DB Error: connect failed しあわせの隠れ場所 [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

しあわせの隠れ場所 [DVD]
しあわせの隠れ場所 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

しあわせの隠れ場所 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5724位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 577
  • ユーズド価格:¥ 433
  • ISBN/ASIN:B0046VSZBA(ワーナー・ホーム・ビデオ)
しあわせの隠れ場所 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

アメリカのフットボール選手のマイケル・オアーの実話映画   人との結びつきなんて、偶然が重なった末なんだよね。 それが良い縁になることもあるし。   家族を初めて知ったマイケルの… このレビューの続きを見る

 マイケル・ルイス原作のベストセラー「ブラインド・サイド アメフトがもたらした奇蹟」を映画化。サンドラ・ブロックを主演に迎え、過酷な少年時代を過ごしながらもとある家族との出会いによって才能を開花… このレビューの続きを見る

  さて、今回は、A.A.Hodgeをやって、その次はD.L.Moodyをやって、ということを考えていたのだけれども、神学者トレカを見ている限り、A.A.HodgeとB.B.Warfieldは彼らの関係の深さからいって、二人をまとめて… このレビューの続きを見る

  暴風雪が、吹き荒ぶ、極寒の日本海は、松葉ガニが盛り上がる。 今日は、とくに冷える。 海岸の浜辺で佇もうとするも、指がちぎれそうにかじかみ、 空はどす黒く、極楽浄土へと沈みつつあ… このレビューの続きを見る

暴風雪が、吹き荒ぶ、極寒の日本海は、松葉ガニが盛り上がる。 今日は、とくに冷える。 海岸の浜辺で佇もうとするも、指がちぎれそうにかじかみ、 空はどす黒く、極楽浄土へと沈みつつある日の… このレビューの続きを見る

  2009年、この作品で、サンドラ・ブロックがアカデミー主演女優賞。 あらすじはWikipediaから。 家族と共に車で帰路に着く途中、リー・アン(サンドラ・ブロック)は、一人で雨に濡れながら夜道を歩くマイ… このレビューの続きを見る

サンドラ・ブロックがアカデミー主演女優賞をとった映画だから と思い出して借りてみたのだけれども、みておいてよかったと 思える映画でした。非常に。最近なかなかそう思えるものは少なく なってきている。自分の… このレビューの続きを見る

2010年,つまり今年の,ゴールデン・グローブ賞,アカデミー賞でサンドラ・ブロックが主演女優賞を獲得した映画。 邦題は,ちょっとベタすぎるタイトルのような気もするので,本と同じく,そのまま「ブラインド・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原題: THE BLIND SIDE 製作年度: 2009年 監督: ジョン・リー・ハンコック 上映時間: 128分 出演: サンドラ・ブロック, クィントン・アーロン, ティム・マッグロウ, キャシー・… このレビューの続きを見る

 [実話]+[スポーツ]+[差別]。高評価の三要素完備です。こういう感動話がみなさん好きなんだなぁ。おかげでいい映画をたくさん見られたけど、「またか」と思わなくもない。金持ちファミリーのサンドラ・ブロッ… このレビューの続きを見る

昼間の話、おばあちゃんがやっぱり、高校すぐで働くなんてやめていいよ、お給料に差があるよっていわれた、気がした。 そうですね、っておもった、のだけども。 どうしたらいいの?わたしは、お金無いのに進学でき… このレビューの続きを見る

感動する映画が見たい!と思って年末観たDVD。自分のログ。 「インビクタス」「しあわせの隠れ場所」共に予想通り感動するお話でした。 どちらも実話なので興味深く面白かったです。 「インビクタス」はクリント… このレビューの続きを見る

3.6

しあわせの隠れ場所

18:54:By rosa blu

夫と娘、息子の4人で幸せに暮らす裕福な白人家庭の夫人リー・アン。彼女はある凍てつくような真冬の夜、ひとり寂しくTシャツと短パンで歩いている巨漢の黒人少年に目を止め、声をかける。そして、マイケルと名乗る… このレビューの続きを見る

お正月休み、6本め?笑 このお話は実際にあった話で、現在アメフトで活躍している人なんだけど、 よかった!!! みーんないい人ばかりしかでてこないけど(笑) 子役が天才すぎる!!!笑

 Five For Fighting (ファイブ・フォー・ファイティング)  ♪Chances           Amazon  USA Football コマーシャル                    映像はこちらで  映画“しあわせの隠れ場所”エンディングテーマ  関連 : NFL その他

 こんなことが本当にあっただなんて!!!何から何までドラマちっく。いつも映画を鑑賞した時に考えることは、「観て良かったか or 時間を無駄にしたか」なんだけど、これはもちろん「観てよかった」でした… このレビューの続きを見る

3.6

THE BLIND SIDE

00:38:By ひとりごと

    とっても心温まるお話・・・です。 「あなたの人生史上、最高の実話」  そんなに大袈裟でもない気がします 人は生まれてくる場所を選べない・・ だけど、自分の居場所を自分で探せる人と 色… このレビューの続きを見る

関連する商品