DB Error: connect failedDB Error: connect failed V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? [DVD] - V6のレビュー全9件 JUGEMブログ

,
>
[Amazon] V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:38851位
  • 定価:¥ 9,051
  • Amazon価格:¥ 24,400
  • ユーズド価格:¥ 14,000
  • ISBN/ASIN:B0044793JE(avex trax)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.4 [3.4]

3.4

READY?

14:51:By **Dearest**

READY?ツアー名古屋公演行ってきました といっても今回は予定があって私は5日の1部しか入れなかったのですが・・・。 5日暑かったねー!!! そんな中、みんなに会いたくて会場外を走り回ってたから コ… このレビューの続きを見る

最近購入したattentionが意外と私ごのみの曲で嬉しいですそしてやっぱりロシ様は外国系統です みやーけんがじむしょに許してもらえたので2回目のアウトデラックスに出演だそうですわーいみやーけんアウトおお… このレビューの続きを見る

DVD鑑賞会

14:24:By 夏休みの絵日記

JUGEMテーマ:ジャニーズ  仕事もようやくひと段落しまして、昨年末くらいから  懸案だったDVD鑑賞会(V6篇)が都内某カラオケ  店にて催され、久々にこれ見ました、レディコン。  セクバニコンはアホほど観… このレビューの続きを見る

11/3 井岡

14:43:By Six sick

家の近くに、新しいラーメン屋さんが出来た。 女性読者の皆さんはあまりご存知ないかもしれないが、 ボクシングの世界チャンピオンにもなった、井岡選手プロデュースのラーメン屋さんだ。 (って書いてるけど、私… このレビューの続きを見る

3.4

15周年の集大成!

15:07:By

★2010.11.1  V6 15th Anniversary★ ろくにんがだいすきです ファンになったのは3年前だけど WAになっておどろうは幼稚園で歌ったし 友達とウルトラマンティガごっこしたし(笑) 学校へ行こう!見てたし Darli… このレビューの続きを見る

「RADIO MAGIC」V6 JUGEMテーマ:ジャニーズ ちょっと5日に向けて予想外にばったばたしてるっつーか今回ほんと交渉運がなさすぎてアレなんだけど、荒れずに済んでるのはこれのおかげです…ほんと… まだド… このレビューの続きを見る

3.4

16年目へ

12:48:By Full Bloom

 

JUGEMテーマ:No Music, No LifeJUGEMテーマ:V6  去年から始まったツアーのライブDVD、まだかまだかと思ってたらまさかの15周年とかぶせての発売です。 年を重ねるごとにかっこよくなる6人、体力的… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  V6待望のLIVE DVD発売!!!韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した、記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化決定! READY?盤の特典DISCには、日本公演で… このレビューの続きを見る