DB Error: connect failedDB Error: connect failed ニューヨーク,アイラブユー [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ニューヨーク,アイラブユー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニューヨーク,アイラブユー [DVD]
ニューヨーク,アイラブユー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ニューヨーク,アイラブユー [DVD]

3.2 [3.2](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:70750位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,668
  • ユーズド価格:¥ 1,183
  • ISBN/ASIN:B003QX0LRK(アミューズソフト)
ニューヨーク,アイラブユー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.2 [3.2]

11人の監督によるニューヨークを舞台にしたオムニバスラブストーリー。岩井俊二のお話がとっても好き。たとえば、これの舞台が東京でも成り立つお話だと思っちゃったけど。素敵な恋のはじまりでした。老夫婦のお話… このレビューの続きを見る

3/17

23:45:By お買い物日記

今日のランチは100均で¥445。夜は映画に行ってきました。「ニューヨーク、アイラブユー」を観てまったり、ほんわり。不思議な雰囲気があって、夜向きなイメージの映画でした。¥1,000。

「ニューヨーク、アイラブユー」を観た。 世界各国から集まった11人の個性派監督が、ニューヨークを舞台に描いた群像ラブストーリー。 「パリ、ジュテーム」に似た感じかな?と思ったけど違った。 バラバラなのに繋がるから凄い〜。 全体の雰囲気はゆったりめでだれるけど、ほのぼのしてて良かった。

3.2

2011/10/10@DVD

16:11:By しょこ日記 ver.2

 ニューヨークが舞台のオムニバス映画。最初、うっかりオムニバスっていうのをすっかり忘れてて、でもそれを忘れててても何だかどれも、どこか繋がっているような不思議な気分で見ていた。10編のおはなし。ナ… このレビューの続きを見る

10人の監督がそれぞれ独創的で意外性のあるストーリーを紡ぎ、11人目の監督が有機的につないでいく“ラブ・アンサンブルムービー”。ってことを後から知りましたが、すっごくよかった。最初の話と、車椅子の女の子のプロムの話が好き。JUGEMテーマ:育児 

短編小説集を読んでいるかのようなニューヨークを舞台にいろんな人種、いろんな階層の男女が織りなすラブストーリー短編集。チョー豪華な俳優陣でびっくりさせられる。ちょっとおもしろかったです。次にニューヨークへ行けるのはいつ? JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)

岩井俊二目当てで観た。 オーランド・ブルームの後ろに デスノートのLのポスターを持ってくるとは。 ナタリー・ポートマンの監督作品が好き。

 以前のブログにも書きましたが、 僕の憧れの都市、「N.Y」 そのN.Yが舞台のこの映画 かなり話題になっていましたね やっと観る事ができました。お客さんからもおススメの1作ということで。 大都市「N.Y」… このレビューの続きを見る

NYって狭くって都会なのにみんな知り合いで田舎みたい。 イーサンホークの役が、かわいい。

3.2

movie_2011_002

20:41:By time of life

JUGEMテーマ:洋画 

JUGEMテーマ:映画  恋愛モノが続きました。この作品はストーリーにも書かれているように、作り方が面白いです。 愛がいっぱいのニューヨークと出会う!10人の監督がそれぞれ独創的で意外性のあるストー… このレビューの続きを見る

休日といえば家でゴロゴロしているだけの僕ですが、 今日はなんとなく『何処かへ出かけよう』と思い吉祥寺へ。 いやしかし吉祥寺て…毎日通勤で通るし…。 生まれてからずっと出かけると言えば吉祥寺。 井の中の… このレビューの続きを見る

 いつもなら観ないジャンルの映画ですが、ブラッドリークーパーが出ていたので観ました。ブラッドリークーパーはどの映画でも軽い男の役で、今回も「俺のディックがうずいてるぜ」なんて役で、「あーあーあー… このレビューの続きを見る

オムニバス映画かと思ったら、公式ホームページではそうではない、とのことでした。 タイトルのとおり、ニュー・ヨークが舞台の映画です。 ストーリーというものはなく、複数のグループの人間関係を断片的に描いて… このレビューの続きを見る

関連する商品