DB Error: connect failed インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

おすすめ!3.8 [3.8](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:15322位
  • 定価:¥ 4,094
  • Amazon価格:¥ 3,102
  • ユーズド価格:¥ 179
  • ISBN/ASIN:B0042RVBXC(ワーナー・ホーム・ビデオ)
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.8 [3.8]

空前の大ヒット作「ダークナイト」でセンセーションを巻き起こしたクリストファー・ノーラン監督が自ら書き下ろしたオリジナル脚本を、レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙はじめ豪華キャストを起用し、壮大なスケー… このレビューの続きを見る

Break on the Desk☆

02:46:By Mei Blog*

こんばんは☆今日はBill Evansの『Waltz For Debby』を聴きながらパソコンに向かっているめいです☆『Waltz For Debby』は無人島に行くなら絶対に持っていきたいくらい、大好きなアルバムです♪***昨日は『インセプシ… このレビューの続きを見る

ずーっと気になっていた映画インセプションを観ました。インセプションはダークナイトの監督が指揮を執った初オリジナル作品です。  

JUGEMテーマ:映画の感想  インセプションみました! う〜ん 久々に良映画でした〜 さて そばたさんとのお約束! これ以降はネタバレ豊富だし わたくしの個人的な感想がふんだんに盛り込まれていますから … このレビューの続きを見る

 遅ればせながら、クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による映画「インセプション」を見ましたが面白かったです。 深い考察については下記のサイトがすばらしいのでそちらを参考にしていただければと思い… このレビューの続きを見る

インセプション

20:01:By MneMe fragments

  INCEPTION (2010) 監督: クリストファー・ノーラン 音楽: ハンス・ジマー 出演: レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジ、マイケ… このレビューの続きを見る

3.8

インセプション

14:17:By 深海魚

インセプション 人が眠っている間にその潜在意識(夢の中)に侵入し、 他人のアイデアをエクストラクションする(抽出する)という企業スパイのコブ。 彼には最愛の妻がいたが、その能力のせいで死なせてしまい、国際… このレビューの続きを見る

思っていた以上に作り込まれていて面白かったです。正直なめてました。現実と夢の中では時間の流れが違うという設定も話を面白くしている要素だと思います。本当に全部理解するには何回か観ないとダメかも。なかなかに大作でした。

JUGEMテーマ:映画  そこまで見る気はしなかったのですが、ついつい・・・で、結構はまってしまった^^;階層を潜るっていう段階で親がどんどん理解に苦しんでいましたが。目が離せない点が多い。他の方々は全然知らない役者さんですが、やっぱり良いな〜。終わり方も中々素敵。どっちにも取れそうだけど、素直にいい意味で考えます^^

 おもしろい!話題になっただけあって、映像・ストーリーともにかなりおもしろかったです☆結構難解な?ストーリーなんで、2,3回観たくなるねw夢の層の違いによって違う時間の感覚とか重力とか一見フィクシ… このレビューの続きを見る

他のレビュアの方も書いてある通り前提知識が無い状態で観ると 結構難解っす。難解なんかい?なんつって!なんつってー!! (;´∀`)とまぁくだらんダジャレはさておき ストーリーや構成を始め、細部まで物… このレビューの続きを見る

3.8

INCEPTION

17:16:By ALLONS-Y!

なんていうか、陰気なアクション映画。さいきん気分が落ち込んでる自分には合ってなくて途中で見るのやめて、数日後にまた見た。笑設定は面白いし、CGもカッコイイし好きな部類なんだけど…なんだかなぁ。

 第144回・芥川賞の選考委員会が1月17日に行われ、朝吹真理子氏『きことわ』と、西村賢太氏『苦役列車』がダブル受賞しました。 ですが、世間は朝吹さんの話題で持ちきりです。まあそれも、当然といえば当然… このレビューの続きを見る

クリストファー・ノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙の共演で贈るSFアクション。コブは他人の潜在意識に侵入し、アイデアを盗み出すトップスペシャリスト。そんな彼のチームに、ある人物から特別なミ… このレビューの続きを見る

2010年7月公開のSF映画。 結果的には難しすぎてほとんど理解できなかった。 主人公のドム・コブは、人の夢に入りこみ,アイデアを盗み込んだり,思い通りの夢を見せたりすることができる能力を持つ特殊… このレビューの続きを見る

 2011年の開運キーワードは「おいしい」「楽しい」「うれしい」!  by 李家幽竹初詣のおみくじも大吉だったことだし明るく楽しくいきます新年一本目は『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督… このレビューの続きを見る

3.8

夢と現実と

15:06:By いちり帳

デカ様ですよプリオ様ですよとシャッターアイランドの時と同じように始まらさせてもらいますが、今回も王子でございます。 いや、なんかシャッターアイランドの時からデカプリオさんの印象が変わったな。いい作品に巡り会ったってことなんかしら? 今回は一言でいえる!面白いです。

インセプション Blu-ray & DVDセット ■出演: レオナルド・ディカプリオ, 渡辺謙, ジョセフ・ゴードン=レヴィット, マリオン・コティヤール, エレン・ペイジ ■監督: クリストファー・ノーラン ■ディスク… このレビューの続きを見る

3.8

インセプション

04:00:By hato's room

JUGEMテーマ:映画 みました。 ディカプリオはほんとかっこよくなった…!! 髭似合う…!! タイタニックの頃の若い時は全く興味がなかったけど おじさんになってから味が出てきたっていうか…!! 俳優は三十… このレビューの続きを見る

ディカプリオと渡辺謙の競演でも話題を呼んだ大作が早くも来月初旬にDVD発売となるのでレビューしとこうかなということで「インセプション」、これが単なる娯楽大作かと思うとなかなか難解な映画。 ストー… このレビューの続きを見る

3.8

インセプション

23:02:By 映画時代

JUGEMテーマ:SF映画 一般 コブ(レオナルド・デカプリオ)は、他人の頭の中に入りアイデアや情報を盗む仕事をしていた。しかし、サイトー(渡辺謙)の頭の中に入りデーターを盗むのに失敗する。それで、依頼人から命を狙われるが、… このレビューの続きを見る

外国映画 アクションの第一位は インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産) そのほかの順位はこちら 外国映画 アクション お得な売れ筋から上位表示です。

関連する商品