DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed To be free【通常盤】 - 嵐のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] To be free【通常盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

To be free【通常盤】
To be free【通常盤】で自分のブログにレビューを書く

To be free【通常盤】

3 [3](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:99530位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003OQUSAY(ジェイ・ストーム)
To be free【通常盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3 [3]

嵐「To be free」

00:29:By 都色日和

[CD] 1.To be free→収録【Beautiful World】 2.To be free(オリジナル・カラオケ) [DVD] To be free(ビデオ・クリップ+メイキング) JACA-5227〜5228 定価 1,155円

 お、案外良い曲やんが、率直な感想(笑)嵐の新曲『To be free』が発売になりました。三ツ矢サイダーのCMの曲なんですけど、さほどインパクトも無かったけど、良い曲でした。さて今日は七夕。生憎の雨ではありますが、願い事を・・・・・

JUGEMテーマ:嵐今日届きました。 早速、初回ブックレットを見る。 ブックレットは、ソロページ 肩より上のアップと、膝上の引きめの写真 で2Pずつ 衣装はジャケットと同じです。 なんか、夏というより、春… このレビューの続きを見る

3

嵐 「To be free」

11:01:By My tiny town

嵐「To be free」 7月7日発売。 櫻井翔さん出演のCM「三ツ矢サイダー」のCMソング。 通常盤 CD+DVD付き 8月4日「僕の見ている風景」発売。 「To be free」は収録されないそうです。 嵐LIVE DVD 「ARAS… このレビューの続きを見る

  JUGEMテーマ:嵐あ〜何かやっと1日終わったわ〜 ・・・って疲れをとってくれるお知らせが dwango.jp 嵐Newシングル「To be free」 6月23日〜7月6日 着うた先行配信とPVのTV放送も開始 →dwango.jp … このレビューの続きを見る

今日は久しぶりのアラシゴト無しかと思い 花火記事を更新したのに次々出てきた〜 お友達からJ-netで嵐の動画が 『見れるよ〜』と言われ会員証の捜索… 毎日財布を持ち歩かない もうすぐ成人なのにありえない私は 財… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般   今日で「怪物くん」もいよいよテレビドラマ最終回、 ドラマとしては見おさめの日がやってきてしまったね。 しばし、映画来年夏公開までガマンかぁ。 今朝の「ズムサタ」まで大野さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 昨夜の「NEWS ZERO」では ゴルフの石川遼選手と5度目の対談だった 嵐の櫻井翔さん!主演作映画「神様のカルテ」が 決まったそうですね〜。宮崎あおいちゃんと夫婦の 設定で初の医師役。「神様… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 先日映画化も発表された「怪物くん」のCD 「ユカイツーカイ 怪物くん」が、 Amazonでも予約始まってましたね〜。 大野智さん扮する怪物くん(怪物太郎)が歌う 「ユ… このレビューの続きを見る

からおけ

19:47:By

カラオケサイコーーー!!!!!!!!!!! でもねー 私が最後に入れた「十六夜涙」が本人の声入りだった;; あー・・ショック。 

To be free

12:06:By TOY×CHILDREN

 自分がアマゾンで注文したものは、初回プレスになりますか、通常盤になりますか。  さあ、どっち。

To be free

09:13:By 仕合わせ

最近猛威を振るっている嵐ですから、ちょっと載せてみました。 ここ最近の彼らの活躍には目を見張るものがありますね。 別にジャニーズが好きというわけではないのですが、昔ほどジャニーズのアイドル性というも… このレビューの続きを見る

2010/07/07 NEW SINGLE ■通常盤 JACA-5227〜5228 ¥1,155(税込) 【CD】 1. To be free   アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CMソング 2. To be free(オリジナル・カラオケ) 【DVD】 「To be free」ビデオ・クリップ+メイキング ※初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入予定

発売日は七夕 「Monster」から半月しかたってないのにもう発売発表とは 今回は初回限定盤はないらしく 通常盤初回プレス仕様と通常盤の2つみたい。(→コチラ) 初回プレスには歌詞ブックレット(16P)が封入… このレビューの続きを見る

ごめんなさい。今はあるみたい。ポチッ。 JUGEMテーマ:嵐

[CD+DVD]

16:32:By 幻想バイオレンス

JUGEMテーマ:嵐早いリリースだなぁ。これは何ソングになるの?私まだMONSTERちゃんと覚えてないよ。つか、まだipod同期もしてないよ・・・。

JUGEMテーマ:音楽  “To be free”・・・嵐のしなやかな決意表明。 2010年早くも3枚目となるニューシングルは、全速で走り続けるリアルな5人を体感できる、この夏とっておきの1曲。 新曲「… このレビューの続きを見る

関連する商品