>
[Amazon] アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~で自分のブログにレビューを書く

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:23197位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 1,880
  • ユーズド価格:¥ 604
  • ISBN/ASIN:B003NHX4Z0(SMJ)
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

 前菜日和/カルパッチョス

ビールのCMで気になる曲発見。 クレモンティーヌ「バカボン」 サントリーのノンアルコールビール「ALL-FREE」のCMソング。 CMには、三浦友和さん、榮倉奈々さんが出演。 最近のCMで流れているのは、クレ… このレビューの続きを見る

Amazonさんからメールが届いていました。 有名な中国語版もあるのですが、フランスでもこういうのが出ているんですね。 元歌の雰囲気とは違いますが……。

紅葉

12:40:By さよりのひとりごと

JUGEMテーマ:日記・一般 紅葉もシーズンまっさかりなのかな 観光地には行かないからよくわからないけど それでも、あちこち目に触れる樹木は色々に色づいていてキレイ 車で通り過ぎるだけで、じっくり見てるヒ… このレビューの続きを見る

  筋トレの帰りになんとなく車でラジオ聴いてたら、こんなのがかかってました。 バカボン・メドレー PV クレモンティーヌさんという歌手が、日本のアニメソングをカバーしたアルバムが出ていたんです… このレビューの続きを見る

 アニメの主題歌をフランスのクレモンティーヌがカバー。ボサノバ風、ジャズ風でこれがフランス語とあう。サウンドがカチッとしているので後は何を持ってきても大丈夫ということで一番遠いと思われるアニメソ… このレビューの続きを見る

借りた ビールだっけ? 榮倉奈々ちゃんと三浦友和さんが一緒に出てるやつの 「ボン・ボン・バカボン〜」っていうのんが入ってるやつ★ わーーい かわいいーーーーー フランス語に変わってるけど、 バカボンだー。ボニョだー。うる星やつらだー★ ってことで、うん。 フランス語版のラムちゃんとかドラゴンボールとか見てみたい(笑)

 今日買ってきました。まだ聴いてないんだけど。でもバカボンの歌はすごくいいよね〜♪癒されるわぁ。フランスの人達は知っているのだろうか。バカボンの歌をクレモンティーヌが歌ってることw。

Animentine

00:17:By N

出勤前に某テレビでイベントの模様を放映していて、目を疑ったのが、クレモンティーヌがアニソン、しかもかなりベタなものを歌ってるところ。まさか?と思ったら、それが実はCDのプロモーションを兼ねていたのかも。先週末CD Shopでこのアルバムを発見し、買いました。いや、これ面白すぎ。クレモンティーヌってこんなユニークな人だった?!JUGEMテーマ:日記・一般

親子で楽しめる楽曲をテーマに誰もが知ってる国民的アニソンをクレモンティーヌがオシャレにボッサ・カヴァー。言わずと知れた「サザエさん」、「ドラえもん」、「ちびまる子ちゃん」を始め子供から大人まで性別年… このレビューの続きを見る

クレモンティーヌさんツイッター アニメンティーヌ:クレモンティーヌは日本でも買えますよ! アニソンがボサノバで爆笑してしまいました。 ソニーエンターテイメントが発売しているのですね。 ほんま私は… このレビューの続きを見る

(^ω^)amazonで全曲視聴できるんだけど(^ω^)ボサノバ&フランス語&アニソンw(^ω^)バカボンがお洒落すぐるwwww(^ω^)今から購入しますJUGEMテーマ:音楽 

クレモンティーヌが、バカボンメドレー?FM聞いていて、笑ってしまったに君。曲目リストは1. ラムのラブソンング2. バカボン・メドレー3. 崖の上のポニョ4. おどるポンポコリン5. 風の谷のナウシカ6. はじめてのチ… このレビューの続きを見る

シャジャエデゴジャイマス!に聞きほれました。

http://www.barks.jp/news/?id=1000062025クレモンティーヌとメイヤが、それぞれアニメソングのカヴァーアルバムを発売する。フランスの国民的歌手のクレモンティーヌ、スウェディッシュ・ポップ・ムーブメントの中… このレビューの続きを見る

関連する商品