DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed インセプション [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インセプション [DVD]
インセプション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

インセプション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6197位
  • 定価:¥ 3,579
  • Amazon価格:¥ 931
  • ユーズド価格:¥ 27
  • ISBN/ASIN:B0042RUEZ8(ワーナー・ホーム・ビデオ)
インセプション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.7 [3.7]

志村けん、高倉健、ときたら渡辺謙様ですよ!!(まず洋画でちゃんとした日本俳優でてくるの初めて見て嬉しかったんです・・・)夢の中の夢の中の夢の中の・・・!!最初は話についていけなくて意味不明だったんで… このレビューの続きを見る

クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作の『インセプション』を観ました。 ストーリーは人の夢の世界にまで入り込み、他人のアイデアを盗むという 高度な技術を持つ企業スパイが、最後の危険なミッションに臨む… このレビューの続きを見る

(2011.10.02 引っ越し記事)  一歩間違えれば最悪のオチとなるところを、絶妙なタイミングで終えることによって、傑作にまで押し上げています。  今年初映画となったこの作品を観たわたしの創作欲は、一気に冷え… このレビューの続きを見る

3.7

映画 インセプション

20:49:By 雑記

レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙 ジョセフ・ゴードン=レヴィット マリオン・コティヤール エレン・ペイジ クリストファー・ノーラン エレン・ペイジ、えらい可愛かった! 何かのDVDの広告で入ってた「JUNO」… このレビューの続きを見る

インセプション

14:37:By YOU-ARE-FREE

 観た後、しばらくの日々、眠りにつく瞬間を自分で意図的にとらえようとするくらい 問答無用でおもしろかった

3.7

「インセプション」

19:11:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 2010/08/04 鑑賞。 いわずもがな、オススメなので是非見て下さい。 私もまた見たくなりました。 見応えもあって、 ジョセフ・ゴードン=レヴィットさんが格好良いんで! 【あらす… このレビューの続きを見る

出演: レオナルド・ディカプリオ, 渡辺謙, ジョセフ・ゴードン=レヴィット, マリオン・コティヤール, エレン・ペイジ 監督: クリストファー・ノーラン ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人が一… このレビューの続きを見る

インセプション

10:04:By 映画メモ

インセプション 2010年/148分/アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レヴィット

ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人が一番無防備になる状態― 夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を… このレビューの続きを見る

インセプション

13:37:By lamp

面白い! 話が複雑とかって聞いてたけどそんなことなかった。 ハラハラドキドキ。 ラストが! どっち!?どっちなのー!!ていう終わり方で。 上手いなー。ってかんじ。 オススメです。

 あーハイハイ、わかったわかった、「ダークシティ」ね、アレをデカプー主演で金かけてやってみたのね、ハイハイ、分かりました、などとナメてかかっていたらとんでもない、これはもしかすると、「2001年宇宙… このレビューの続きを見る

インセプション監督:クリストファー・ノーラン脚本:クリストファー・ノーラン音楽:ハンス・ジマー 出演者:レオナルド・ディカプリオ, 渡辺謙, ジョゼフ・ゴードン=レヴィット, マリオン・コティヤール, エレン… このレビューの続きを見る

3.7

予想と違った

22:19:By pilog

TSUTAYAからDVDが来たので週末に見ました デカプリオvsワタナベケンのでーはーで 息もつかせないような展開の大掛かり映画だと思ってたんですが 意外と地味映画(^^;) 予告と印象違いすぎて映画館行ってたらだまさ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 これは、とてもおもしろい!! 夢の中で自分が考えた世界を作っていき 他人とその夢を共有する そして他人のアイデアを盗み出す レオナルド・ディカプリオ演じるスパイの話。 … このレビューの続きを見る

3.7

インセプション

04:02:By cirque

二度目!^^ストーリーや世界観よりもまず、アアアアサアアアアアアアアアア!!!!!!萌えすぎて泣ける…っ 二度目でもかなりどきどきしました。今まで観たアクション映画の中でアーサーのこのアクションが一番… このレビューの続きを見る

 他人の夢の中に入り込んでアイディアを盗み出す事を仕事としている主人公コブ(ディカプリオ)。彼には誰にも言えない心の闇があり、また追われる身の立場でもあった。そんな彼を救う事を条件にあるアイディ… このレビューの続きを見る

インセプション

00:19:By I want!

最初何が起こっているのか理解出来なかった。しかし物語が進むごとに説明はなされていく。そう徐々に理解が深まる。夢世界に階層。夢世界はかなりマトリックスに近い。そこに階層が存在する。現実世界との時間差が… このレビューの続きを見る

  きのうは1年生のころからなかよしだった友達と4人でサムギョプサルを食べに行った。 4年もあるとそれぞれいろいろ経験してて 話す内容も幅広くなって でもあまり変わってないことも多いと思った。 で… このレビューの続きを見る

インセプション

15:12:By secretxhoney

映画「インセプション」観ました* 物語の発想と進行が素晴らしい 人の夢の中に入ってアイデアを盗んだり、 植え付けさせたりする力を持つ人達の物語。 主人公のデカプリオ(名前忘れた・笑)は亡くなった奥さん… このレビューの続きを見る

ずっとずっと見たかった【インセプション】を見ました クリストファー・ノーラン監督のダークナイトのファンなもので、ほんとうは映画館で見たかったのですが、TVでやたら「難しい」「ちょっと一回見ただけじゃ」… このレビューの続きを見る

 ●いいところ板野似のヒロインを試してる喫茶店のシーン、スローモーションで景色が吹っ飛び、ここが夢だと実感する感じ。にぐっときた。プロットが面白い。映像の金かかってる感。●悪いところ妻妻妻妻うるせ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  公開時の評判も良かっただけに期待して観ました。そして、なかなかに面白かった。ちょっとネタバレっぽくなりますが、階層があることで、話の伏線を設定しやすくしていて、短時間に手の… このレビューの続きを見る

これはおもしろかったです!夢のまた夢のまた夢の…とどこが現実か分からなくなる感じや、夢の中で重力などを無視してよいので、街がエッシャーのだまし絵のようになっているところは映像的にかなり面白かったです。ディカプリオの妻とのエピソードのほうが気になって、作戦のほうの理解が少しおろそかになりましたが、序盤の渡辺謙の謎も本編できちんと解消されたので好印象でした。JUGEMテーマ:映画 

*映画館で観てよかったなーて思いましたちょっと長かったけど!最後のあゆどっちかわからないような終わり方はニクい(ほかになんていえば)ですねいいなぁ 世界の謙さんかっこよすぎ ディカプリオこういう女性絡みの役多い気がする

原題: INCEPTION製作年 : 2010年製作国 : アメリカ配給 : ワーナー・ブラザース映画監督・脚本 : クリストファー・ノーラン出演 : レオナルド・ディカプリオ 、 渡辺謙 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 すごい衝撃!でも、よくよく考えると、、、、釈然としない、みたいな感想。 ただあの見せ方は、本当、凄い。大スクリーンで観る価値がある! 流石はクリストファー・ノーラン監督ですなー。

関連する商品