[Amazon] Apple iPod touch 64GB MC547J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A
Apple iPod touch 64GB MC547J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

おすすめ!4.4 [4.4](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:36396位
  • 定価:¥ 34,765
  • ユーズド価格:¥ 8,980
  • ISBN/ASIN:B0040ZO93K(Apple Computer)
Apple iPod touch 64GB MC547J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 4.4 [4.4]

Apple iPod touch 64GBが欲しくなってきた・・・32GB持ってるけど容量が心配になってきた・・・ まだスマートフォンは持ってませんが 2010年夏、はじめてiPod touchを買って実際に使ってみて、世間のiPhoneの人… このレビューの続きを見る

同世代であれば必ずはまった青春時代の神ゲー「聖剣伝説2」がついにiPhoneアプリで登場! あのトラのボスを倒した後、イベントが進まなくなるあのゲームです 当時の協力プレイできるゲームでは群を抜いて面白かっ… このレビューの続きを見る

iPodtouchの初期設定が結構大変でした。 電源を入れてiTunesにUSB接続をしろとiPodが言うので接続をしました。 iTunesがiPodを認識して同期が開始されました 途中で同期を中断してファームウェアを更新するか… このレビューの続きを見る

R0014909 posted by (C)GBMGR DIGITAL2 いろいろ迷いましたが容量の大きさが第一の私はやっぱり 64GBを買いました! R0014910 posted by (C)GBMGR DIGITAL2 ケースも種類がありすぎてなかなか決まらなか… このレビューの続きを見る

 全く音沙汰ないけど―。でもどこに行っても64GBにはお目にかかれないんだよね。8GBはあったりするんだけど。すでにtouchユーザーな人は絶対8GBは買わないだろうしなぁ。新規な人がこんな直後じゃないだろうしとりあえず64GBからなくなる予感。授業始まるまでに来るといいけど。

間違いのないように云っておくと・・・ NOBONにじゃなく後輩に「第4世代 iPod touch」がやって来た! 真っ白な白装束姿で・・・ これにはちと驚いた このフィルムを剥がすと、ま、いつものこんな感じ:… このレビューの続きを見る

Apple iPod touch 64GB 36800円 Apple iPod touch 32GB 27800円 Apple iPod touch 8GB 20900円 こんどの iPod touch はカメラ付き 美しくなった画面、HDビデオ撮影も。