DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ソラニン スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]
ソラニン スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9234位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,159
  • ユーズド価格:¥ 1,500
  • ISBN/ASIN:B003PK2EBU(TCエンタテインメント)
ソラニン スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.3 [3.3]

「ソラニン」

21:22:By movienap

 生き方を考えさせられる。そして、ツレさんがいる事により前観た時と捉え方、視点が変わったなぁ、と。相変わらず考えさせられて、良い具合に今の私に作用してくれれば。-----【その後の感想】「ソラニン」は何回も読んでいる漫画で、読むたびにあーとなる。そして、映画を観る時は漫画の展開を知っているからあー(泣)となる。一番は中盤のビリーの所で全俺号泣です。

ソラニン

17:38:By シマシマノヲト

行き場のない思いとだらっとした現実を。ときどき見たくなるんだなぁ、まぁ偶然BSで放送していたのを録画しておいたのだけど、映画館でも見たけど見る機会があればついまた見てしまう作品。原作を読んだらまた違う… このレビューの続きを見る

3.3

ソラニン

18:28:By Another Pit*

 夢と現実との狭間で迷う青年。俺がもう少し若ければもっと共感出来たのかな?何か違う、で辞められる程現実は甘く無いし、その中で何かを見つけて、やって行くしか無いのだから。ただラストのライブシーンは目頭が熱くなった。あと、宮あおいはめちゃめちゃ可愛い。

宮崎あおいちゃんがギターを引きながら歌うという…凄い作品。原作は浅野いにおの描く漫画「ソラニン」宮崎あおいちゃんと高良健吾くんのダブル主演で映像化が実現しました。作品中に出てくる音楽はASIAN KUNG-FU GE… このレビューの続きを見る

3.3

ソラニン

16:25:By MOVIELOG

■official ■Yahoo!映画 あらすじ 

ソラニン

17:21:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:映画 [STORY]  OL2年目で会社を辞めた芽衣子と、音楽への夢を諦められないフリーターの種田は一緒に暮らしていた。芽衣子の一言に奮起した種田は、ある想いを込め、仲間たちと共に『ソラ… このレビューの続きを見る

 『ソラニン』(2010)を観る。恋人が死んで、少女は彼氏のギターを取って歌い始める。宮崎あおいが主役のそんな映画だ。確かに言ってみれば、この世は誰かが死んでいったあとの世界だ。誰かがバイバイと言って… このレビューの続きを見る

3.3

*ソラニン*

22:21:By WONDERFUL DAYS?!

今日も映画ネタ公開されていた時から気になっていた「ソラニン」ようやく見ることが出来ました。将来に不安を抱いてるところが今の自分のリンクしてもう・・・ね(何宮崎あおいちゃんの歌声は、まっすぐで透き通っ… このレビューの続きを見る

3.3

ソラニン

23:40:By flowbar

 これも原作を先に読んでて、みたかった映画。 いい感じなんだよな。配役も。 そんで、まだBECKはみておりませんが、音楽を使った映画ではこれはわたしはいい空気感になった良い例だと思いましたよっ。… このレビューの続きを見る

浅野いにおの漫画を原作とした20代前半青春映画。 原作は読んだことないので、一つの映画として観た感想になります。 20代の頃って漠然としていてモヤモヤとした気持ちを持ちがちじゃないですか、就職とか、恋愛と… このレビューの続きを見る

ソラニン

01:08:By ひみつ

浅野いにおの原作が好きだったので ずっと観たかった作品。 キャスティングがいい。 アイちゃんに伊藤歩がイメージ通りだし、 加藤にサンボの近藤さんっていうのもイカしてる。 宮崎あおいは原作のイメージとは違うけど、 それ以上に魅力的で可愛い。

都内の会社に勤めるOL2年目の芽衣子。 恋人の種田はフリーターでバンドマン。 大学時代に軽音サークルで知り合ったふたりは、付き合って6年。 多摩川沿いにある芽衣子のアパートで一緒に暮らしていた。 毎… このレビューの続きを見る

ソラニン

22:49:By カタツムリの速度

  ソラニン、見てきました。 生きていくって自問自答を繰り返すことだと思う。 答えなんて見つけられるはずはなくて、ただそれを探して追いかけていくことだと思う。 でも、時には大切な誰かがヒントをくれ… このレビューの続きを見る

3.3

movie_2010_022

21:13:By time of life

JUGEMテーマ:邦画 

今日はー・・・ 『ソラニン』を観ました!!! ちょっと、今の自分と重ねて観すぎてしまって 涙がぽろぽろでした。 なんとも言えない、苦しいような切ないような 共感できるからこそ言葉にできないのかな。 やっ… このレビューの続きを見る

3.3

いもて。

00:16:By 三毛猫モザイク

はれくもり。ふつう。いたってふつう。あおいちゃんがかわいい。それ以上望まないよね???3ヶ月待ちの夜。

JUGEMテーマ:音楽,映画 今日は動画紹介です´w` まずは、今、はまっているASIAN KUNG-FU GENERATIONからソラニンのPVをぺしゃっと紹介 そして、この曲は映画「ソラニン」の主題歌でもあります。 予告… このレビューの続きを見る

3.3

ソラニン [DVD]

16:24:By Monkey Walk

「ソラニン」 ジャガイモの芽に含まれる毒性でもありますタイトルの原作漫画の映像化。 配役見たときに興味を持ってました。 ビリーが桐谷健太さんだったことが一番、芽衣子さんが宮崎あおいさんだったことがそ… このレビューの続きを見る

  最近観たDVD サマーウォーズ(今更)とソラニン サマーウォーズは言わずと知れた 人気作品なので特にコメントなし 宮崎あおいさんは にいお先生の絵が 三次元になったような顔しているなーと思いました マンガの主人公の方が顔はちょっとキツめ 猫みたいな目だからかなあ 映画の方が切ない気分になりました

ソラニン

21:39:By dooodle noteboook

 OL2年目で会社を辞めた芽衣子(宮崎あおい)。 音楽への夢をあきらめきれないフリーターの種田(高良健吾)。不確かな未来に不安を抱えながら、お互いに寄り添い、東京の片隅で暮らすふたり。だが、芽衣子の… このレビューの続きを見る

出会った頃のあたしたちは、心細くて不安もあったけど、いつもどこかでわくわくしてた。 とにかくあの頃の空は、なんだかすっごく広かったんだ――― 自由を求めて会社を辞めた芽衣子と、フリーターをし… このレビューの続きを見る

3.3

全然眠くない

00:04:By pancakelady*

  ここ最近見た映画3本。 NINEは、歌とダンスのシーン以外あまりにも陰鬱としてて、見てるこっちまで暗くなってしまったです(笑) CHICAGOのほうが、もうちょっとあっけらかんとしてて、よかったな。 ソ… このレビューの続きを見る

夢があるのはもちろんいいけど、悩む前にまず働くって大事じゃないかなーとつくづく思いながら、見た映画。おばさん目線なのでしょうか。まあ私も人のこと言えないくらい学生長くやってましたが。ごめんなさーい。… このレビューの続きを見る

 あおいちゃんのDVDほしい 初回版っていにおの描き下ろし付だったよね うひい、ほしいよー でも、最近お金つかいすぎだしな・・ しかも、今月末にプンプン発売するし

JUGEMテーマ:映画の感想 最近、バンドモノの映画が多い気がして、 BECKを観たい気もしたけれど、 ソラニンを借りてみました。 原作は読んでないんだけれど、 観ていて、学生時代から就職後数年の 不安定で、悩ん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近、日記を書こうと思っていても、なかなか書けませんでした。 バタバタ走るよバタこさん並に、バタバタしていました。 DVDはレンタルですが・・・ 観ました。 シンプルな感想は、 良… このレビューの続きを見る

 世間では『BECK』が公開ということで話題になっておりますが、音楽系の話としては方向性は違うかもしれませんが『ソラニン』のDVDもレンタル開始。公開時はタイミングが合わなかったので、レンタル初日にさっ… このレビューの続きを見る

3.3

〈cinema〉ソラニン

00:18:By a space walk

 監督:三木孝浩  エグゼクティブ・プロデューサー:豊島雅郎  プロデューサー:今村景子、田中美幸、久保田修  スーパーバイジング・プロデューサー:小川真司  原作:浅野いにお &… このレビューの続きを見る

浅野いにお原作の人気コミックを宮崎あおい、高良健吾主演で映画化した音楽青春ドラマ。自由を求めて会社を辞めた芽衣子は、フリーターをしながらバンドを続ける恋人・種田と同棲生活を続けていたが、ある日種田… このレビューの続きを見る

関連する商品