>
[Amazon] シャーロック・ホームズ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シャーロック・ホームズ [DVD]
シャーロック・ホームズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シャーロック・ホームズ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2421位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 495
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0046VSZEC(ワーナー・ホーム・ビデオ)
シャーロック・ホームズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.4 [3.4]

ストーリー: 新たな難事件に挑むことになった名探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)。 相棒のワトソン博士(ジュード・ロウ)とともに宿敵ブラックウッド(マーク・ストロング)に立ち向か… このレビューの続きを見る

監督:ガイ・リッチー 主演:ロバートダウニーJr、ジュード・ロウ 結論から言ってしまえば、 普通のスナックムービーだった。 「ゾディアック」以来、 半端ない人気ものになってしまったロバートダウニーJ… このレビューの続きを見る

3.4

洋画

02:48:By Wallflower

 ここ二年で頻繁に映画を観るようになったんですが、それ以前はテレビの前でじっとしているのが苦手で映画は積極的には観ませんでしたそんな私が洋画をよく観るようになったきっかけが上の「シャーロック・ホ… このレビューの続きを見る

 これは、これで、すきだよ。  ごめん、うそ、だいすきだよ。 笑  主演男優さんアイアンマン無印と比べて体引き締まってませんか?撮影時期そんなに空いていないんじゃないかなって思うのに凄いな。役者の役作りって本当に目玉飛び出る思いだわ。  人間こんなに変われるのなら、俳優でなくてもある程度自分も何とかなるんじゃないかと希望して…えー…希望して…出来る範囲で頑張ります。(笑)

 ストーリー名探偵シャーロック・ホームズと相棒のワトソンが難事件に挑む・・・。シャーロック・ホームズがすごく強いです。

  地上波で1をみて、いっきにハマってしまい2をみに行き、、、すごい面白かったです。 しかし私主観の感想はちと方向性がちがってくるのでこのへんで(笑) 一部の人にはとてもウケます、、、w えーと… このレビューの続きを見る

久しぶりに映画。ワトソン君がカッコ良かったです。本日はオフで一日育児&充電。にしても暑いですね・・・。昨日から、「地域密着型の性教育NPO」について、あれこれ思案しております。新書で述べた「新しい性の公… このレビューの続きを見る

 映画「シャーロック・ホームズ」観ました。おもしろかったです!シャーロック・ホームズは小学生の頃大好きで結構読みましたが、イメージがかなり壊されました(笑)でもそれがおもしろかったかな。ワトソン君の… このレビューの続きを見る

(内容) 乱暴もののホームズがワトソンと一緒にロンドンの町中走り回ったり、変装したり、船沈めたり、昔好きだった女と再会したりする。 (感想) ホームズめっちゃ変装へたくそやった。それとホーム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TV 吹き替え(カット版) ☆☆☆☆★行こう行こうと思いつつ、続編もとうとう見そびれた「シャーロック・ホームズ」。なんか今や世界はホームズが流行りまくっているが(コナン・ドイル… このレビューの続きを見る

ジェレミーブレッドしかホームズは認めなかったけどこれはこれでありかも。65点。

見たかったシャーロック・ホームズ 昔のイギリスはきったないとこと、位の高い人の身なりや持ち物、お家が見てて楽しい\(^o^)/ でも、ちっともハラハラしなかった。テレビだからか?いや、そんな理由じゃない気がする。なんだろ。

日曜洋画劇場の「シャーロック・ホームズ」を観た。 劇場で観たときは展開についていけなかったけど、何回か巻き戻しつつ観たら、なんとか理解できたようなできないような(笑) こんなんだったっけーと思いつつ、あー、でも、これ映画観に行きたくなるわー。 続きが気になる!

JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんは。 はい、シャーロック・ホームズ&イギリス(ロンドン)がマイブームなヒロセです(・∀・)/   これまたど直球なセレクションですが、ぶっちゃけこの映画は予告編を見… このレビューの続きを見る

 映画が続きますが気にしない!!子供が生まれてからというもの、映画館にサッパリ行かなくなったので、レンタル屋さんの存在は本当にありがたいです。  で、『シャーロック・ホームズ』ですが、原作(勿論… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  最近DVD見てます。 先週は恋愛ものが多くて、 今日、返しに行ったときに目に留まったのが、 こりゃまたサスペンス。 そういえば、ジュードファンの私でした(笑) またこの中でも、… このレビューの続きを見る

ジュード・ロウが好きです、あんな美しい人間が三次元で普通に生きてるのが信じられないってずっと刷り込まれてるので、ほんとたまらなかったです。胸筋みると、絶対に興奮します。あとudegeいいね、無駄毛なのか私… このレビューの続きを見る

  SHERLOCK HOLMES (2009) 監督: ガイ・リッチー 原作: アーサー・コナン・ドイル 音楽: ハンス・ジマー 出演: ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス、マーク・ストロ… このレビューの続きを見る

 アイアンマンのロバートダウニーJrがホームズ助手のワトソンがジュードロウというイケメンコンビ。ロバートダウニーJrがアイアンマンのイメージ強すぎてなんか違和感だったなw時代は中世な感じだけど、ちょっと… このレビューの続きを見る

成田からニューヨークへの機内で鑑賞。例によって勉強のために中国語字幕版。 なんというか,「これがホームズ?」という印象。 よくいえば「斬新」ということになろうが,多くの人にとってのホームズとは,全く… このレビューの続きを見る

小学校高学年の頃、夢中になって読んだホームズシリーズ。 いい意味でイメージが崩れた。 なんと美しいワトソン!(ちょっと薄くなったけど) そして何だかお茶目なホームズ。 この映画を知った時、私は反対の配役だと思ったんだけど…。 観終わったら、ぴったり!名コンビだと思った。 当然シリーズ第2作ができるんでしょ? 楽しみだ〜。

今日は借りてきたシャーロック・ホームズの感想でーす☆ 個人的にはホームズと言うと 「名探偵ホームズ」が出てきてしまうのですが…www あ、あった!!これこれ↓ これ今の高校生知ってるかなぁ〜?? 同世代が… このレビューの続きを見る

 イギリスのエリザベス二世の父に当たる、ジョージ6世の生涯を通して悩む吃音と、その吃音のきっかけともなる出来事と、それを克服するまでのイギリスで人気のあったドラマを映画化したそうです。 しかし、数… このレビューの続きを見る

ようやく見たのか、噂の映画。が今週の1本。放映時は凄い話題になっていたので、映画館に見に行こうか迷ってたんですけど、結局DVDでいいかと思ってそのままにしていた。イギリスのドラマの見過ぎか。シャーロック・ホームズというと、頭が良くて、紳士で、身なりもきちんとしていて、どちらかというとワトソンの方がおっちょこちょいでというイメージが私の中には強くあるんですが、今回のこの映画は真逆でしたね。

 ガイ・リッチーの前作「ロックン・ローラ」の時に「次回作がシャーロック・ホームズってダイジョブなんか、、、」などと失礼なことを書いてしまったが、意外や面白かったですぅ、、、予告観た時もコレはダメだろ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 19世紀末のロンドン。若い女性が次々と殺害されるという事件が発生した。しかし、名探偵として名高いシャーロックホームズの活躍もあり、犯人は黒魔術を使うというブラックウッド卿であると… このレビューの続きを見る

娯楽映画の最前線というのはこうなってますというサンプルのような作品。まず派手なアクション。高所にクリフハング、飛び込み、火薬、破壊シーンに殴り合い。小さくは観客がキャッと叫ぶシーンを入れる。ミステリ… このレビューの続きを見る

シャーロック・ホームズ 2009年/129分/アメリカ 監督:ガイ・リッチー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス

ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ出演の「シャーロック・ホームズ」を観た。 TVシリーズのホームズとは全く違うサスペンス・アクションで、ホームズのイメージが違い過ぎて違和感あった。 テンポはいいのに、何故か眠くなって、観直したけど、また眠くなって、面白かったんだかなんだかイマイチしっくりこない。 映画は途切れ途切れで観るもんじゃないな〜。

*かっこいいしテンポよく面白いし景観美しいしかっこいいしかっこいいし… ガイさんいつも音楽が素敵なんだけど今回ジュードロウばっか観てて音楽気にしてなかった…もっかい観よう*´`*

JUGEMテーマ:映画  いよいよ明日から夏休みに・・(2期制だから通知表もなく変な感じ~)。 短い割にやることが多く、暑さも手伝って、既に気分はブルー。 そんなブルーな気分を吹き飛ばす1本です。 あまり… このレビューの続きを見る

映画雑談

11:50:By :-) :-(

昨日はちょこちょこ借りてきた映画をまとめて観てました DVDでも3本連続が限界…! でも、2本立て・3本立てする時に、観る順番考えるのも結構楽しいのよね ?シャーロック・ホームズ 改めて観ても…ワトソンがかっ… このレビューの続きを見る

小学生の頃は、シャーロック・ホームズ、怪人20面相、ギリシャ神話、(恐い)グリム童話ばかり読んでました。ん?前にもこんなこと書いた?

冒頭で掴みはおっけー。特に、ホームズが格闘する直前にシミュレートするシーンは流石。ガイリッチーらしいリズミカルな映画だと思う。彼お得意の汚い裸の男達が賭けボクシングをするというのも挟まれてる(笑)嬉しい。そして、終わり方が明らかにつながってる。続編期待。…すいません、あのーホームズ、ワトソン君が結婚するのが嫌で仕方ないっぽいのは気のせいですか。

原題:Sharlock Holmes(2009)監督:ガイ・リッチー出演:ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス公式サイト:wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/

なぜか元同僚の元彼に遭遇した.誰とはいわれないままで,何十人もいる女性職員の中からキーワード一つで正解をいいあてる俺はSherlockian.もう少し知的に推理するべきだった.その女性,特に親しいわけでもないのだが,なぜか携帯番号は持っていたりする・・・飲み会の連絡でつかっただけだけど.

JUGEMテーマ:映画の感想 2010/03/13鑑賞。 もちろん見た動機はジュード・ロウです。ジュード・ロウが格好良いです。 推理物というよりアクション映画です。 話も良いし映像も綺麗だし言う事無いです。 お話はち… このレビューの続きを見る