DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:68482位
  • 定価:¥ 4,094
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B003ZK5O4O(ワーナー・ホーム・ビデオ)
セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

買ったよ。 SATC2が1,000円になってた〜

キャリーさんたち中東へ旅にでますよ!そもそもがこの人たち、売れっ子ライター、社長、弁護士(シャーロットがわからない)というバリキャリリッチなニューヨーカーなんですが、さらに豊潤リッチな中東です。でも… このレビューの続きを見る

実は、16日から6日間オランダに行っとりました。 旅行の話はまた後日として、機内でSATCムービー2見たのでその話を。まだ、シーズン6見てないのに 見ちゃったよ話が…、話が… キャリーがビッグと結婚しとるや… このレビューの続きを見る

 前回の映画ではキャリーが色々すったもんだしたけど、結局無事に結婚することが出来ました〜。で、今回は結婚2年でちょ〜〜〜っと倦怠期突入?って状態のキャリーといつもの仲間たちのそれぞれの悩みや苦労… このレビューの続きを見る

うかうかしていたら観そこなっちゃった映画のDVDを借りてきました。 SATCは、アメリカドラマブームの先駆けだと思います。 私も友人に(ビデオテープを!!)借りて、全て観ました。 そこに見たのは、アメリカ人女性で… このレビューの続きを見る

産休に入って「暇だー」と騒いでいたら、姉が泊まりにきた。引っ越してきてから初である。二人でキムチ鍋を囲んで、適当に騒いで、映画鑑賞。やりたいことの一つに、できるだけ映画を観よう!というのがあって、5本… このレビューの続きを見る

 それは、 セックス・アンド・ザ・シティ 憧れの友達関係です! 女同士、ライバルであって何でも言い合える お互いを高めあえる仲間!! 本当に最高でした!!!

  作品を観て批判を受けた理由がわかったが、 男にも男の世界がある。 女にも女の世界があっていいだろう。

DVD

22:06:By モーモー生活

ドラマもパート1も見てないけれど 以前、同僚が「見に行きたいんだよね〜」と言っていたのを思い出し何となく視聴。 タイトルの通りの衝撃映像があったりしますが(笑) 色んな立場の女友達(4人だったかな… このレビューの続きを見る

SEX AND THE CITY2

23:23:By

 ドラマのほうを観たくなっちゃうんだよねー。↑このジャケット笑える。。10/06? 映画館で

SACT2

02:49:By おんちょう

 あまりにもサラジェシカが老けていて、60歳くらいに見えた。それなのにやってることはティーンエイジャー、SACTは大人のストーリーだと思ってたのに、若づくりしすぎだったと思う。30代にしてあのストーリー… このレビューの続きを見る

3.3

ライザ・ミネリ

14:23:By

  『セックス・アンド・ザ・シティー2』のDVDが出たので、早速観てみました。 ペネロペ・クルス、マイリー・サイラスがカメオ出演してるのは知ってたけど、、、 ライザ・ミネリが出てるなんてっ!!! 本… このレビューの続きを見る

セックス・アンド・ザ・シティの映画第2段がブルーレイとDVDで登場します! 発売日は、10月27日。 ブルーレイ版は、初回豪華版となっています。 【特典映像】 [ ブルーレイに収録されている特典映像 … このレビューの続きを見る