>
[Amazon] アウトレイジ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アウトレイジ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1124位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,791
  • ユーズド価格:¥ 2,347
  • ISBN/ASIN:B003ZSH2PA(バンダイビジュアル)
アウトレイジ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

監督:北野武 主演:ビートたけし、三浦友和、椎名桔平、加瀬亮 今までのキタノ映画に存在した静けさはこの映画には存在しない。 ここに存在しているのは、 完全な殺し合いによるエンターテインメント。 … このレビューの続きを見る

酔っぱらったら寝てしまう。前まではそうだった。今でも変わらないけど。最近酔っぱらってるのに飲んでるらしい。これってまずくない?ただ一ついいことは、とっても楽しそうに飲んでるらしい。まあ、じゃあいいか… このレビューの続きを見る

+250

22:43:By tubutub u

加瀬さんみたさに借りてみたがいたいいたいいいたいー!そしてこのやろうばかやろうこのやろうの応酬舌がよく回りますそしてええっ これでアウトレイジビヨンドへ続くの?続けられるの?と 謎。加瀬さん全然怖くないです。英語が流暢ですね

最近書きそびれてたので。■ボーン・レガシーマット・ディモン主演のボーン・・シリーズ三部作の実は元を辿るとー。。。的な物語。主演はジェレミー・レナーで、SWATとかアベンジャーズでいつも二番目か三番目ぐらい… このレビューの続きを見る

text by uematsu新宿バルト9面白かった。何よりも、無駄な部分をそぎ落として、やくざとやくざが互いにすごみ合う瞬間をつなぐという流れが前作よりもさらに洗練されている。それだけで、映画が映画として純化され… このレビューの続きを見る

タケシ映画迷走中。暴力のみで笑いも大してなく振り幅が無いから緩急がなく短調。暴力シーンもぬるいし。50点。

アウトレイジビヨンド(≒アウトレイジ2) http://news.walkerplus.com/2012/0417/17/あるらしいやん。絶対見たい。加瀬亮は今回もキーマンなのか。スラングにも期待。 アウトレイジはすっきり腹オチする終わり… このレビューの続きを見る

「全員悪人」。ヤクザの抗争を描いたバイオレンス映画。関東一円を支配する山王会の会長・関内は、傘下の池元組が麻薬に手を染める村瀬組と組んでいる事を快く思っていなかった。会長の右腕である加藤は池元に「村… このレビューの続きを見る

、。

17:53:By にしぼり

を、見た。

3.4

OUTRAGE

16:46:By nalki hair salon blog

 「全員悪人」 まさにその通り。。。。 ひさびさに「北野映画」を。 たけしさん主演のいわゆる日本の「リアルやくざ」映画は「GONIN」以来。 とりあえず、役者のキャリア関係無くバッサり殺されてしまう所は… このレビューの続きを見る

アウトレイジ

18:29:By bocchi no kobeya

超バイオレンスー とくに椎名桔平がらみ怖すぎる…。 ほぼ薄目で見てしまった。 やっぱりバイオレンス映画は無理やった…。 +   +   + 旦那さんがピノを買って帰ってきたのですが、 また出ました 今度はハート型の幸せのピノ。 6箱に1つくらいの割合で入っているらしい。 ちょっと幸せ気分♪

 ご存知のとおり北野武監督は過去何度もヤクザの登場する映画を撮ってきた。持ち芸のひとつと言ってもいいだろう。ここ数作はやや迷走状態に陥っていた北野監督ではあったが、ココで得意の暴力映画に戻ってきた、… このレビューの続きを見る

 休みだったんで、久しぶりにDVDを。 前から気になっていたアウトレイジです。 小さな綻びがどんどん大きくなってしまい、どうにもならない展開が印象的でした。 最終的に生き残る悪人がごく僅かで、ホントにずる賢い悪人が残ったんですね。

3.4

下剋上

18:20:By TARK.LARMI

久しぶりのたけし映画。全員悪人のキャッチコピー通り、悪い人しか出てきません。普段あまり悪役をやらない俳優を選らんだってことで、最初悪い人に見えても、結局最後は良いヤツになるんでしょ^^なんて冒頭は思… このレビューの続きを見る

どうでもいい

10:21:By pancakelady*

昨日・今日と連休だけど、本当に無駄に過ごしてる気がしてならない。 24間違えて借りてきてるし・・・w お金使うから出かけたくないけど、家にずっといるのはやっぱり性に合わないな〜 (結論)   最近見… このレビューの続きを見る

アウトレイジ

05:06:By おんちょう

 面白かった〜。っていうかたけしらしい作品でね。フランスじゃまったくうけなかったみたいだけど、でもたけしは「賞を取るために映画作ってるんじゃねぇ」と言ってたし、これでいいと思う。ヨーロッパじゃ、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  登場人物は全員悪人。容赦なきバイオレンス・エンターテイメント! ☆初回限定盤 【封入特典】 ■解説書※特製スリーブケース付きスペシャルパッケージ 【特典映像】 ■4ショット座談(北… このレビューの続きを見る

関連する商品