[Amazon] Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0
Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0で自分のブログにレビューを書く

Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0

おすすめ!3.6 [3.6](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Camera
  • Amazonランキング:77647位
  • ユーズド価格:¥ 9,086
  • ISBN/ASIN:B003ZX8BM8(キヤノン)
Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.6 [3.6]

いつでも何処でもカメラカメラ、って時にはCANON PowerShot S95を持ち歩いています。 小さいくせに画質もいいし、操作もしやすい。デザインもスッキリ! かなり気に入っているコンパクトカメラです。 今のところ… このレビューの続きを見る

青森には大好きなヨドバシがありません。 が、昔好きだったデンコードーがあります。いや、デンコードーという名前ではないのですが、東北のケーズデンキは、デンコードーが仕掛けています。 XZ-1、在庫処分で2… このレビューの続きを見る

naglly.com(なぐりこむ)さん経由、PetaPixelに掲載されていた「初代iPhoneからiPhone 4Sまでの内臓カメラで撮影した写真の比較画像」がとても興味深かったのでご紹介♪ PetaPixel - A Look At How Much… このレビューの続きを見る

今日は、汐入まで、「たまゆら」のイベントに出かけていましたよ。 後輩ちゃんが「写真は、どう撮ったらいいのか、いい写真は何なのか、わからない」と言っていました。 ボクにもわかりません。 でもまぁ、絞… このレビューの続きを見る

Nikon P300、2万円台だとは思ったんだけど、かなり値下がりしましたね。 一方S95、Amazonでは2万円をちょっと割り込んだくらいですが、在庫がないのね。S100が出るとか、そんなウワサもありますから、在庫調整がう… このレビューの続きを見る

Amazonで、NikonのP300が、かなり安く販売されていて、なかなか魅力的。(買わないけど。) モデルチェンジが近いのか?? 一方ライバルのCanonのS95、Amazonではしばらく値下がりしていないのと、カカクコムで… このレビューの続きを見る

S90をバイバイしてから3ヶ月くらいですかね。 本日、めでたくS95をポチッとしました。 理由? ・いつも持ち歩くカメラは必要だぜ。 ・iPhoneを撮るカメラが必要なんだぜ。 ・もともと、S90からS95にしようと… このレビューの続きを見る

Canon PowerShot S90を手放したのに、やっぱり気になるコンパクトカメラ。 おいらは、「iPhoneのカメラで十分や!」って手放したんじゃなかったんかい! S95も気になりますが、最近一気に値下がったGF1も気にな… このレビューの続きを見る

あの人気種がさらに進化! ハイビジョン動画が可能に