DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Request - JUJUのレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Request

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Request
Requestで自分のブログにレビューを書く

Request

おすすめ!3.4 [3.4](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4501位
  • 定価:¥ 2,500
  • Amazon価格:¥ 1,550
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003X03CLI(SMAR)
Requestのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:No Music, No Life 今日の夕食の準備をするときに かけました♪ 曲の内容は下記のとおりです。 1. Hello,Again~昔からある場所~ (Straight Cover) 2. つつみ込むように… 3. Time goes by 4. ギブス … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 リクエストで曲を決めた弊害として、 アルバム通して聴くと無軌道すぎて 豪華過ぎるカンプという感じ。 これが完成形だとすれば肩すかし感がありました。 批判はやはりご本人に対する期待の… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 カバー曲ってあまり好きではにのですが、JUJUの『Request』はイイですね JUJUは、ムスメも好きでうたっています 【JUJU 10.10.10 Special Live Request】 JUGEMテーマ:JUJU  アマゾン

【今日の一枚】:選曲は非常に良いですね。世代のツボを突いているかと。 本日はオフです。外は猛吹雪ッス! 夜は奥さんが美味しい粕汁を作ってくれました。冬はこれが一番ですね。 今年も残すところあと5日で… このレビューの続きを見る

JUJU

02:10:By エリコ@Priceless

最近JUJUの声が好き

Request / JUJU

22:50:By ezc+

ぜったい聞くまいと思っていたカバーアルバムとやらを借りてみた。ギブス と すき が聞きたくて。当たり前だけど どれも本家のほうがいいです。ほとんどの曲が聴き込んだものばかりなのでやっぱり声が違うと懐… このレビューの続きを見る

3.4

Request / JUJU

22:36:By

友人から借りたよ  

 JUJUの「Request」 CMで流れてた「Hello,Again」とELTの「Time goes by」が最高によかった。 なんだかいろんなことが思い出されてきて、ちょっとした言葉の行き違いや、感情のすれ違いが、決定的に悪いほ… このレビューの続きを見る

3.4

JUJU/Request

08:48:By on my mind 

 どういうコンセプトで選曲しているのか知らないが、ワタシには女の子の恋に対するいろんな思いが伝わってくる名曲というラインで選んでるように感じた。全体としてせつなさがあふれるいいアルバムになってい… このレビューの続きを見る

ある日 TVの音を聞きながら 学校のしたくをしていたRが 小田和正のCDの売り上げがどうの というコメントを聞いて『このCD 買ってないの?』ですと・・・自己ベスト の話です。Rの毎月のこづかいはしれているの… このレビューの続きを見る

3.4

JUJU Request

11:11:By イロイロあつめ

JUGEMテーマ:今日の一曲  JUJUは 「奇跡を望むなら・・・」から 好きだった。 BGMに最適と言うか その声聴いてると 癒やされる感じで。。。 CMで 「Hello, Again~昔からある場所~」を聞いた時から これ… このレビューの続きを見る

 母親が買ってきたのを聴いてみた。最近はカバーアルバム作るのが流行ってるみたいだけど、カバーって難しいよなぁ。上手く歌えました、っていうだけだとただカラオケを録音しただけになっちゃうから、作品と… このレビューの続きを見る

3.4

じゅじゅ亭

00:11:By 爆窃団か

おっちゃんなんで 「ミリヤ」とか 「カナ」とか 区別つかない  

いつもいつも車内はアニソンばかりじゃ駄目ーーーー!とばかり、こちらのCDを借りてきました。あっ、ALIはアニメに通じるものがある…か!?これにはアニメOPやEDに使われた曲って収録されてるのかなぁ? JUJUのアルバ… このレビューの続きを見る

ミュージックステーションにJUJUが出てましたね〜♪ JUJUの新しいカバーアルバム Request が欲しい〜( ´艸`) 今年は女性ヴォーカルがお気に入りです。 優しい声に癒しを求めているのかな〜?  レンタルは1… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。  職場では日中 いろんなCDをかけながら仕事ができる環境。 おとといもなにげに仕事を始めたら、初めて聞くアルバムが・・・ ミーシャがかかってると思ったら、それはJUJUのニューアルバム だそうで、思わず小声で口ずさんでしまう10年位前の曲が 色々カバーされています。 そして違和感なくJUJUのものになっています。 やるな〜

久々に音楽カテゴリ使った!笑 TSUTAYAディスカスじゃなくて、久々にCDを買いました! JUJUのライブいきたかったなぁ。(10日にあったの。) JUJUの声が心に染み渡るよぉー。 1.Hello,Again… このレビューの続きを見る

 こないだのCXで、ドラクエ生みの親、堀井雄二さんが最近やって「お!」っと思ったというので、 言っていたソフト「ヘビーレイン 心の軋むとき」をやってみました。 サスペンスシミュレーション で、4… このレビューの続きを見る

3.4

Request

18:40:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥1700 * 2010年10月7日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

Request

21:26:By

 JUJUのカバーアルバムを買いました。 SONYのマイクロデジタル一眼レフのCMで話題になったHello Againなどが収録されています。 元歌もとってもヒットした曲ばかりですが、アレンジがとてもいいし。 JUJUの歌唱力でとっても聞きごたえのあるアルバムになってます! 是非きいてみてください!

 ●おすすめは、オリジナルの iPadケースに専用Bluetoothシリコンキーボードを搭載したiPadケースです。 スタイリッシュな外観にノートパソコンのような使い心地で仕事の能率がUP! キーボードはシリコンタイプで水に強く、汚れを簡単に落とせて、やわらかいので収納時はiPadディスプレイを保護。

JUGEMテーマ:音楽  JUJU待望のニューシングルは菅野美穂主演ドラマ主題歌! <収録曲> 1.この夜を止めてよ 2.Piece Of Our Days 3.カヴァー曲(未定) 4.この夜を止めてよ –instrumental- カバーアルバムがめちゃくちゃいいです。 彼女の歌声はすごくゆったり聴けて心地よいところが好きです。

3.4

最近の音楽たち

21:57:By fukai Blog

二曲目ぐらいでね、あぁ、これだ、と思う。歌う方が変わると、曲の感じが変わる。洋楽もいいんですよ。音が。でも、邦楽はねコトバがいいんです。あぁ、そうだよ、そうだったよ、的な。カラオケだっちゃ、カラオケ。でもね、歌がうまい、っつーのは、やっぱし心にコトバが伝わるんだろね。

【収録楽曲】 BONNIE PINK「Last Kiss」 My Little Lover「Hello, Again~昔からある場所~」 椎名林檎「ギブス」 Every Little Thing 「Time goes by」 宇多田ヒカル「First Love」 安室奈美恵「Don’t wanna cry」 … このレビューの続きを見る

ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂主演ドラマ フジテレビ、毎週火曜日夜10時。 10月12日スタート 出演 菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、唐沢敏明など DVD-BOX 来年の3月発売。 「ギルティ 悪魔と… このレビューの続きを見る

ヘビロテ。

19:27:By La vie est...

  本日、密林から到着。 すべて知ってる曲でとっても聴きやすい 「すき」「will」「つつみ込むように…」 とっても、とっても素晴らしいです。 「first love」なんて、宇多田の声にそっくり(怒られちゃうかな?)。 お知り合いにはそれとなく、ねぇ〜 この秋のヘビロテ間違いなしです

物欲。

08:58:By La vie est...

最近、物欲の亡者になっております 別におカネがあるわけじゃないのに、 GANZTを揃えてみたり、 ピアスを衝動買いしたり、 CDを予約したり、 どこにおカネがあるのか自分でもわかりません。 けどさっ、今… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  ファンからカバーして欲しい曲を募集し、実現した夢のカバーアルバム! CMソングで話題沸騰中のマイラバカヴァー「Hello, Again〜昔からある場所〜」や、Bonnie Pinkの「Last Kiss」な… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品