DB Error: connect failed (500)日のサマー [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

(500)日のサマー [DVD]
(500)日のサマー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

(500)日のサマー [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:76549位
  • 定価:¥ 1,533
  • Amazon価格:¥ 1,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0047CPIN6(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
(500)日のサマー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.3 [3.3]

 最近気分が晴れない状態が続いていたので、軽めの作品を観たいなと思ってチョイス。 パッケージ写真のサマーことズーイー・デシャネルの横顔が可愛かったから。 そんな軽いノリで選んだ結果…惨敗(苦笑) 私… このレビューの続きを見る

500日のサマー。 友達に借りてみましたー。 このっ!文化系! ネタばれ含みますので、観る予定の方は 続き読まないでね!

けっこう映画ざんまい

17:39:By hibi

ここ最近映画を私にとってはたくさん、観てる。家に溜めてたのとか、借りてきたのとか、映画館に行ったりとか。「プール」あの、「かもめ食堂」「めがね」シリーズの。今回はタイのチェンマイが舞台行きたいと思ったから… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 “聞きたまえ―ビリー・ピルグリムは時間の中に解き放たれた”カート・ヴォネガットの『スローターハウス5』という小説をご存知だろうか。あらすじは割愛させていただくが、重要なのは主人公である… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 せんせいも走るしわすです。 皆さんお忙しいと思いますがいかがお過ごしですか。 ごきげんよう。 みよコです。 というわけで、とうとう年末ですね。早いものです。 今日はこの間ようやく観た「(500)日のサマー」について。 …忘れていたわけじゃないよ!ほんとだよ!(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般 英語の勉強には日常会話が主体のラブコメが面白いし、役に立ちます! まぁ、メモしたり、何度も繰り返し観た方が力になると思いますが、なかなかそこまで腰を据えて観てないです。 私… このレビューの続きを見る

3.3

(500)日のサマー

18:00:By yawn and sneeze

 同ゼミの映画好きの友人の薦めにより。 観終えた感じと全体の雰囲気としては、恋愛睡眠のススメに似てるなと。 イントロで、これは恋愛映画ではないと断られているように、 男女が出会って付き合ってもめてな… このレビューの続きを見る

以外によかったです。マーク・ウェヴ監督の次の作品チェックしたいです。特にこれといったお話では決してないのですが、サマーとの500日間をシャッフルして映画を見せる手法が面白いなって思った。音楽もいいです。… このレビューの続きを見る

最近みた映画2

21:59:By tawagoto

マーサの幸せレシピはほほえましくて何度か見ました。

<ネタバレ満載閲覧注意> 映画『(500日)のサマー』を観た。 私は昔から恋愛映画があまり好きではないが、相思相愛の恋愛とは無縁なここ近年はことさら恋愛映画を敬遠していた。 観た後に我に返り虚しく… このレビューの続きを見る

□500日のサマー。観たんですがサマーカワイイです。そんでクソ女め!!ちくしょう!!って思いました。男が観たらそう思うかもしれないですね。□今日はアナログ盤でも聴きますかな。

『(500)日のサマー』のズーイー・デシャネルの名前のズーイーはサリンジャーの『フラニーとゾーイー』(Franny and Zooey)の「ゾーイー」に由来するそうで、以前からぼんやり「ゾーイー?」「ズーイー?」「どっ… このレビューの続きを見る

監督さんがミュージックビデオ出身だからか、内容よりも音楽が良かった。映像は主人公・トムが浮かれてミュージカル調になったり落ち込んでスケッチ調になったりな ふわふわ感。それよりも 主人公の雰囲気が好みどストライク。なで肩に程よい胸板、くたっとしたシャツにベスト、細身のタイ(これがまた可愛い)。ああ、ずっと服装しか見てなかった。

3.3

500日のサマー

01:14:By cirque

 運命を信じる男と、恋を信じない女アーサー…じゃなくてレヴィットに釣られて…wそして………釣られましたww私好みが変わったのかしら ってくらい今までの好き役者と違うタイプwアーサーとは全然違うしね な… このレビューの続きを見る

3.3

「(500)日のサマー」

18:42:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 2010/11/02 鑑賞。  「P.S.アイラブユー」を見終わってから見始めたんですが、 飲みながら酔っ払ってしまったので、2日かかりました。 なんで前半うろ覚えです。結構TVに向かって怒… このレビューの続きを見る

男性版アメリ。最後はにやっとして終われます。美男美女でないのが良いです。気楽に見られる良作 、70点。好き嫌いはありそうだが。。。

3.3

(500)日のサマー

16:44:By MOVIELOG

■official ■Yahoo!映画 あらすじ 

3.3

(500)日のサマー

22:29:By TARK.LARMI

 リアリティのある映画だった運命の恋を夢見る男と真実の愛を信じない女の子のラブストーリー不器用な主人公が微笑ましかった映像がこじゃれているのは、PV出身の監督だからかなサントラも良いですドラマの… このレビューの続きを見る

3.3

(500)日のサマー

19:51:By on my mind 

恋愛の500日を順番にではなく日数を表示してアットランダムに描く。これは三谷幸喜の舞台「グッドナイト スリイプタイト」で見たので新鮮さはないけど面白い趣向だ。確か舞台のほうが先だ。大方の恋の顛末どおり二… このレビューの続きを見る

(500)日のサマー

16:02:By ひみつ

ズーイー・デシャネル目当てで観た。 水色っぽい衣装が可愛い。 ペニー・レインのときに比べたら やっぱりちょっと年をとったね。

真冬の三連休。家にこもるも何か娯楽がと観たかったこの作品をチョイス。でも予想してたのよりひねくれた構成でう〜んな感じでした。でもやっぱり洋画の雰囲気はいいです。

各方面で話題にあがることが多い『(500)日のサマー』(監督:マーク・ウェブ/2009年/アメリカ)を見ました。 見てるあいだ中、キュートで移り気で自由で下品なサマーに「だからだめなのよ、うふふん」って言われ… このレビューの続きを見る

たんたんとしたナレーション ちょっと古い感じ、60年代って感じの雰囲気 でも時代的には今なんだよね、willとかでてきたから トムのちょっと変わった個性的なキャラが良かった 500日の間を行ったり来たりしながら トムが浮き沈みをうまいこと転換していくのが良かった サマーとの距離感が絶妙に表現されてると思う 全体的に場面の構成とか効果とかが好みだった 終わり方もユーモアが聞いててよかった

20101213

22:24:By opm blog

 ノルウェイの森 見たいような見たくないようなでも見たい。 (今日はいいともにトラン・アン・ユン監督が出てた!!!)        年末ベトナムとカンボジアを旅するので 青いパパイヤの香りと夏至を観なおしてから行きたい。 ちらっとみたけど最寄のTSUTAYAにはなかった。。       のでやっと 500日のサマー を借りた。 まだ観てないけど楽しみ。 それにしてもズーイーかわいい

こんな乙女な男子がいるもんか? そんな疑問は置いといて 主演のJoseph Gordon-Levitt が好い。

3.3

(500)日のサマー

00:20:By

 男の人も恋するんだなーってこと。 や、普通のことなんだけど、男の人側の恋愛モノって久々に観たんで。 それにしても、サマーは女の私から見ても大分非道いと思う。 勝手だ。そしてかわいい笑

関連する商品