[Amazon] ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】
ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】で自分のブログにレビューを書く

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

おすすめ!3.9 [3.9](68件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:478位
  • 定価:¥ 15,429
  • Amazon価格:¥ 9,254
  • ユーズド価格:¥ 2,210
  • ISBN/ASIN:B00457VVS4(任天堂)
ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(68件) 3.9 [3.9]

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  皆さん....スマホやタブレットで"ゲーム"とかって、どの位の頻度でしていますか??。  我が家では、小学1年生の次男は、私が使っ… このレビューの続きを見る

 Nintendo3DS本体のアップデートで、アイコン整理の「フォルダ」が使えるようになりました! これで、ようやく、散らかっていた画面を、整理整頓できます! 方法が、はじめは、よくわからないので、書くと、 … このレビューの続きを見る

 「ファイアーエムブレム覚醒」は、凄くいい感じに仕上がっています! 「ゲームバランス」もいいし、「3D立体視感」が、かなりいい感じで、今回は、エフェクトなどは、「飛び出して見える」位置にも、きちんと… このレビューの続きを見る

 Nintendo3DSの「新・光神話パルテナの鏡」の「3Dアニメ」が、「ニンテンドービデオ」で配信中! 自分は、「ニンテンドービデオ」は、どんどん消えていくので、面白くなくなって、動作ストップさせたままだっ… このレビューの続きを見る

 最近、気が付いた事があるのですが、Nintendo3DSの「3Dデジカメ」は、撮影した画像の保存先を「本体」にして、「SDカード」に移動すると画質劣化するようです! まず、自分は、Nintendo3DSのメモリーカード… このレビューの続きを見る

選べる5色

こりずにモンハン3Gはじめました! 3rdもチョコチョコやっていたのですが、いろいろとやりたいことや やりたいゲームが多すぎて時間が無いと言う事で積みゲーだらけですが 買いたいものは買うと言う事で結局3G買… このレビューの続きを見る

世の大人たちの言う事って決まってるよな。   TVが出来れば 「TVなんて観てたらバカになる」 マンガが出れば 「マンガなんて読んでたら以下同文」 ゲームが出れば 「ゲームなんて以下同文」     ところが… このレビューの続きを見る

メガネがいらない3DのDS ■ゲームを3Dで楽しむ ・ニンテンドー3DSは、専用のメガネをかけなくても立体映像でゲームが楽しめます。3Dスクリーンではキャラクターが飛び出して見えたり、ずっと奥に広がる空間を感じ取れたり、今までに体験したことのなかった新しいゲームの世界にプレイヤーを誘います。

 ニンテンドーが、これからやろうとしている事を発信する、「Nintendo Direct 2011.10.21」というのが、Nintendo 3DSのムービーで見れて、かなり、新しい事をやろうとしているようです。 気になったポイント… このレビューの続きを見る

モンハン

13:52:By アシブロ

珍さんは元々かなりのゲーム好きで、すでにハンターで、 野端さんもコイケもゲーム経験アリな中、 全っ然ゲームをせずに育ったサハラも 野端さんとコイケがモンハンP3rdを始めるってタイミングで PSPを買って… このレビューの続きを見る

 3DSが発売後半年もたたずに¥10,000の値引きになりました!正確には8/11より価格改定なのでまだ値引きにはなっていないですが、そのニュースを聞いた発売日購入ユーザーは複雑な気分。そらまぁ、早く買いす… このレビューの続きを見る

こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  ここ数年....飛ぶ鳥を落とす勢いで"ガーム業界"を牽引してきたニンテンドー(任天堂)さんの様子がおかしい......。  今春、それ… このレビューの続きを見る

 (「Nintendo3DS」の「3D立体写真」機能を「初音ミク」でやってみた!) 「Nintendo3DS」の「3D立体写真」機能が、かなり!面白い!という事で、今回は、「3D立体視」をはやらせよう!という事で、実験をして… このレビューの続きを見る

 最近、「Nintendo3DS」では、「3D立体視動画」が増えてきましたが、ふと気が付いたのですが、「Nintendo3DS」では、今の仕様でも「3D立体視動画」の撮影が可能なのではないか?という事に、気が付きました! … このレビューの続きを見る

 2011年6月21日から「Nintendo3DS」で「3Dテレビ」の「いつの間にテレビ」が放送開始されるようになったようです。 これは、おそらく世界初の試みで、「3D立体視液晶」搭載なので、全てのユーザーには、「3D立… このレビューの続きを見る

きのう(2010-03-24)のdummyxのブックマーク。 今回は、任天堂の新型携帯ゲーム機、冗談みたいな売りを装備したニンテンドーDSの後継機である『ニンテンドー3DS(仮称)』発表に伴う記事をブクマしました。 [詳… このレビューの続きを見る

ねっさっげ

21:39:By かえってきたDS

某ネットのゲームショップのメルマガをとっているのですが WiiはあんまりでてないしDSも3DSがいまいちなのかっていうか DSほど普及してないせいもあって、やはりいまいちらしく、 色々値下げしているようでした。 あんまほしいのなかったけども。 本体もアマゾンでも5パー引きですしね。 でも私待つわ。 まだいけるわ。  

3DSで撮った写真(MPO形式)ですが、先日紹介したソフトはWindows版でした。ではMacで開けるソフトはないのか?ということで、探してみました。とりあえず、MPO形式が開けるソフトは、たとえば、リコーのVM-1とい… このレビューの続きを見る

グラビアアイドルの天野あいさんがニンテンドー3DS用3Dグラビア写真集をネット上で無料配布!!していると、Kotaku JAPANが伝えていマス! 下記リンクからファイルをダウンロード♪ ニンテンドー3DS向け … このレビューの続きを見る

 震災後に、トイレットペーパーと、ティッシュペーパーが売ってないから、あったら買って来て。と言われたので、お店に行くと、空っぽでした。 しかし!なぜか?売れ残っている「フレッシュプリキュア、ポケッ… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「ニンテンドーゾーンビューア」        ニンテンドーゾーンビューアとは、使用するとオリジナルコンテンツが簡単に楽しめますよ。    街のさまざまな場所にあるニンテンドーゾー… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「思い出きろく帳」        「思い出きろく帳」とは、電源ONで本体を閉じて、3DSを持ち歩いた歩数や遊んだ時間を記録してくれますよ。      ・3DSを持ち歩く    3… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「すれちがいMii広場」        3DSの電源をONにしたまま、ほかのプレイヤーと出会ったときに自動で「すれちがい通信」が行われますよ。      ・すれちがいMii広場と… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「Miiスタジオ」        Miiとは、最大100人登録できる、顔のパーツを選んでつくる似顔絵キャラクターのことです。    Miiは、あなたの分身として、さまざまなソフト… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「顔シューティング」        顔が敵キャラクターのシューティングゲームですよ。    3DSで自分や家族、友だちの顔をカメラで撮影すると、その顔が敵キャラクターに。     … このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「ARゲームズ」        AR(拡張現実)とは、現実の世界にコンピューターを使って情報を付加する技術。    3DSでは、ARカードを使って、あるはずのないものが現れてきま… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「ニンテンドー3DSサウンド」        3DSは音楽を聴いたり、音で遊ぶことができますよ。      ・録音した声を変化させる    3DSのマイクを使い、音声を最大10秒… このレビューの続きを見る

3DS本体内蔵ソフト「ニンテンドー3DSカメラ」        3DSは本体内側・外側のカメラを使って写真が撮れます。    写真データはSDカードに保存されます。      ・外側のカメラで3D写… このレビューの続きを見る

3DSの通信機能での楽しみ方        3DSは、本体をスリープモードにしておくと、Wi−Fiアクセスポイントや他の3DSを探して自動的に通信を行います。      ・いつの間に通信    ニンテ… このレビューの続きを見る

3DS本体のさまざまな機能        3DS本体にはさまざまな機能があります。      ・上画面    3Dスクリーン。    ・下画面    タッチスクリーン。    ・スライドパッド   … このレビューの続きを見る

3DSの特徴        3DSは専用のメガネをかけなくても立体映像でゲームなどが楽しめます。    奥行きがあるといった感じの映像になりますよ。      画面は2つあります。    上部の画面… このレビューの続きを見る

3DSのセット内容        ・「3DS」本体    3DS本体のカラーは、「アクアブルー」と「コスモブラック」の2種類あります。    ・「3DS専用充電台」    単品販売も行っていますよ。… このレビューの続きを見る

「Nintendo3DS」のAR技術(ソニーや、Androidは「Googleマップ」のAR化の先端カーナビ化か?) 「Nintendo3DS」は、「3D立体視液晶」が目立ちますが、「Nintendo3DS」には、AR技術も入っています。 AR技術は、た… このレビューの続きを見る

 ちまたでは、ニンテンドー3DSの発売がされていますね。 話題の肉眼で画像が3Dに見えるという。 正直俺は買ってませんが、後輩が言うには画期的やなぁってこと。 奥行きがはっきりと感じ取れるらしい… このレビューの続きを見る

ニンテンドー3DS コスモブラック 今なら買える在庫あり 6日現在 定価

ようやく我が家にやってきました、3DS。実は、いつものお店に3DS予約開始日に行ったら(夜)、もうすでに発売日当日渡しの予約はなくなってたんですよねー。で、昨日入荷したということと、今日が休みという… このレビューの続きを見る

ニンテンドー3DS在庫情報 今すぐであれば定価で買える ヨドバシ のサイトに今、在庫ありました。 欲しい人は急げ!

次は3月5日、3月6日あたりにまとまった数が各店に入荷するようですね。 オンラインショップで探している人は5日くらいから再度チェックしてみるとよいかもしれません。ゲームショップや家電量販店など(現在も店頭… このレビューの続きを見る

ちょっと用があって、某量販店に行ったところ、ニンテンドー3DSの体験デモをやってたので、ちょっとだけ触ってみました。試したソフトは、「とびだす!パズルボブル」です。まず、最初の感想は、「裸眼でも3D!」で… このレビューの続きを見る

「Nintendo3DS」が発売されたわけですが、「3D立体視テレビ」などで、今までの「2D映像」から「2D→3D変換」をする時の手法で「グレースケール」からの「凹凸」の解析手法があるようです。 まず、現在の段階の「3D… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ビックで予約して、発売日の11時頃に受け取りに。 それほどワクワクしていなかったですが 遊んでみるといろいろ機能が入ってて面白いです。 同時にソフトを買わなくてもよかったかなぁと。 日曜に池袋をウロウロしたら6人ほどすれ違いました。 今日もNintendogsをすれ違い状態にして通勤します。

そういや、友達がイヴの時間の吉浦監督(ちっちゃいほうの吉浦くん)に『あの大泉がめちゃめちゃ誉めてた』って、ちゃんと伝えてくれたらしく、新作いま作ってるから待っててくださいだそうです。 待ってます、… このレビューの続きを見る

予約していたニンテンドー3DSが到着。 なんていうか、ゲーム機というより玩具といった感じです。弄ってるだけで楽しいという意味で。 昔、X68000に付いていた立体視端子に、ファミコン3Dシステムのメガネ… このレビューの続きを見る

ということで、任天堂の3DSの発売日ですね。ミーハーなので買ってきましたで、ゲームをやるのかというと、そのために買ったというわけではありません(っていうか、そんなにおもしろそうなゲームでていないし・・… このレビューの続きを見る

NintendoのDSiで動くBASICだそうです。 BASIC懐かしいですね。 ポケコンとか、ファミコンとか、マイコン(FM-New7、PC-8801、X1等々)でいろいろと遊びましたね。 BASICマガジンという雑誌もありましたね。 800円で… このレビューの続きを見る

スト?をNintendo 3DSで体験 メガネもかけてないのに本当に3Dになる! …でもぶっちゃけ奥行きゴイスー過ぎて酔っ払う!w ただ、そんな人向けに3Dの加減を調整出来るみたい! 完全に3D機能をOFFにも出… このレビューの続きを見る

ふと思った…

18:47:By little by little

最近ミスドに行っていないと。 大学時代は100円セールが行われている期間、必ず行ってたぐらい、頻繁に通っていたのに。 チャリで20分と結構距離あったのに、よく行ってたなあと今では思う。 時間あったからだろうけど。 久々に行ったら、混んでたー。 駅前(東口側)に行っちゃだめだなー。あんなに人いるとは。 気になって仕方ない。

三。

21:10:By †++夜灯++†

 時代は3Dですね。 TVCMやり出してからなのか、一般の量販やオンラインショップが予約受付を開始したからなのか ここ数日で問い合わせがいっきに増えました。 もう初回導入数は予約完売。 嵐のや… このレビューの続きを見る

凄い人気の用ですね。専用ソフトになってしまうのですかね。PSPも新しいのがという噂もありますし、ポータブルもいろいろ楽しみですね。iPhoneが最大のポータブルゲーム機かも・・・・。

3.9

ニンテンドーDS

17:33:By アホ日記

浮き上がって見えると言うより。奥行きがあるみたいです!

 「Nintendo3DS」の発売日は、2011年2月26日発売予定!(本体には、「3Dデジカメ」機能付き!) ようやく、長い間、新機種が出なくて、マイナーチェンジばかりを繰り返していた、ゲーム機業界に「次世代機」… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです「ニンテンドー3DS」の予約分があっというまに完売になったそうですねっっすごいわぁぁぁぁ前、「ニンテンドーDS Light」の時も大人気の末店頭から長い間姿を消し、入手するの… このレビューの続きを見る

 各所で予約がはじまった話題の3DS。 新しいもの好きの自分も予約しようとアクセスしたんだが、どこもエラーなどで失敗w 結局予約できませんでしたw しかし、携帯機で25,000円は高いよね。まあそれでも買お… このレビューの続きを見る

昨日はどこのお店も瞬殺で、ほとんどがヤフオク行きになってるみたいですね。ちょっとさきですが2/7の23:10からコスモブラック、23:20からアクアブルーを販売するみたい。限定数の時間指定なので厳しい争いになる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  ほぼ独り言かも…笑 本日予約解禁日!! ニンテンドー3DS〜 私は会社のPCでウインドウちっちゃくしてamazon見てました☆笑 9:30頃予約できる状態になってたので、トイレへ… カートに… このレビューの続きを見る

先日、体験会をご報告したNINTENDO 3DSの予約が始まった模様。たまたま、池袋ビックカメラに行く機会があったので様子を見てきた。行列の様子ここが一階途中はこんな感じずらっと並んで。そして最後列、ちょうどゲ… このレビューの続きを見る

3DSいよいよ!

10:43:By BEAT one's way

いよいよ予約が始まる3DS。現状、それほど欲しいソフトはないんだけど、本体は品薄になりそうだし予約はしとこーかな?プリインストールのソフトでも結構遊べそうだし、3DSウェアの販売もあるしね。

いよいよ ニンテンドー3DS本体の予約開始! 1月20日よりAmazonや主だった量販店などで予約開始です! 噂によると?初回出荷は40万台ほどらしいです?まぁその後もぞくぞくと出荷されるようですのでそんなに… このレビューの続きを見る

いよいよ ニンテンドー3DS本体の予約開始! 1月20日よりAmazonや主だった量販店などで予約開始です! 噂によると?初回出荷は40万台ほどらしいです?まぁその後もぞくぞくと出荷されるようですのでそんなに… このレビューの続きを見る

 正直値段も値段だし、川島隆太みたいな斬新なローンチタイトルもないし、余裕持って発売するみたいで在庫も十分と予想していたのでこれは駄目だろと思っていたけど、初回出荷40万台らしい。 状況は一辺する。 それなら、わずかたった40万台なら確実に品切れ高騰すると思われる。 恐らくそれでも100万台は行くだろうとは思っていたし。    大手は20日からですな、大体どこも。

ニンテンドー3DS本体 予約しました! ネット通販や主だった量販店は1/20頃から予約受付しだすようですが、、、、わたしもポイントや保証的なことから某量販店で出来れば予約したかったのですが、予約が殺到して… このレビューの続きを見る

ニンテンドー3DS コスモブラック 予約はコチラ

 ニンテンドー3DSのことが、少し気になって、任天堂のニュースリリースを見てみたんですが、3DSは、最大の売りの裸眼で3D映像が楽しめること以外にも、現行のDSiと比べて新機能が搭載されいるみたいですね。 … このレビューの続きを見る

アップル、メガネ不要の3D投影技術で特許を取得(CNET Japan) > Appleが、メガネがなくてもきちんと認識できる3D画像の投影方法に > ついて、特許を取得していたことがわかった。 > このシステムの仕組み… このレビューの続きを見る

↑3DSの予約のお知らせのお知らせ 2:00から、ずっと下書き。14:00まで 何回も描き直してしまった。全然ダメや。思ったように進まない。 一旦、買い物。 15:30帰宅。就寝。 18:30下書き。 5:30まで。 … このレビューの続きを見る

・新規PS3フレンド登録募集中? 当方が個人的にプレイ継続している(呼ばれれば起動可能なもの含む+PS3以外のゲーム含む)、オンライン対応ゲームのタイトルをざっと書いておきますね。手持ちゲームが同じフレンド… このレビューの続きを見る

関連する商品