DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]

3.1 [3.1](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34437位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 560
  • ISBN/ASIN:B003TZMV7S(ポニーキャニオン)
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.1 [3.1]

ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム” 優勝賞金は“50億円” ゲームのテーマは“信じあう心” 決勝戦はプレイヤー全員が互いを信頼すれば、容… このレビューの続きを見る

土曜プレミアムでやっているのを見ました。 どんでん返しの連続です。 ちょっと見逃すと、もう状況が一変していて「?」ってなります。 お話はよくできています。 どんでん返しの連続でちょっと読めてしま… このレビューの続きを見る

61点。

15764歩

20:58:By with LOVE to YOU.

ちょっと早すぎる母校訪問に行ってきました。 うそです、エイプリルフールは終わってます← 学校に置き去りにしてきた私の矢、12本を引き取りに行きました。現・部長である後輩の男の子とは全くといっていいほ… このレビューの続きを見る

ライアーゲーム

18:39:By Various colors

先週TVで放送された映画「ラーアーゲーム ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香さんと松田翔太さんが出演されていたドラマの映画版を観ました。 騙しあい、駆け引きして大金を手に入れようというとする心理ゲーム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 人気テレビシリーズの結末を映画にしたもの。 イメージテレビそのまま、映画ならでは、というところも少なく。 これだとテレビでいいんじゃね? ルールがシンプルだったテ… このレビューの続きを見る

  (2009) 監督: 松山博昭 原作: 甲斐谷忍 音楽: 中田ヤスタカ 出演: 戸田恵梨香、松田翔太、田辺誠一、吉瀬美智子、渡辺いっけい TVシリーズとおんなじ〜ですね。 わざわざ映画にする意味って・・・?

 んー、なるほど確かにこの脚本はスゴいと思う。  謎の屋敷に集められた男女11人が一億円持たされてゲームに挑戦するハナシ。  バカバカしいくらい単純ゲームなだけに、このゲームに勝つ方法はメンバー間で騙し… このレビューの続きを見る

3.1

んなわけあるか!

09:26:By 本棚に猫

明日は早起きせねばならぬというのに、さっきまで「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観てしまった そして感想を書かずにはおれない今の心境 感想 「んなわけあるか!」でした 胡散臭さプンプン … このレビューの続きを見る

 2010年ももうすぐ終わるということで、今年見た映画を振り返ってみたいと思います。ちなみに、今年みた映画は54本らしいです。去年は67本だったので、やや減っています。で、今までレビューしてきた… このレビューの続きを見る

・ハリポタ ⇒毎度毎度のことだけど、原作がかなり改変されててびっくりした。結構すっきり。 ・ライアーゲーム ⇒映画にする必要皆無。ヨコヤがただの良い人に。 やっぱり、シーズン1が面白かったです。

決勝戦は、“エデンの園ゲーム”。金と銀と赤のりんごを投票することで後は多数決で決する。比較的シンプル。しかしそこはライアーゲーム、全員が信頼すれば皆利益を得るが、それではトップ賞金50億円は手に入らな… このレビューの続きを見る

ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム”、優勝賞金は“50億円” ゲームのテーマは“信じあう心” 決勝戦はプレイヤー全員が互いを信頼すれば、… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 馬鹿正直な女子大生の神埼直は、ある日、ライアーゲームと呼ばれる騙しあいゲームに参加する羽目になってしまい、天才詐欺師の秋山に助けを借り、なんとかファイナルステージまでたどり着いた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  「テレビドラマがヒット」→「映画化決定!」の最悪の例。僕は「続きは映画館で商法」に断固反対!僕はテレビシリーズの続き、それもクライマックスを映画でやるって商売のやり方には否… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 この映画は、テレビドラマ「ライヤーゲームシーズン2」の続編である。ライヤーゲームとは、人の心理や行動を読み、自分を有利にもって行くゲームであるが、主人公のナオ(戸田恵梨香)はバガ正直でみんなが損をしない… このレビューの続きを見る

3.1

ライアーゲーム

00:19:By vivi's talk

見てて疲れてきたので脱落。。。 BGMが物凄くperfumeっぽいと思ったらサントラ担当が中田ヤスタカさんだったわ…。 映画には合ってるかも(笑)

JUGEMテーマ:映画 印象的なフレーズと感想 人を信じるというのも悪くない

関連する商品