DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed MUSIC - フジファブリックのレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MUSIC
MUSICで自分のブログにレビューを書く

MUSIC

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5681位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,812
  • ユーズド価格:¥ 987
  • ISBN/ASIN:B003NUOSZW(SMAR)
MUSICのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

MUSIC

00:04:By Candy

 最初は楽しく(?)聴けるんですけど、最後の曲聴くと悲しいような寂しいような気持ちになります。 終わっちゃうんだ・・・と でも、すべて好きな音楽です。

GWですね

11:39:By 吐きたい本音

半分の事で良いから 君を教えておくれ 些細な事で良いから まずはそこから始めよう バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ これから待ってる世界 僕の胸は踊らされる夜明けのBEAT@フジファブリック暖かく… このレビューの続きを見る

フジファブリックの名前は知ってた。その程度だった。だから、2009年のクリスマスイブに志村くんが死んだときもあ、そーなんだ、って思っただけだった。興味を持ったのは櫻井さんがBank Band「沿志奏逢3」でフジフ… このレビューの続きを見る

一周忌

12:43:By karanashi blog…

今日12月24日はフジファブリック・志村の命日。まだ1年しか経ってないんだね。なんだかすごく昔のことのようだよ。2009年12月24日。前日のPOLYSICSのカヨ脱退にニュースにションボリ。夜はすぽさんと串揚げ屋さんに… このレビューの続きを見る

こんばんは、パンダです。 国民年金の手続きしてきました。 学んだこと。お役所的なところに行く時は、認め印が必要。 と言うか、社会人になったら持ち歩かなきゃなんないんですよね…何かの書類の訂正の時とか必要ですし。

先週の土曜日、ライブのために名古屋へ行った際、タワレコで購入しました。 決して、ドラゴンズ優勝セールでもらえるタワレカード目当てで買ったわけではありません。 志村の遺作となってしまったフジファブのアル… このレビューの続きを見る

  志村さんのいない世界で志村さんの新しい声を聴く。 志村さんはこの曲をどんな想いで作ったのだとか、どんな気持ちで歌っているのだとか、 そんな余計なことを考えてしまう前に、このアルバムが素晴らしすぎ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:フジファブリック 一曲目のMUSICからすごくいいなと思った。 イントロが好きだなと思った。 遊び半分できみをとおせんぼー フジファブリックの曲は自分の琴線にふれる HELLOもBYEーBYEも、きみは僕じゃないのにも志村の歌詞は女々しいけど、うそがなくて 逡巡してるとこがにんげんぽくてすきです。  

むじか

01:27:By もうどうにでもなれ

 間違いなく過去最高傑作!! と、言われても信じます。志村の遺作とか何とか関係なく、好きだなぁ。

気づいた?

00:01:By karanashi blog…

フジファブリックの話でごめんね。「MUSIC」のロゴ。「F」がモチーフなんだろうけど、下は3本。でもその先は4本。なんだかにやけてもうた。にやにやにやにや。

  フジファブリックにとって5枚目のNewアルバム。 正直、また新しいフジの音楽を・志村くんの詞(ことば)を聞けるとは思ってなかったから、発表を聞いたときはふるえました。 ありがとう。 フジはち… このレビューの続きを見る

フジファブリックがサイトジャック中。ばくばく心臓が波打ち止まらん!です。総くんボーカルの「会いに」@フジQ。当日は気づかなかったけど総くんが使ってるの志村のギターじゃないか。かとさんの笑顔最高じゃない… このレビューの続きを見る

フジファブリック「夜明けのBEAT」PVで森山未來激走しかもフジQの総くんボーカルの「会いに」の映像も流れるだと!?パラダイスすぎるだろ!!!39時間、PC火を噴く勢いで観ます聴きます。ちなみにSony Music Onlineのサイトジャック、現在グループ魂。「阿部義晴のカバンはいい皮を使っている」という情報しか頭に残らないコメントは必見。

小出しに観ていた「モテキ」をやっと観終わる。 30分観るのに一週間かかったわ。 ええと、どこのフェスに行けばM山さんがいるんですかね? セトストにいますかね? えへえへえへ。 やっぱり選曲最高すぎる。… このレビューの続きを見る

この日が来るのを私はいろんな思いで待っていました。 …ええい、先に言ってしまえ。簡単に一番なんて言いたくないけど、だからこそ言うよ。 10歳で初めて音楽のライブに行ってから20年。その20年間で観た山のような数のライブの中で“一番”ステキなライブでした。そんなフジフジ富士Q。ものすごく長くなりました。

フジフジフジQ

23:03:By APnote

大満喫した3連休。 初日はフジファブリック主催のフジフジフジQのために 富士急ハイランドへ! セットリスト。自分用メモメモ。 ●オープニング?大地讃頌 ●奥田民生 桜の季節 ●安部コウセイ(HINTO) 虹/モ… このレビューの続きを見る

夜明けのBEAT

00:33:By karanashi blog…

実写版ドラマ「モテキ」の主題歌はフジファブリックの新曲ぎゃああああああ!!!!!私のためか!!!!!ユアソンTシャツ着てるしハマケン出るからてっきりカクバリズム関係かと思ったらまさかのフジファブ。うひ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品