[Amazon] Apple iPod touch 32GB MC544J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A
Apple iPod touch 32GB MC544J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

おすすめ!3.8 [3.8](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:13899位
  • ユーズド価格:¥ 6,000
  • ISBN/ASIN:B0040ZO92G(Apple Computer)
Apple iPod touch 32GB MC544J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3.8 [3.8]

僕が今使っているiPod touchは第3世代。もう買ってから何年になるだろう?たしか買ってすぐに第4世代の発売が発表になったから4年になるか。 そろそろバッテリーの寿命も怪しくなってきたし、な… このレビューの続きを見る

随分前に永久不滅ポイントでipodでももらうか、 などと思っていたのだが、最近もらいました。 でも、良く考えると特に必要なかった(笑 大体シャツの胸のポケットに入れて聴くには、 大きすぎるし、重すぎる。 … このレビューの続きを見る

iPod touch 32GB

20:42:By DAYS blog

すべてはあなたに思い切り楽しんでもらうために。新しいiPod touchには、Appleが持つ様々な先進機能がたっぷりと搭載されている。FaceTimeで友だちと楽しい時間を過ごす。あらゆるシーンをHDで撮影する。iPod史上最… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  いやぁ.....病気が良くなさそうな気はしていましたが.....突然の訃報に言葉もありません。  謹んで、ご冥福をお祈り致します.....… このレビューの続きを見る

I had a chance to go visit one of the greatest cities this summer. Right when I got of the plane and arrived downtown New York,I took my camera and strolled out through the busy streets of New York C… このレビューの続きを見る

ウソ? ホント? iPhone 5の気になるウワサをまとめてみた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000085-famitsu-game

先日Amazonにて「iPod Touch」を購入しました。 Android端末は持っていたのですが、iPhone, ipod Touchに関しては未知のままとなっていました。 しかし、ようやく買う決心がつき注文しました。 (またwifi環境が… このレビューの続きを見る

よくよく見てみたら震災以降まーったく更新してませんでした(´・ω・`) 一応生きてますよ−ということでブログを更新。 ちょっと前にiPod touch 32Gを買ってしまったため、 簡単なネットサーフはほぼほぼこれで… このレビューの続きを見る

WiMAX おすすめ! うちは2011年6月の時点でiPod touchは自宅のWi-Fiを使ってネットに接続しています、今の所iPod touchで我慢してスマートフォンは買っておらずケータイを使ってます。安く外でネットする… このレビューの続きを見る

 "イー・モバイルが夏のラインナップ、5モデルを発表しました。下り最大42Mbps / 上り最大5.8Mbpsの DC-HSDPA 規格 EMOBILE G4 に対応したデータ通信端末が2モデル、テザリングに対応した Android スマー… このレビューの続きを見る

 ネットではもちろん、ニュースでも取り上げられたiPadを使ってマジックするマジシャン。不思議過ぎて一向に理解できないんですが、この人は3つものiPhoneを使いマジックしてます。もう理解しようとしないで単純に見て楽しんだ方が良さそうですね。 すげーわははーってさ。これからの未来、ライトセーバーで人体切断マジックとかも出てきそうですね(^^ゞ 

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  .....って言うか....《スティーブ・ジョブズ》さん.......出てきたじゃないですか!?でも.....あまり、具合が良くないんでしょうか..… このレビューの続きを見る

 昨晩WWDC2011でiOS5の発表がありました。リアルタイムでレポート更新するサイトや、早くもまとめ記事もチラホラ見かけます。もちろん今までiOS4を使い倒していた人は最高に喜んでいる真っ最中なんだけど、iPh… このレビューの続きを見る

指で狩る、新しいモンハン――iPhone版「モンスターハンター Dynamic Hunting」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000028-zdn_m-mobi カプコンが5月19日、大ヒットシリーズ「モンスターハンター」の“… このレビューの続きを見る

CUE公式を覗いて本気で驚いたのが↓ オフィシャルiPhoneアプリ「CUE CLOCK」リリース! まさかのiPhoneアプリだしちゃうんですか?CUEさん。 ここ最近、ずっと使ってきたプレイヤーの容量がたりなくなってき… このレビューの続きを見る

やっぱり通常の3倍! 『Twitter』クライアントアプリ『シャア専用モビルTwit』 iPod touch でも使えるよ!

久しぶりにいろいろアプリ入れて、使わない奴を削除し整理したりもしてましたが、 iPod touch で書籍読むのにもハマっていました。 購入したやつを、まとめて管理できる本棚アプリないかなぁ・・・いまいち良いのがみつからない、まぁあるのかすらもよくわかりませんけどw

 まずビデオを見てくれ。 話はそれからだ!・・・と、見ればわかるんですがapple新製品紹介ビデオのパロディ。 けれどちゃんと販売もされてます。appleストアにあったら和むかもね。 友達の家にあったらapp… このレビューの続きを見る

gadgetMBA11を購入する時に "最軽量" という明白な目的があったからブレなかったんだけど、1つだけ気になっていたのがディスプレイサイズでした。 11インチで困らないかなって。 けれど使ってみると満足最小限っ… このレビューの続きを見る

3.8

ipodtouch32

22:18:By ジュゲムブログ

ipodtouch32

震災以降にiPod touchは本当に役にたった。 家のWi-Fiを使っているネットに繋げているので通信費は当然無料ですし。瞬時に各アプリを起動できるので余震がきたあとにすぐに状況をチェックすることもでき(ツイッ… このレビューの続きを見る

まだ、地震(余震)やもろもろの事情により落ち着きません 生活がガタガタです。。。。 遊びたいのですが、遊べない事情、やらないといけないこともあり、ゴールデンウィークくらいまでは多忙で落ち着いて遊んだ… このレビューの続きを見る

 iPod touch の最新モデル!やっぱり1台は持っておきたいですね〜。格安価格で購入できるのはこちらでしたよ。

 iOSが4.3へアップデートされました。世界中のiPadユーザーがiOS4.0から変更された残念機能、スライドスイッチの回転固定からサイレントモードになっていた部分も変更できるように修正されてきましたヽ(´ー`)ノ個人的にはこの点だけで十分万々歳ですが、もちろん変更点はそれだけではありません。詳しくはこちらで紹介されています。 早速アップデートしときましょう!via:タッチラボ 

 なんと日本中をカバーしているdocomoのFOMA回線を転送量無制限で使えるプランが出てきました。しかも月額2,980円で! と見せかけてルーターはレンタル強制で別途月額630円かかります(爆がしかし、最大7.2Mb… このレビューの続きを見る

 昨日ワクテカが止まらずに興奮しながらHTC EVO WIMAXのことを書いたんだけど、ムービーレビューを見て冷めました。 これ買ったらたぶんガッカリするよマジで。というのも、まずAndroidOS 2.2というのがダメ… このレビューの続きを見る

 あのi文庫がiOS4、retinaディスプレイを前提としてiPadで蓄積したノウハウを存分に発揮し新たな "別アプリ" として登場です。 今なら移行期間として115円という大セール価格!このアプリがあるだけでiPod to… このレビューの続きを見る

 毎日お世話になりっぱなしの爆速ポータブルワイヤレスルーター。 そのWIMAXに新キャラクターが!もじゃもじゃの方は胡麻通りにでも出没しそうですね。 ガチャってる方はキモさが倍増ですね(0w0)けど正直な… このレビューの続きを見る

いやー携帯端末技術の加速には日々ぶったまげますねΣ(゚Д゚;1円玉くらいの極小CPUに4コア、GPU12コアという驚異の技術。この "Kal-El" 、1440pのフルハイビジョン再生に対応して3Dのゲームやなんかも快適動作。ベン… このレビューの続きを見る

 いやいやいやいやそんなそんなまさかまさか・・・ マジで( ・`д・´)!?近年勢力の広がりが目覚しいUQ WIMAX、4日前にwebで契約して今日の夕方届いたんだけどコレえ? ホント?想像を絶する爆速web体験ですよ。… このレビューの続きを見る

 UQ WIMAXをとりあえず外でも使ってみましたが、正直言って最高なのを実感( ・`ω・´)!家を出る時にルーターAterm WM3500Rの電源を入れてポケットやバッグに突っ込む。起動までだいたい1分かかるけど、起動さえ… このレビューの続きを見る

 iPod用スピーカーのためだけに買ったiPod touch、予想外に素晴らしい端末でいろいろ遊んでます。要はiPhoneの厚さを半分にして通信機能を削っただけなんでiPhoneアプリは完全に対応しているし、Wi-Fiの繋がる… このレビューの続きを見る

 先日数カ月前から注文していたポータブルアンプ、Headphonia Arrowが届いたんですが、予想外に良くて使っていたiPod nanoをそれ専用にしてしまいました。そうなるとbluetoothスピーカーが空になるってんでiPo… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般みなさん、こんばんわ。   ゚▽゚)/コンバンハ 最近やたらと耳にする、i-なんとか。iphon?ipad?ipod? なんのことだか、親父にはそこいら辺にはついていけなくなっております。 が、…う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 

iPod Touchを買いました。新しい機械を覚えるのは面倒ですが、なんとか使いこなして若者に食らいついていこうと思います。そのうちゲームも作りたいです。

 そもそもiPad や iPhone やらが本格的に欲しくなったのは、BANDAI チャンネルがiPad対応したとかいうニュースを見てからのような気もするが、とてもとてもとてもとても欲しくなったのは、初音ミク様の3Dコン… このレビューの続きを見る

 新しいiTunes10についてもの申す。。。OSXがスタートしてからずっと守ってきたアプリケーション・ウィンドウの閉じる、最小化、拡大の横並びのボタンが縦になってる。。。正直どのアプリケーションも共通だったので違和感がある。どうしたんだろう?なぜ?

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 最新モデル すべてはあなたに思い切り楽しんでもらうために。新しいiPod touchには、Appleが持つ様々な先進機能がたっぷりと搭載されている。FaceTimeで友だちと楽しい時間を過ごす。あらゆるシーンをHDで撮影する。iPod史上最高画質のスクリーンに映し出されるゲームで時間を忘れる。

 iPodTouch2ndからの買い増し。AppleStoreで9/15に注文して上海から発送、今日20日に到着しました。他のもろもろには期待せずに高解像度になった液晶ピンポイントに期待しつつ購入したんですが、実際同じソー… このレビューの続きを見る

早く欲しい・・・・というのも、 一応、今月末に購入(予約?)予定なのです

JUGEMテーマ:iPod touch (Apple)  昨日届いたiPod Touch第4世代。 少し使ってみて感じたことなど。。 今まで使っていたiPod Touch第2世代(8G)よりも 動作は速い?というかかなりスムーズに感じます。 ゲー… このレビューの続きを見る

iPod touch 32GB「商品出荷のお知らせ」メールが来た クロネコヤマトの配送状況を確認すると・・・ 配達状況 海外荷物受付 担当店名 上海支店(中国) となっております。 ハードケースも注文してみました。 楽しみです。

先のブログでも書きましたが、新型 iPod touch 32GB の注文予約&前払い振込み をしました。次の日に注文成立のメールが届き、 出荷予定日: 2010/09/28 お届け予定日: 2010/10/02 (標準配送) との記… このレビューの続きを見る

以前からおそらく今日新型 iPod touchの発表があるだろうと思い、2ヶ月くらい前から地味にケータイのパケット代の節約をはじめたり、ゲームソフトの購入を控えめにしたりしてきました。ニンテンドーDSも(前に他の破… このレビューの続きを見る

Apple iPod touch 64GB 36800円 Apple iPod touch 32GB 27800円 Apple iPod touch 8GB 20900円 こんどの iPod touch はカメラ付き 美しくなった画面、HDビデオ撮影も。