DB Error: connect failed 月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]
月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]

3.1 [3.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:170049位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,480
  • ユーズド価格:¥ 1,449
  • ISBN/ASIN:B003QUCY96(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.1 [3.1]

3.1

「月に囚われた男」

19:51:By YamaRan's

劇場公開時になんとなく見逃していた映画「月に囚われた男」をやっと観ました。 クリーンな代替エネルギーが発見された近未来。月の裏側にある基地で採掘が行われているが、作業のほぼすべてが自動化され、地球… このレビューの続きを見る

月に囚われた男

22:56:By TARK.LARMI

面白かった!題名が気になって見てみたけど、他の予備知識は全くない状態だったので途中これホラーかも…って怖くなったり。でも、怖さもいいアクセントになってどう展開していくのかワクワクしながら鑑賞できた。SFってあまり見ないけど、この映画は凄く好き。低予算だからこそ、隅から隅まで無駄のない映画だと思う。

連休に見た映画。 今回は全体的にイマイチ。 やっぱり自分のチョイスじゃないと、好みとずれるのかなー? ◆月に囚われた男 あらすじ: 近未来──地球の資源は底をついた。 宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より… このレビューの続きを見る

近未来──地球の資源は底をついた。 宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より地球へ送るために、ルナー・インダストリーズ社よりたった一人で派遣されていた。 月での生活は、毎日決まった時間に起き、… このレビューの続きを見る

映画『月に囚われた男』が面白かった。 近未来、月面、孤独、手塚治虫、そして音声のみのケビン・スペイシー。 僕の好きなモチーフがちりばめられている。 iTunes:月に囚われた男 iTunesの映画レンタルに… このレビューの続きを見る

3.1

月に囚われた男

12:26:By 虚空の夢

JUGEMテーマ:映画の感想 どうも、こんにちは。朔鵺です。 タイトルどおり、先日レンタルしてきたDVDを観ました。 平っさん格好良かったよ。 月に囚われた男 あらすじ 宇宙飛行士のサム・ベルは世界最大の… このレビューの続きを見る

3.1

月に囚われた男

00:06:By SHIM6

JUGEMテーマ:映画 評価:★★★★☆ 50音別:つ 原題:Moon 【予告編】 【あらすじ】 石油に代わるエネルギーが月の裏側で取れる太陽エネルギーになった近未来。エネルギー採掘のため3年の単身赴任(文字通り… このレビューの続きを見る

   少し前、DVDで「月に囚われた男」(原題 MOON)を観た。 近未来の話・・・ 人類は地球の資源を採りつくし、月の地中に存在するエネルギー物質を採掘するようになる。 ルナ産業という会社… このレビューの続きを見る

 宇宙飛行士のサムは、エネルギー資源のヘリウム3を地球に送るため月へと派遣された。契約期間は3年だ。地球との直接通信を許されておらず、話し相手は人工知能搭載ロボットのガーティだけだ。楽しみにしてい… このレビューの続きを見る

今回はなかなか当りでした。

 月に囚われた男ダンカン・ジョーンズ監督 サム・ロックウェル主演SFミステリー近未来。地球の資源は枯れた。ルナ社は月で資源を採掘するプロジェクトのためにサムを派遣した。3年の任務期間を一人で人口… このレビューの続きを見る

月に囚われた男

16:01:By cinema memo

・2009 ・イギリス ・監督:ダンカン・ジョーンズ ・出演:サム・ロックウェル、ドミニク・マケリゴット、カヤ・スコデラーリオ、ベネディクト・ウォン、マット・ベリー、マルコム・スチュワート ・声の出演:ケヴィン・スペイシー

月に囚われた男

00:29:By hide's life

久々に TSUTAYA で DVD を借りて見た。劇場に見に行くつもりで行かなかった作品。途中でオチがかなり分かってしまうけど、それでも主人公たち(たち?)の台詞や行動がいいので最後まで楽しめた。設定もいいし、映像も、舞台が月だけにきれいに省略されていて、いい。主人公たち(たち?)に感情移入できて入り込めるし。面白かった。

映画を観た後にもつ感想として多いのは、「おもしろ!」とか「くだらない」とか「いまいち」とかいうものだと思うのだけれど、この映画を観た後の感想は「若い!」だった。例えば、ジョージ・ルーカスの「THX1138」… このレビューの続きを見る

ダンカン・ジョーンズ 監督『月に囚われた男』を鑑賞。 シナリオがなかなか興味深い。 「タイタンの妖女」と「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を思い出しました。 作中の「クローン」は、春… このレビューの続きを見る

『月に囚われた男』

12:36:By

近未来、地球のエネルギーは石油に代わるものとして、月面でヘリウム3を採掘して地球に送る産業ができたという設定。 主人公サムは月に赴任して採掘できたヘリウムを地球に送る仕事をしていますが、なんとたったひ… このレビューの続きを見る

関連する商品