いし!! けんじ君もかっこいいし!! なつきちゃんもかわいいし!! さっき調べたら、 テレビの視聴率 13%だったらしい すごいね!サマーウォーズの力!!

金曜ロードショウでやるというので、見れればいいなぁ、くらいだった、サマーウォーズ。 見ました。 そりゃもう、作業する手元が止まるくらいに。 今年みたアニメの中で、一番すごい!と思った。 (公開自体は去年… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です昨日の金曜ロードショーのサマーウォーズ面白かった2回見てもやっぱりすごい面白くてあっという間でしたやっぱり栄おばあちゃんかっこいい侘助(わびすけ)しっかりしろとい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  JUGEMテーマ:漫画/アニメたった今、金曜ロードショーで観ました^^やっぱり面白かったな〜〜〜劇場公開のときから凄い見たかったのですが、地元のワーナーマイカルシネマでは全然放映… このレビューの続きを見る

464

22:52:By tubutub u

 

とっても想い出のある大切な映画です。 公開は昨年・・・一年前かぁ、すんごい前に思えるような、つい数ヶ月前のような本当に不思議な感じがします。何回か観ようとしたのですが、観れる気持ちになれなかった。TV… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です今夜金曜ロードショーでサマーウォーズがやりますやったー好きな作品はなんど見てもいいものだと思いますサマーウォーズをみるきっかけになったのはサマーウォーズと同じ細田… このレビューの続きを見る

3.7

サマーウォーズ

21:08:By くねくね式

面白いとのウワサで。 レンタルも割と貸し出し中のことが多くて、しかも「じゃあちょっと借りてみっか」と思った日に限って1本もない、という状態だったので意地になって借りました! うん。これ、面白い。 スピードあるし、人情あるし、そしてなにより夢がある・・・。 そういえば、人間で悪い人はひとりも出てこないなー。

えがにめオレンジ総館長です祝映画「サマーウォーズ」のキング・カズマのfigma発売決定映画※「サマーウォーズ」のキング・カズマがfigmaになると知って大喜びです※「サマーウォーズ」とは「時をかける少女」を手が… このレビューの続きを見る

関連する商品