DB Error: connect failed フィリップ、きみを愛してる! [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
フィリップ、きみを愛してる! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15951位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,056
  • ユーズド価格:¥ 549
  • ISBN/ASIN:B003WTHOZA(Happinet(SB)(D))
フィリップ、きみを愛してる! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.7 [3.7]

3.7

おぼ〜ん。

22:16:By cueonote

 業種によっては長期休暇期間も様々でしょうか。皆様お盆休みいかがお過ごし?我が家は12-15日、みっちりお休みいただいたので今日明日はきっちりかっちりお仕事でございます。日曜はWBフェスに行くよ!... の… このレビューの続きを見る

 ■13/2/5これはまあ、、、ゲイカップルのお話ですが、、内容は、自分に嘘をつき続け、ついには刑務所にまで入ってしまったスティーブンがそこであったフィリップに恋をし、そのためにまた何度も詐欺を働いては… このレビューの続きを見る

3.7

笑った!

15:30:By world without word

めっちゃ笑えた映画。本当にあった話というのがすごい。ユアン・マクレガーが可愛かった。。…元気を出したい時に。9/100

"I love you, Phillip Morris!" 『ムーラン・ルージュ』を観て以来ユアン・マクレガーが大好きで、公開当初からチェックしてはいたものの結局観に行けなかった作品。前評判もそこそこに、勢いとユアンへの愛だけで… このレビューの続きを見る

 GWが明けて皆様お元気でしょうか。  春が飛んだなあという陽気で、暑いのに太陽が見えない、爽快じゃない。寒いのよりいいけど、セーターからいきなりTシャツへという展開に体が追いつかない。見事に風邪を引い… このレビューの続きを見る

ジム・キャリー主演の「フィリップ、きみを愛してる!」を観た。 たった一言、「愛してる!」を伝えるために詐欺と脱獄を繰り返した男の実話。 さわやかでキュート! でもなんか切ない〜。 愛って、切ない!(笑) なかなか面白かった!!

昨日「フィリップ、きみをあいしてる!」をTSUTAYAで借りて見たんです。同性愛ものとかが苦手な人はあれなんですけど...おもしろかった!なんせユアン・マクレガー!もうかわいい!!あれは滅多に見れないユアン!… このレビューの続きを見る

 このジャケットのジムキャリーが同じゼミの人に そっくりだということで前から気になっていたこれ。 ゲイを隠して家庭持ちだったジムキャリーが事故を機に、堂々とゲイをすることを決意。 しかしゲイには金… このレビューの続きを見る

おもしろかった! 実話がベースってのがこれまたすごい。 ジム・キャリーすごかったです♪

 ジム・キャリーとユアン・マクレガーこの2人が共演ってだけで観る価値アリ。実話を元にしたラブコメ。しかも男同士の。なんだか今年はゲイムービーをいくつも観てる気がする。ハズレがなくて面白い。やっぱりどこかに腐女子的な部分があるのかもー。本当にありえないけど、実話なのが凄い。でも映画的にはその実際の話を知らないで観たほうが楽しめると思う。2人にはどうか幸せになってほしい。

実話。

05:49:By なるべく日記

実在しているゲイの話。

 オチがちょっと悲しかったので−☆1で 中盤まではコミカルで面白かったです

出演: ジム・キャリー, ユアン・マクレガー監督: グレン・フィカーラ, ジョン・レクア大事故で命を失いかけたIQ169のスティーブンは詐欺師として暮らし始めるが、保険金詐欺で投獄された刑務所で、心優しいフィリッ… このレビューの続きを見る

大事故で命を失いかけたIQ169のスティーブンは詐欺師として暮らし始めるが、保険金詐欺で投獄された刑務所で、心優しいフィリップに運命の一目惚れ!!この出会いが再び彼の人生を変えていく――。フィリップを幸せにし… このレビューの続きを見る

 計画停電は各グループで22時まで行われており、被災地でも消灯は22時のようなので、わたしは電気を22時以降に使うと決めました。お風呂や飲食など、生活の中心が夜中になってきて、またすっかり昔のように、… このレビューの続きを見る

 ジム・キャリー!!!!というだけで観た価値はあったwwつくづく犯罪者って根性あると思う…。ジム・キャリーといいユアン・マクレガーといい、この二人お似合い過ぎる。ユアン!!かわいい!!!!!かわい… このレビューの続きを見る

 こちらは公開当初から見たかったんですが、映画館に行きそびれ、なんだかんだと今頃みた作品です。 『フィリップ、きみを愛してる! 』 

事故で死に損なった男が、自分を偽らず、自分のしたいことをしてやろうと奮起し、ゲイとしてオープンに生きて行こうと前向きになったものの、そのためには大嘘をつき続けなければならなかった。 その嘘の陰には、… このレビューの続きを見る

  GWが明けて皆様お元気でしょうか。  春が飛んだなあという陽気で、暑いのに太陽が見えない、爽快じゃない。寒いのよりいいけど、セーターからいきなりTシャツへという展開に体が追いつかない。見事に風邪を引… このレビューの続きを見る

2010 フィリップ、君を愛してる 三月ごろ、新宿ピカデリー、レイトショーだったかな行きました ジム・キャリーが大好き! 彼の映画は似たようなのが多いけど、どれも好き。 見ると元気になったり、爽快な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 *CAST* スティーヴン・ラッセル ・・・ ジム・キャリー(藤原啓治) フィリップ・モリス ・・・ ユアン・マクレガー(森川智之) デビー・ラッセル ・・・ レスリー・マン(石津彩) ジミー・ケンプル ・・・ ロドリゴ・サントロ(神奈延年)

3.7

movie_2011_001

21:38:By time of life

JUGEMテーマ:洋画 

ジム・キャリーがとにかく出演したがった役どころだというので、期待して観ました。でもラブコメ。ゲイラブコメ。面白いけど何だかユアン・マクレガーがそんなに活きてない。妻子にも恵まれて順風満帆に生活していた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:藤原啓治 警官であり妻子のいるスティーブンは、誰の目から見ても幸せな男だった。 しかし、交通事故を機に「自分に正直に生きよう」と彼は決意する。 スティーブンは、IQ169の天才詐欺師でゲイ… このレビューの続きを見る

 ジム・キャリーうまいよなぁ。ほんと笑える。金髪ユアンもよかったけど。実話が基だっていうんだから驚き・・・。

JUGEMテーマ:映画IQの高い人の人格が破綻しているととんでもないなぁーと思ったり、この犯罪でこの罪状なんだー?と思ったりしました。感想書くとネタバレになるので、ここまで。 アレ?ブルーレイでないのかな?