DB Error: connect failed ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

3 [3](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32189位
  • 定価:¥ 3,579
  • Amazon価格:¥ 1,262
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0043GXAWW(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3 [3]

監督:フィリップ・ノイス 主演:アンジェリーナ・ジョリー、リーブ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー アンジェリーナ・ジョリー35歳。 子供がたくさんいるイメージが強いのだが、 キビキビ動いて… このレビューの続きを見る

 最近、スパイ映画は面白味がないです。  映画「ソルト」もその一つです。複雑極まりない構成なので誰が敵なのかわからなくなってしまいます。 分かりにくいのは、一体どこの話か想定しにくいからです。  … このレビューの続きを見る

映画 ソルト

21:02:By こみち

JUGEMテーマ:洋画    ロシアの亡命希望のスパイに嵌められたイヴリン・ソルト。   アメリカのエージェントが、実はロシアのダブルエージェント?   北朝鮮で起こった事… このレビューの続きを見る

ウォンテッドの方が好きです。突っ込みどころ満載だけど流して気楽に見なきゃダメな映画。最近最強ヒロインものばっかみてるわ。70点。

【ソルト】[ アンジェリーナ・ジョリー]見ましたマルちゃん「Hello Kitty×マルちゃん オリジナルストラップ」も届きました焼きそば袋の中に入っていました JUGEMテーマ:最近みた映画 アマゾン

いつものアンジーの映画って感じで面白かった。23/100

アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」を観た。 劇場で観たとき、フミオが途中寝ちゃったやつなんだけど、また途中で寝てたからウケるわー(笑) アンジー、強すぎ!! 面白かったー!!

【あらすじ】 CIAの諜報員のソルトは、ある日、突然もたらされた情報により、ロシアスパイの容疑をかけられ、監禁されてしまう。そして、さらには、最愛の夫とも連絡が取れなくなってしまう。夫は拉致されてし… このレビューの続きを見る

 人間この年になると「オレも年くったな、、、」と思わざるを得ない瞬間がだんだん増えてくる。 例えばこのような臆面も無く面白いハリウッドアクション大作を観ても、なんのときめきも覚えない自分に気づくときな… このレビューの続きを見る

ソルト

22:47:By Remedy

おもしろかったぁ ソルト 借りて観ましたが アンジェリーナジョリーは美しく終始見とれてました アクションはかっこいいし ストーリーもハラハラドキドキで良かった 続きがあるっぽい感じで終わったけど

まさにスパイものって感じ。 ねるはこういうのわりと好き。

久しぶりにDVD借りてきて映画を観た。ソルト。主演はアンジー。そういえば今までアンジー主演の映画は観たこと無くて、まぁ洋画苦手だからそりゃそうなんだけど。なんだかちょっと背伸びしたきもちで観た。ほんとう… このレビューの続きを見る

アクション映画があまり好きじゃなくて、その理由がストーリーの適当さ。そういう意味では、これはいかにも「アクション映画」っていうアクション映画だなぁと思った。ソルトが最強すぎて、あんまドキドキ感もないし脚本は杜撰だし、イマイチだった。

3

ソルト

20:32:By 私の頭の中

2010/08/18 映画館で鑑賞 CIAエージェントのイヴリン・ソルトがロシアから送り込まれた二重スパイであり、 さらにロシアの大統領暗殺の使命を担っていると嫌疑をかけられる。 愛する夫を何者かに誘拐されてしまっ… このレビューの続きを見る

 「ソルト」 アンジェリーナ・ジョリー主演の スパイアクション大作。 CIAの女工作員の主人公は ロシアからの亡命者の発言により 二重スパイの容疑がかけられてしまう... 評判があんまだけど、 最近見た洋… このレビューの続きを見る

3

ソルト

19:11:By TARK.LARMI

ストーリーは凝ってるわりに、薄いとゆうか、感情移入しにくく、わかりにくい。アクションシーンの連続で、そこは楽しめた。終わり方からいって続編作るのかな。ボーンシリーズみたいな。

3

ソルト

23:06:By シネマラソンな日々

JUGEMテーマ:映画 去年、映画館へ足を運んでみた「ソルト」。 アンジーのアクションが見たかったのです。「WANTED」で格好良かった ですからね! 期待を裏切りませんでした! 「WANTED」「ミッション… このレビューの続きを見る

ソルト

20:01:By Drawing

JUGEMテーマ:洋画これは面白くなかったです。トム・クルーズが途中で降板して正解だと思いました。ミステリアスなロシア人役はアンジェのほうがはまってたような気がするけど脚本がダメすぎでした。

 ストーリー CIAの分析官イブリン・ソルトはロシアからの亡命者を尋問するが 彼は訪米中のロシア大統領をアメリカに潜伏しているロシアのスパイが暗殺すると予告。 そしてスパイの名はイブリン・ソルトと告げ… このレビューの続きを見る

SALT

22:30:By dooodle noteboook

 アメリカCIA 本部。ロシアからの謎の密告者が捕えられ、衝撃的な告白を始める。大統領を暗殺するために、ロシアからスパイが送り込まれると。その名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前… このレビューの続きを見る

SALT

21:43:By Ai suru hibi

 こちらも映画館で観ました。夏休みとかそんな感じの熱い日だった気がします。すごい人だった。新宿で探して凄い人で、ipadで検索して有楽町が空いてたから即チケット取って移動して・・って、凄い早さで決ま… このレビューの続きを見る

3

ソルト

11:22:By 79th-st.com

最後の最後までだまされる的なコンセプトで売り出されていたような気がするけど、別にそこまで頭を抱えて悔しがるほどのどんでん返しは無い。 アンジェリーナ・ジョリーが美しい。これだけです。

お正月に見ようと思って借りていたDVD。 アクションものや、ハラハラする系が苦手な私にとって とてつもなくつまらないものだった。苦笑 アンジェリーナ・ジョリーのこのDVDのデザインは とてもかっこいいんだけどね。 続編もあるらしいけど、たぶん観ないと思う。 目がくるくる回ってしまった・・・

3

ソルト

14:13:By vivi's talk

普通に面白いアクション映画だったけど 続編をにおわすような唐突な終わり方が気になる…。 FBI、CAIなどのスパイ系が好きな人にはオススメ。

ソルト

01:00:By *** collect animals ***

*かっこいいーうつくしいー男顔負けー!な痛快アクション映画でしたでもそれだけだったか…な… しかもあれこれ続くの??

 アンジェリーナ・ジョリー主演の作品。最近、というかずっとだけどアンジェリーナ・ジョリーはこういう役柄多いよね。ちょっと非現実的な設定とかあるけど、話も簡単なのでアクションかサスペンスかどっちがで悩んだときは、それっぽい要素が両方入ってるのでいいかも。

関連する商品